スポンサーリンク

有名インフルエンサー「iPhoneを馬鹿にするとガチギレしてくる人多いですよね。」

この人か・・・

1: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:37:47 ID:DHL3

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:38:28 ID:sTXG
むしろiPhoneの方がバカにされてるイメージがあったが

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:38:42 ID:brST
>>4
これ

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:38:54 ID:DHL3
>>4
ネットだとそうかもな

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:40:21 ID:sTXG
>>8
現実だとiPhoneだろうとAndroidだろうとバカにしてるやつ見たこと無いよ

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:38:44 ID:VVfv
まぁ母数多いやろしな…

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:39:03 ID:En9z
バカにされたら普通怒るやろ

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:40:05 ID:6PTs
>>9
Android派連中は馬鹿にされても怒らないぞ

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:41:07 ID:En9z
>>12
だからなんやねん
バカにされてキレなかったら人間じゃねぇ

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:44:14 ID:POwX
>>15
バカにされた程度でキレるとかキレ症かな

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:42:43 ID:vR7O
怒る怒らないじゃなくて
そもそもiPhoneがAndroidを馬鹿にしてるっていう構図が多いよねわざわざ煽ってるみたいに

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:43:44 ID:DHL3
>>18
それがネットじゃ逆なのよ

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:42:50 ID:3HVs
この人よく知らないけど家作る時にわがままいって車が入らない家になったのは知ってる

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:43:32 ID:eHRA
>>19
むしろ、この人がワガママ不満言わなかった時の方がないだろ

 

42: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:49:24 ID:6IoV
吉田さんやんけ
この人の動画結構面白いから好きなんだよな

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:44:35 ID:6J6H
言うほど他人のスマホ気にするか?

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:44:48 ID:7qzk
>>26
吉田は気にするぞ

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:46:11 ID:dnXk
吉田みたいなのが残念ながらアンドロイドユーザーの代表やからな

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:47:24 ID:WzT1
バカにするほど性能低くないでしょ

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:47:54 ID:eHRA
そもそもiPhoneだからとかAndroidだからとかバカにしたり見下したりするようなもんか?

 

49: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:52:04 ID:tO6D
Xiaomiのハイエンドは情強なんか

 

43: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:49:56 ID:d54F
?「うわそれAndroidじゃんw チー牛乙www」

??「はーーーっ、いやあのですねこれはXiaomi Hyper OSと言ってAndroidとは別物なんですよこれだから情弱は…w(超早口」

↑こうだろ?w

 

47: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:51:01 ID:6IoV
>>43
この妙に長い名前のOSだと何がいいんや?やっぱりなんか処理速度とかフレームレート上がるんか?

 

45: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:50:39 ID:DHL3
>>43
別物ではないやろ

 

48: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:51:10 ID:w8Hd
どうでもいいよそんなの
どっちも対して変わらんやろ

 

50: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 06:53:14 ID:6IoV
正直なところ使ってるスマホで人の優劣なんて変わらんやろ

 

58: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 07:07:18 ID:hGgv
泥はチーズ専用端末だよ

 

69: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 07:18:03 ID:godD
iPhoneは情弱とか最初にチー牛が言い回ったせいで今の立場になってるから反省した方がいいわ

 

57: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 07:04:35 ID:0Wrf
使えてるならどっちでもええ

 

63: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 07:10:06 ID:uEyG
ワイ16pro使ってるけど結局タブレットがipad以外ゴミやから連携含めてiphoneだわ

 

77: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 07:31:00 ID:UoG0
最初に何を使ったかよな
ワイは丸っこいiPhoneを最初に買ってからずっとiPhoneやけどAndroidでも別に構わない

 

72: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 07:23:45 ID:s0Ru
iPhone14使ってるけど見た目Androidと変わらんよな

 

75: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 07:28:23 ID:UoG0
うちの会社の管理職はXperia多いで

 

65: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 07:13:11 ID:h3Ql
iPhoneでマウント取れるの中高生だけやろ

 

73: 名無しさん@おーぷん 24/12/19(木) 07:24:07 ID:DFFc
吉田で草

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1734557867/

スポンサーリンク

コメント

  1. ちぎゅう御用達のカクカクアイホン

  2. ガチギレしてるやつ相手にキレてて草、批判に慣れてないのかな。

  3. iPhoneだからバカにされるのであって林檎の犬と自覚しよう

  4. 人の持ってるもん馬鹿にしたらキレないまでも不快に思われるのは普通では?
    人間と関わった事ないの?

