スポンサーリンク

【悲報】iPhoneさん、イルミネーションを撮れない

どんな感じ?

1: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 07:56:03.31 ID:u6Naz1rE0
ニキビが出来る模様
 
no title

 

2: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 07:56:42.80 ID:Nd1fTT8W0
へぇ

 

3: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 07:57:14.72 ID:6qryhbky0
やっぱり”本物”はGalaxyなんよ

 

4: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 07:57:31.22 ID:NEG/hApe0
夜景モードとかないんか

 

6: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 07:59:25.68 ID:u6Naz1rE0
>>4
正味分からん
あったらすまんなApple

 

9: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 08:01:11.68 ID:9F5slPC/0
女子高生も使いこなせてるiPhoneの使い方もわからないおじさんて・・・

 

10: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 08:02:55.39 ID:oBuyCL4g0
>>9
女子高生って使いこなしレベル高いやろ

 

5: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 07:57:38.60 ID:v4HcOg6H0
なんかこの写真好きやわ

 

6: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 07:59:25.68 ID:u6Naz1rE0
>>5
サンガツ

 

7: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 07:59:52.98 ID:oBuyCL4g0
撮れてるじゃん

 

8: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 07:59:56.43 ID:3ps7VhJ60
そもそもスマホでイルミネーション撮影ってかなり難しくない?

 

13: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 08:06:38.39 ID:RuCFeHXp0
いやアンドロイドでも変わらんで

no title

no title

no title

 

17: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 08:09:23.13 ID:oBuyCL4g0
>>13
ってかこれでええんちゃうんか?
なんかあかんの?

 

28: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 08:52:52.61 ID:Bhg3ozEE0
>>13
3枚目どこだっけ横浜?めっちゃきれい

 

19: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 08:12:08.58 ID:u6Naz1rE0
やっぱ写真は人に共有すると自分の持ってない視点からの感想が出てきておもろいな

 

12: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 08:04:12.56 ID:g8RsctZm0
どういう原理でこうなるの?

 

15: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 08:07:49.01 ID:u6Naz1rE0
>>12
光量が強過ぎるとレンズ内部でアホみたいに反射して余計な光が発現するらしい

 

29: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 08:57:46.50 ID:j4n2RBpv0
設定次第なんじゃないの?

 

14: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 08:07:45.58 ID:9s3rAedA0
なんかイルミネーションの撮り方に昭和感あるな

 

16: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 08:09:05.04 ID:u6Naz1rE0
>>14
イルミネーションいうか夜景やなこれは
すぐ上に貼られてる写真見て思ったわ

 

18: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 08:10:54.71 ID:u6Naz1rE0
ほんで昭和感言われたらなんかカラオケの背景みたいに見えてきたわ

 

20: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 08:15:19.11 ID:+0Nu6nE3d
写真なんか撮らないからどうでもいい

 

21: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 08:16:21.92 ID:oBuyCL4g0
>>20
そんな悲しいこと言うなや

 

22: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 08:17:51.16 ID:4I+YCFxz0
新しいやつは夜景モードあるやろ?

 

24: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 08:22:15.32 ID:oBuyCL4g0
>>22
自動的にナイトモードに切り替わるからあるか無いかは意識しないんだよね

 

25: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 08:33:18.77 ID:5WKTM8t40
写真って撮ってどうすんの?って思う

 

26: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 08:46:05.35 ID:u6Naz1rE0
>>25
感動を切り取って残す
それ以上の意味はないがその行為を挟むからこそワイはその場から潔く離れられるんや

 

27: それでも動く名無し 2024/12/30(月) 08:47:36.26 ID:oBuyCL4g0
>>26
今は切り取ってAIで思い出を追加しちゃうんだよね

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1735512963/

スポンサーリンク

コメント

  1. iPhoneのカメラに期待するなよ

  2. モードを切り替えてくださいな

  3. 女子高生以下のオヂ

  4. iPhoneはレンズに一切金かけてないから都市夜景に超弱い

  5. スマホはデフォルトでAI補正されてるから実際の景色とは違くなるよなw

  6. iPhoneできれいに撮ったイルミネーションの写真なんてネットにいくらでも転がってるだろ…

  7. GALAXY持ってる人って独りでイルミ行ってそうw

  8. >>7
    まず家から出ろよ

  9. カメラってAndroidでも機種ごとに違う部分でしょ?
    一括りにしちゃアカンやろ

  10. ゴーストのことかな。
    これはレンズが安い。
    レンズのコーティングが駄目。

  11. androidつったってカメラ屋のソニーと他ではまた違ってくるだろ
    各社味付けも違うしな
    galaxyなんかはけっこう彩度上げてる感じある

  12. >いやアンドロイドでも変わらんで
    OSで語るな。機種で語れよ、アホが。