
なぜ2つ買った・・・
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 13:57:26.107 ID:1O1xDeQn0
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 13:59:01.869 ID:RaCSW9Xa0
動画と漫画用だろ
ネットは超もっさりしてそ
ネットは超もっさりしてそ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 13:58:24.331 ID:cT2HMPMo0
Amazonコンテンツ専用機でネットサーフィンするなよ
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 13:57:56.084 ID:Y4Z+grQ90
それほぼほぼ動画専用だぞ
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 13:58:29.529 ID:3GouEdgA0
あれは寝ながら動画見るか漫画読むためのもの
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 14:05:51.738 ID:1O1xDeQn0
>>6
(´・ω・`){動画観るにしてもスピーカーの音量低くてなんか物足りない…
気楽に使いたいからワイヤレスイヤホンとかBluetoothスピーカーとか使いたくない
(´・ω・`){動画観るにしてもスピーカーの音量低くてなんか物足りない…
気楽に使いたいからワイヤレスイヤホンとかBluetoothスピーカーとか使いたくない
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 13:58:35.430 ID:lIa2ut1N0
2つ買う金で一つにしときゃそこそこの性能になったんじゃないの
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 13:59:11.881 ID:7Nv9VNOf0
アフォ定期
何で性能調べなかったの
何で性能調べなかったの
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 14:01:52.004 ID:h7kY4zbe0
なんで2つ買ったん?
2つ買うと1つ半額キャンペーンでもやってたの?
2つ買うと1つ半額キャンペーンでもやってたの?
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 14:03:55.192 ID:1O1xDeQn0
>>10
安くなってるからお得かなと(´・ω・`)
安くなってるからお得かなと(´・ω・`)
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 14:01:55.707 ID:7M4CFsGj0
32Gって…
中古で売っても買い叩かれるヤツだ
中古で売っても買い叩かれるヤツだ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 14:02:00.808 ID:foWLjI0F0
値段上がってからはマジモンのゴミだぞ
安かった頃は動画用と割り切れば許せるくらいだったけど
安かった頃は動画用と割り切れば許せるくらいだったけど
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 14:02:45.532 ID:5kKHajX00
いらないならくれ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 14:03:17.764 ID:RaCSW9Xa0
せめて防水なら風呂用の壊れてもいいタブレットとして使うのにな
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 14:05:11.429 ID:O+CicJT/0
今の値段ではお得感ないよ
10インチなら前はセール価格1万円だった
10インチなら前はセール価格1万円だった
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 14:05:57.689 ID:1ZioUhVH0
微妙に…?
めちゃくちゃモッサリだろ
めちゃくちゃモッサリだろ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 14:06:15.698 ID:hUAQsmf+0
不良在庫処分にご協力あざーっす
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 14:06:28.809 ID:fUvL5kuh0
なぜ調べないのか
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 14:09:05.427 ID:vBUpfrVZ0
こういうやつがコスパコスパと騒ぎまくる
値段だけ見て性能のことなんかな~~んも見てないし考えてない
値段だけ見て性能のことなんかな~~んも見てないし考えてない
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 14:09:36.459 ID:d17pxq+30
だからあれほどXiaomi買えと
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 14:10:33.254 ID:207jSZlD0
安モン買って性能に文句言うとか馬鹿すぎんか
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 14:04:13.367 ID:FZMXEgcf0
高くてもiPad買えば幸せになれる
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 14:11:10.759 ID:H4j/uJU/0
fireは昔からそんなもんだよ
そこそこの値段だけど
値段に対しては必ずもっさりしている
そこそこの値段だけど
値段に対しては必ずもっさりしている
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 14:12:00.492 ID:TpNakRbG0
安物買いのなんとやらとはこのことか
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 14:14:10.561 ID:Dae5PMh0M
ハードオフとかで積まれて売られてるやつだよね
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 14:14:12.099 ID:vwsgiOAf0
動画見るのには良い感じ?
