スポンサーリンク

スマホに2万円以上払ってる奴wwwwwwwwwwwwww

安すぎるのもなぁ

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 22:56:27.079 ID:VmpJU5jl0
XiaomiのRedmi 14Cなら1万4000円だぞ?
ゲームなんかスマホで遊んでるの?時間の無駄!XとLINEしか使わないでしょ!常識的に考えて

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 22:56:56.745 ID:VmpJU5jl0
はい最近購入した証拠
iPhoneとか無駄すぎぼったやん
 
no title

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 22:57:22.796 ID:dzh5rRLr0
>>2
蓮コラみたいで気持ち悪すぎる

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 23:06:17.081 ID:RIUxpH9r0
>>2
デカすぎワロタ

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 22:57:45.987 ID:wjP0EJeK0
進化したこだまみたいなのついてる

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 22:58:12.043 ID:KscCprZ10
最近買ったからそんな思考になったのか

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 22:57:29.891 ID:ZQxNBic+0
カメラが必要なんだわ

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 22:58:15.177 ID:VmpJU5jl0
>>6
明るいところならどんなスマホも綺麗に撮れるよバカ!
高いスマホは暗いところに強くなるだけな
それが俺が10年間iPhone使ってきた総論

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 22:59:16.202 ID:ZQxNBic+0
>>10
まあでも画質の差はでる
しかもそこまで安いとiPhoneほどサクサクでもないしな

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 22:58:43.972 ID:Ti5Ot8QT0
カメラすごいね

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 22:58:54.453 ID:icok3JQm0
SoCスペックとかもうローエンドでも
十分に高性能だよなゲームしなければ
RAM容量ケチってストレージがeMMCでなければ全然問題ない

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 22:59:10.888 ID:ne7UXz4p0
これ対衝撃と防水性能どんな?

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 22:59:15.054 ID:1jXYZ4M+0
Pixel6から乗り換える価値ある?

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 23:00:55.915 ID:UjTfFmuwM
ヤバいくらいダサいな

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 22:58:47.584 ID:K+AXvNLG0
GALAXYでいい

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 23:02:20.325 ID:i6a+LR540
クソダサ捨てろこんなの!!

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 23:03:56.700 ID:VmpJU5jl0
>>21
捨てない!宝物!俺の宝物!枕元に置いてradiko流しながら大事にしながら寝てる

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 23:06:33.068 ID:i6a+LR540
>>24
大事にしろよ!!おやすみい!!

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 23:04:54.650 ID:VSQbdG9o0
ケースとかフィルムあんの?

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 23:04:09.957 ID:cC4Ig4l90
Xiaomiはブルートゥースがウンコだろ

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 23:07:12.982 ID:VmpJU5jl0
>>25
分かる。
Bluetoothに繋いだらどれも同じだろって思っても音質も違うんだよな
SamsungとかSONYは音質良い。転送コーデック同じでもスマホによって音質違う

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 23:05:42.596 ID:PkhWYCqp0
毎日これ見るの辛いだろ

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 23:13:13.886 ID:VmpJU5jl0
>>28
一番安いスマホを一年に一回購入するから失敗しても我慢するのは一年間

内蔵スピーカーの音質の悪さにイラつきながら一年間我慢する。ちょっとした通知音も音質悪いからイラつく。電話してるときも耳元のスピーカー悪いとイラつく

 

47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 23:17:10.653 ID:AV4QStzx0
>>41
毎年買うならiPhoneでいいんじゃねーの?
最新の買って1年で乗り換え
下取りでも、メルカリに出すでも良いし

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 23:03:25.723 ID:wcEB/v+N0
お小遣い少ないんか
新しいiPhone出たら買い替えるで時間も食わず充分

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 23:07:06.091 ID:E5njgAhJ0
Youtubeやってるとスマホのカメラがなんだかんだ楽かなんだよな
で、スマホのカメラにこだわるとどうしても高くなるが、普通のカメラを単体で買うよりスマホカメラにこだわったほうが安くなるから安いスマホを買う気にはなれん

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 23:07:23.559 ID:+G5irxmQ0
中韓泥は怖いし国産泥はクソだし高いしpixelかiPhoneしかないんだよなぁ
結局長年使ってるiPhoneになるわ

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 23:11:13.924 ID:McRfjGGu0
iPhone買おっと

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 23:12:55.205 ID:fl/yWaQv0
iPhoneの引き継ぎ楽すぎて泥に移れん

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 23:14:03.816 ID:cjsC40fN0
AQUOSWish4買ったけどYouTube見るくらいだから何ももんだいない

 

58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 23:53:25.727 ID:icok3JQm0
>>42
AQUOSと(最近の)Arrowsはダイレクト給電がポイント高いな
楽天回線と組み合わせて宅内WiFiルーター化する場合にちょうど良い
ダイレクト給電が無いと充電器さしっ放しでバッテリー劣化するからね

 

54: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 23:34:02.420 ID:Vm7Efpv/0
俺も3万の中華スマホ5年使ってまた別の中華に乗り換えた

 

45: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 23:15:46.561 ID:cCqac9uW0
安物買いの銭失い

 

46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/23(月) 23:15:49.786 ID:2qHQBScq0
動画の画質が

 

59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/12/24(火) 00:17:31.651 ID:Uw0rxfslHEVE
ほぼ無料だったsense6を使ってる
ゲームっつってもツムツムくらいしかやらんから十分

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1734962187/

スポンサーリンク

コメント

  1. しゃおみかつtemuで購入は役満すぎるんだわ

  2. 昨日もXiaomiの記事あったな
    ステマしてる?
    てかXとLINEだけならスマホ要らんだろ

  3. SE4 4.5年使った方が満足度高そう

  4. Xiaomi14TProとiPhoneSE2使ってるけど
    HyperOSは素のAndroidよりiPhoneのUIと似てて交互に操作しても混乱しなくて良い

    それにしてもRedmi14Cはねぇ…

  5. エントリーモデルでも2万円するんだが

  6. 楽しんでやってる分こんなスレ立てるよりもゲームやってる方が時間無駄にしてないと思うけどなあ

  7. エントリーはアプデやメモリのショボさでイラつくからやめたほうがいい

  8. Felicaついてない時点でゴミだから。

  9. Xiaomi信者の俺ですら14cは擁護出来ねぇわ
    1.4万でも高いわ

  10. iPhoneレンタルでいいだろ
    壊しても2万だし

  11. これ買うならredmi 12 5G買えよと思う
    amazonで安く買える

  12. antutu21万ってバルミューダの2/3やぞ…

  13. ゲームとかしないなら無駄に高いやつ買わなくていいのはそうだけどそれでも定価4万~6万くらいのやつじゃないと厳しいよ

  14. ワイのS24は1円/月や
    通信費含めたトータルコストも2年で7000円くらい

  15. 有能ぼく
    UMIDIGIを使い続ける

    ス マ ホ に 2 万  以 上 払 っ  て る や つ 全 員 バ カ で す w

  16. >中韓泥は怖いし
    いやお前の使ってるiPhoneの中身中韓だろ

  17. チー牛にスマホなんていらんだろ

  18. >>16
    中身中韓ってなんだよ…
    普通にアメリカの部品のほうが多いじゃん

  19. OPPOもいよいよアップデートで変なソフト入れて来たからもう中華信用できない

  20. >>18
    半分が中韓だけど。アッセンブルもインドだし。

  21. CはチープのCだからな
    安価モデルの安価版という見えている地雷

  22. 高いだけのスマホも終わりやな