スポンサーリンク

【朗報】最新のWindows 11、めっちゃ神アプデされる

これいいな

1: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 18:50:46.08 ID:I2XMMGhFp
右クリックメニューがめちゃくちゃ分かりやすくなった模様

no title

 

3: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 18:51:16.91 ID:sC2et9nWd
おお

 

2: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 18:51:12.72 ID:I7YWb54V0
ゲイツありがとう😭

 

4: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 18:51:24.73 ID:I2XMMGhFp
ちな従来のメニュー

no title

 

15: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 18:55:03.81 ID:Yo639/yb0
>>4
無能すぎる

 

9: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 18:53:05.47 ID:I+nyad8cd
>>4

 

22: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 18:58:20.43 ID:SzcEQVzc0
>>4
だいぶウンチに近いよね

 

24: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 18:59:04.56 ID:swMs3jrg0
>>4
これマジでどれどれだかわからんかったからな

 

50: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 19:19:46.05 ID:cUUy0h+00
>>4
安っぽい

 

10: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 18:53:31.79 ID:HjaZjD340
ちょっとした気遣いで草

 

6: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 18:52:17.66 ID:PO7H21uj0
マイクロソフトがここまで来るのに4年かかったという現実

 

7: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 18:52:33.97 ID:0JvHxrN/0
10の右クリックに戻してる定期

 

8: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 18:52:38.23 ID:4kwGlWVs0
shareだけ重宝されすぎだろ
アイコンとメニューに両方ある

 

11: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 18:53:46.21 ID:9dJbPXr30
なんで「印刷」は相変わらずないの😭

 

13: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 18:54:55.37 ID:Dli+C+bP0
「その他のオプションを表示」←

 

17: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 18:56:35.17 ID:EGqsZAUB0
>>13
これほんと草

 

49: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 19:19:27.71 ID:saKWZShad
>>13
これゴミ

 

14: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 18:54:58.85 ID:CIf5py0X0
その他のオプションを表示をしないとソフトのメニュー表示されないからめんどい

 

18: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 18:56:38.84 ID:IQ9YvvhG0
Windows10巻き取りに向けて本気出してきたな

 

16: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 18:55:47.64 ID:M2Oq8NwP0
ワイのアプデしたけどならんのやが😂

 

19: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 18:56:54.30 ID:FNZRkmNP0
普通レジストリいじって10時代の右クリックメニューにするよね

 

23: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 18:58:40.03 ID:aXY44Xx00
11にアプデできないんやが

 

31: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 19:02:17.50 ID:QVn8l+Yyr
最初からやれよバカ

 

27: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 19:00:34.79 ID:cos5hsvI0
Windows10の形に戻してるよ🥺

 

29: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 19:01:00.09 ID:nDtKZHdK0
win10のレイアウトに弄ったわ

 

35: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 19:03:34.31 ID:CIf5py0X0
レジストリいじったら10のにできるんやな
すぐやったわ

 

32: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 19:02:19.17 ID:rxL6i4Ru0
ワイも10のエクスプローラーになるやつにしてるわたまにクラッシュするけど

 

34: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 19:03:22.03 ID:DLgpAYuY0
役立てたいから情報よこせという割にまったくニーズを解さない謎の集団

 

36: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 19:03:42.27 ID:B8r0Twrj0
ワイちゃさん10からアプデしてない

 

39: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 19:05:01.70 ID:NGiNkG8k0
>>36
今年でサポート終わるで

 

45: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 19:11:30.06 ID:AxBdoHLL0
嫌がったところで、Win10のサポート切れるから11にするしか無いで

 

44: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 19:10:28.95 ID:NdJuAouq0
もういい加減モバイル向けのタッチUIはやめよう
Windowsはキーボードとマウスだけ考えておけば良いんだよ

 

51: それでも動く名無し 2025/01/06(月) 19:21:17.84 ID:i3SrHDRj0
自慢のクソアホAIで改善するのはいつになるのか

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1736157046/

スポンサーリンク

コメント

  1. WIN12まで待つからいいわ

  2. ペエストはないの?

  3. その他オプションばっか使うんだけどうんちか?

  4. 今月アプデするかな
    大きな不具合あったっけ?

  5. 最新アプデWin11 24H2のバグ祭りをもう忘れたんか?

  6. このアイコンが上に出たり下にでたりするのもくそなんだよね
    一応カーソルから近い方ってことなんだろうけど
    だいたいは中間らへんでクリックするから上だったり下だったりしてほんまくそ

  7. 慣れた頃にまた無用な改悪を行うと思う。

  8. エクスプローラーの「もっと見る」のメニューが上に表示される問題

  9. win10のサポート切れが10月14日、win12の発売が今のところ秋頃…
    win12が当たりOSとは限らないけど、11はまたぐかな〜

  10. まだ23H2のままなんだがそろそろ24H2にしても大丈夫になったんだろうか

  11. 限界まで10でねばろうと思ったけど去年壊れましがたがな

  12. デザインの敗北

  13. そんなことより早くタスクバー上下左右位置変更できるように戻して

  14. そんなことより早くタスクバー上下左右位置変更できるように戻して(2)