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 14:17:27.424 ID:d17pxq+30
>>30
動画ならな
俺みたいに生配信観るやつにはGooglePlayアプリが原則使えないから不便
動画ならな
俺みたいに生配信観るやつにはGooglePlayアプリが原則使えないから不便
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 14:17:04.283 ID:Lw0Heszt0
11Max買わなくてよかったな
3万以上する上にもっさりはそのままだ
3万以上する上にもっさりはそのままだ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 14:18:22.245 ID:H4j/uJU/0
不思議だよな
fireはずっともっさりしたままだ
fireはずっともっさりしたままだ
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2025/01/08(水) 14:19:07.271 ID:d17pxq+30
>>34
当たり前だよ
今日びメモリ4GBじゃどうにもならん
当たり前だよ
今日びメモリ4GBじゃどうにもならん





コメント
尼タブは全部ゴミやぞ
まだAndroid搭載の中華の方がマシ
マジで中華泥のがマシだろ
fireは子どもに壊れてもいいような用途で使わせるやつだぞ
セール時8千円で買った旧世代のを台所に置いてキッチンタイマー兼レシピ動画再生機にしてる
スマホは汚すと嫌だし画面小さいからこっちの方が利便性高い
少し調べりゃわかることだけど、そんな奴が匿名掲示板なんて活用するとは思えんからネタやろ
少し前の無名謎中華だけじゃなくてXiaomiとか比較的まともな中華メーカーも格安帯に商品出してきたから尼タブはマジで価値なくなったな
まとめサイト見る程度なら全然平気だけど
タブレットに何求めるかよな。
動画再生とか漫画読むだけでスペック求めてないなら必要十分。
ガッツリ何かしたい!少しのラグも許せない!ってならそんな値段の買わんでもっとスペック良いの買えとしか。
長く使えるしタブレットはiPad一択でしょ
寝ながら動画見る専用機だろ
2つもいらんやろw
5年位雑に使っても壊れてないし
ネットの情報表示しながらPCいじるのに最低限の役には立ってる
2ndモニターとかやるとお金と電気がもったいないし
安いから2つ買うっておかしいやろ
ちょっと前は動画、電子書籍、ネットサーフィン
の3つの用途専用って言われてたのに、
最近はネットサーフィンもきつくなったんか?
タブレットとして使いたければiPad買えの一択。
マンガ読んで動画見るだけには尼タブでも十分だが。
発売直後はコスパ最高だったんだけどな。
その後2年以上そのまま性能アップ無しで中華に完全に置いていかれた。
こいつで使えるの、純正のSilkブラウザだけなんだが、履歴表示が腐っとるんよ。
最初数秒間はまともに履歴見れるんだけど、その後一番古い履歴までスクロールされてしまい、スクロールで最新の履歴に戻ることも出来ない。
あと、GMS使えないので自社以外のコンテンツ対応が弱すぎ。
動画→NetflixやAbemaはあるが、TVerやDMMに未対応
漫画→ほぼ全て未対応(事実上Kindel以外は見れない)
fireをタブレットPCとして買う方が間違い
最低限の機能さえあれば十分って求めるものがしっかりしている人間にとってはコスパのいい買い物なんだがな
漫画読むだけでもモッサリなんですけど?
>長く使えるしタブレットはiPad一択でしょ
そりゃそうだけど今iPadair買うと12万ぐらいするからなあ
いきなり高すぎるんだよな。まあ買ったけど
4GBでさらにGoogle Play使うために色々いれると
さらにモッサモサ機動
あくまでアマゾン関連専用で
逆に考えると子供に与えるなら変なこと出来ないからちょうどいい
KindleHDは慶安とかJENESISあたりの微妙なタブレットと同等レベルと思って躊躇する
>>17 98,800円からあるんですが
Android愛用してても泥タブだけはipad愛用やわ
EchoShowモードが使えなくなったのどうにかして欲しい
昔は同じ値段帯の中華タブがWidevineL1対応してないの多かったけど
今普通に対応してるし、値段もそう変わらん性能悪いしでメリット無い
もっさりしてなくてもどのみちあのサイズの画面でネットは無理だから安物買ったのは正解
どうしてもネットしたいならPC買え
Fireタブは値段相応の性能だと割り切って使うしかない
Fireタブのシルクブラウザは機能低いし使い難いから、
ブラウザ使う事多いなら安いChromebookの方がいい。
自分も去年FireHD8買ったけど、電書読むだけでもイラッとする。
動きが遅いのもダメだけど、本が増えてきた時に管理し難い。
30冊程度でもイラッとするのに、100冊、200冊と増えたら
もっとイライラするだろうなと思って、それ以上Kindleでは買ってない。
大量の本を持ってて一番使いやすいと感じているのはSonyのアプリなんだけど
早くから電書に参入してる割には認知度低くて哀しい。
FIrehd7を7年前に買ったけど、車内でのamazonprime閲覧用端末として活躍してるぞ