スポンサーリンク

iPhone使ってるやつってiPhoneじゃないとハブられるから使ってるだけなんだってな

違うけど?

1: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:16:52 ID:rnlP
iPhoneのスペック2割くらいしか使ってない奴が多数らしい

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:17:20 ID:muX2
ええ

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:17:42 ID:rnlP
しかもその中には電話、SNS、加工が含まれてるから実質iPhoneじゃなくてもいいらしい

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 05:52:21 ID:f7q3
>>3
SNS、加工が含まれてるならスペック結構使ってるだろ特に加工は

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:17:48 ID:lnWr
どうやったら10割使ったことになるんや

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:18:09 ID:rnlP
>>4
10割使ったらや

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 05:52:57 ID:f7q3
>>4
そりゃ普通に使ってりゃ10割よ

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:18:00 ID:z5lh
他のアップル製品と連動させまくるとかちゃう

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:19:06 ID:rnlP
>>5
アップルウォッチなんてさらに酷いらしいで

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 05:53:38 ID:f7q3
>>11
らしいねえ
ただの想像じゃん

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:18:43 ID:Z0TZ
UIが見やすいからとかやなくてか?

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:20:40 ID:rnlP
>>9
UIにほぼほぼ違いなんてねぇしな

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 05:54:54 ID:f7q3
>>16
エアプすぎる

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:23:26 ID:Z0TZ
>>16
いや、ワイ的にはiPhoneの方が見やすいからiPhone使ってるで

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:19:39 ID:VduX
ワイiPhone12
AndroidのGoogle playが羨ましくて泣く

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:20:25 ID:VduX
Google playアプリ充実しすぎ

 

43: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 05:57:29 ID:f7q3
>>15
数だけやんゴミみたいなアプリが大量にあるだけ

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:18:51 ID:jZoR
ハブられるも何もグループに所属してませんけど??

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:20:03 ID:rnlP
20万出してやることが電話、SNS、写真加工、iPhoneでしか展開してないゲーム

おいおい

 

47: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 06:05:24 ID:f7q3
>>14
おいおい

マジでそんだけだと思ってるの?イッチがそれくらいしかできないから?

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:21:09 ID:VduX
Appはいい子ちゃんし過ぎて面白みがない

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:21:34 ID:rnlP
CM「そう、iPhoneならね」

Google「できますけど…?」

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:21:58 ID:VduX
>>18
なんならiPhoneに出来ない事もできる

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:22:07 ID:rnlP
>>19
たれw

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:22:18 ID:VduX
>>21
イッチはAndroid?

 

44: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 05:59:26 ID:f7q3
>>18
何の機能のこと言ってんの?具体的には言えない感じ?

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:22:22 ID:TC2P
普通にandroidよな

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:23:53 ID:VduX
来年からピクセルにする予定

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:24:02 ID:jZoR
まぁ、現実問題アプリの引き継ぎも面倒やしOS変えるのは正直嫌やな
そのままにしたい

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:25:10 ID:qbdD
最初からiPhone使ってあとは脳氏で買い替え続けてるだけやぞ
今更泥機とか触ろうとも思わん

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:24:17 ID:udE2
デザインとブランドとエアドロ

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:24:53 ID:z5lh
クイックシェアさん…

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/12/30(月) 20:25:40 ID:MNOc
泥は無駄な機能多いから使いこなせんと思う

 

48: 名無しさん@おーぷん 24/12/31(火) 06:20:58 ID:f7q3
イッチはあれだな
iPhone買ってもらえなかった高校生やろ?

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1735557412/

スポンサーリンク

コメント

  1. これはひどい、なんと狭い見識w

  2. AndroidだとキモがられるからiPhone選ぶ訳じゃないんだよね
    何でもかんでも逆バリする奴がキモがられてるだけで、そういう奴がiPhone使いを馬鹿にしてくるのが気持ち悪いし同類だと思われたくないだけ
    何か特定のアプリが使いたいからAndroidを選んでるって普通に言える人間ならキモがられてないし馬鹿にもされてない

  3. アメリカも十代の90パーセント近くはiPhoneだから、若者はそうかもね。

  4. 初めに使ったのがiPhoneだったからとしか言えない
    人のgalaxy触らせてもらったとき操作が違いすぎてチンパンジーみたいになった

  5. 根拠が妄想ばっかじゃん
    そう思わないと自尊心が保てないってだけだろ

  6. ワイ田舎住みやが スーパーなどで見かけるグエン君たちが例外なくiPhonePro使ってるんだよね
    外国人を大量に雇うような製造業もない地域なのに… 
    (仕事が有れば農家の研修生ぐらいだ それに服装も新しく清潔感有り泥などついていない)
    なんか皆さんは良からぬ仕事をしているんだろうか?

  7. バカなのだからiPhone

  8. 一体なにと戦ってるんだ

  9. 良くも悪くもappleの商法に乗ってこそ価値が出るのがappleの製品よな

  10. ※7
    馬鹿みたいなコメントで草

  11. android使ってる奴は性能を10割全て使い切ってんのか?

  12. まーた「iPhone使ってる奴は周りが使ってるから!!」ってか
    iPhoneユーザーは全てそうであってほしいというAndroidユーザーの願いなんかな?

  13. 大学生まではそう。
    その後年齢が上がるとAndroidが増えて30代になるころにはシェアが逆転劇する。

  14. こんなこと言ってるようなやつは、iPhone使っててもハブられるだろ…

  15. さすがに泥信者を装った泥アンチでしょ?

  16. iPhoneも泥も使うで

  17. ※13
    それはうちにおいては当てはまってる。
    10人いる職場で自分が一番若いのだけど、自分以外全員android系でびっくりしたわ。
    なおiPhoneを使ってる理由は、OSがiOSだからであって周りの状況は関係ない。

  18. 年明け早々対立煽り記事ばっかやん!

  19. iphone15pro裸持ちでiphone信者に喧嘩売ってくスタイル

  20. エアドロする女友達いないならもうAndroidでいーんじゃね?
    この先も出来ないだろうしなw

  21. 分からないことがあったらiphoneはすぐに聞ける
    役所とか民間の窓口は女子が多いので尚更助かる
    おじいもiphoneだとかなり詳しいで
    Androは駄目、勝手にしてくれと放置されるww

  22. 中学生が立てたスレか?
    高校生大学生がスマホでハブるハブられる考えないだろw

  23. 13
    この意見たまに見るけど20代でiPhoneなら30代40代でもiPhoneでは?
    今更慣れないAndroidに変えるの面倒くさいでしょ
    実際ワイがそうだし

  24. スマホごときでマウント取ろうとするなよ…

  25. アプリが同じなら使い勝手も同じと思ってiPhone買ってみたけど…
    あまりにも使いにくくてびっくりした
    なんで下からスワイプで閉じるんだよ…ゲームできないだろ

  26. 分からないからみんなと一緒
    まさに自分で考える知能ないバカはiPhone

  27. ※26
    こういうバカがAndroid使ってるんだな
    そりゃハブられてもしょうがないわw

  28. そりゃ友人なり仕事なりコミュニティは大事だからな
    共通言語持つ方がメリットあるに決まってんだろ
    あ、、どのコミュニティにも属してないのかw

  29. Android使いづらい スマホで凝ったことしないんで使いやすいiPhone使ってる

  30. iPhoneだろうがAndroidだろうがスペックを丸々使ってる奴なんて少ないよな
    せいぜい重いゲームしてる奴か写真動画撮影に酷使してる奴くらいだろ