  5. 社会人からしたらどうでもいい事なのに、周りをキョロキョロしてる学生は大変ですなぁ

  6. 機種やOSで動くソフトが違うとか30年前にPCで卒業したことを今さらやってる
    スマホ(やタブレット)がそもそもアホの塊

  7. 批判と馬鹿にするのとは違うことやろ

  8. 何故荒れるようなことを言うんだろうねこの人

  9. これはほんまそのとおり
    初めにiPhoneじゃないといじめられるみたいなカスのような書き込みをしたり
    多分Android馬鹿にした書き込みしてるの女だろ

    感情的でチードロイド連呼する辺りとかマジで女そのもの
    女って機械に弱いからマジで話通じねぇ

  10. >>9
    ヨシヨシ、かわいそうに
    ホントかわいそうな人

  11. 女 iPhone
    土方 京セラ中華
    ITエンジニア ソニーシャープ
    工場 ARROWS京セラ
    オタク ソニーGALAXYシャープ
    ネトゲ廃人 iPhone
    学生 iPhone
    営業マン シャープソニーiPhone
    アパレル iPhone

    職業柄色々見てるけどこんな感じ

  12. 女はコンテンツを腐らせる
    iPhoneも同じ
    女がiPhone買い出した時点で衰退するのは必然

  13. PGだけどメインはGALAXY多いぞ
    iPhone、Xperia、pixelとか2台持ち3台持ちも結構いる

  14. >>10
    オバサン笑

  15. >>13
    俺以外でGALAXY持ってる人見たことない
    地域によるんかね

  16. >>12
    企業からしたらカモだから機械オンチや情弱騙すのは最高の商売だよ
    メインターゲットは女子供

  17. ここのコメント欄はスレタイと逆ですなw
    吉田君勉強不足やで?

  18. iPhone 知識ないけど頑張って金出して買ったからすぐブチギレる

    Android 携帯に金かけないか、最上級機種でiPhone見下してる情強

  19. スマホみたいな劣化PCに金かけるだけもったいない
    ビデオカード買うわ

  20. iPhone信者は無意識にAndroidを馬鹿にした発言してるんだけど、無意識にやってることだからAndroid派が反論してiPhoneのこと悪く言うといつもAndroid派の人がiPhoneの悪口を「言い始める」と言って被害者面してるんだよな

  21. まあ普通は他人のスマホ自体に興味ないわな

  22. ※20
    ここに書いた自分のコメント読み返してみなよw
    普段書いてる自分のコメント読み返してみなよw

  23. 吉田の家は鏡ないんだな
    自分のキモさ見てない

  24. 現実ではスマホでマウント取るやつなんて見た事無いけど、底辺高校とか私立文系みたいな馬鹿が集まる所だとスマホ差別は有るって聞いたな
    iPhoneより性能や機能が優れたAndroidスマホなんていくらでも有る訳だが、馬鹿はブランド好きで物を知らんから安いAndroidスマホを見て「オンボロイド」とか「Android使う奴は貧乏人」とか言ってたりするね
    で、Androidユーザーから反論されたら「マウント取られた」って逆ギレするというね

  25. ネットでは逆だって指摘されてて草
    実際その通りなんよな

  26. iPhone買ったチー牛がキョロキョロして気にしてるだけw

  27. iphoneは馬鹿にされるほど悪くない
    使うやつが全然使いこなせていないことを馬鹿にされてる

  28. ※26
    そういうの見飽きたから斬新な煽り頼むわ

  29. 例えば、他人の車のブランドを見てバカにしてキレられてどうしてか分からないなら、人として何かが欠けてる

  30. >>28
    煽りじゃなく事実だからな

  31. ※27
    iPhone使ってる奴に「使いこなす」とか全く意味無いから違う煽り頼むわ
    まだ乗れるのに新車が出たら買い替えるの同じ感覚だからな

  32. ※30
    iPhone買ったチー牛がキョロキョロして気にしてるだけw
    煽りじゃなく事実だからな

    うんこコメントだなww

  33. >>32
    余程気にしててキョロキョロしてなきゃ気が済まないんだなw
    さすがチー牛イラストのモデル

  34. 自分がどれだけ嫌われようが、相手の悪いところをチクチク言い正して論破するのが親切だと思ってる長男は多い
    それに似てる

  35. 3
    君はGoogleの犬でしょ?
    自分の事は客観的に見れないのかな?

  36. Androidを馬鹿にされてもあまり怒る人はいないって、実際このサイトでもAndroidを馬鹿にしたスレにはガチギレしたAndroidユーザーのコメントで埋め尽くされてるじゃん

  37. しゃーない

    アホーンはアホーが使ってるからなw

  38. 女子供は陰湿ですからなーw

  39. >>4
    泥派はバカにされても心の中でウゼーと思いつつ「あー、はいはい」ってスルーするけど、
    林檎派はバカにされたらムキになるって話でしょ。

    泥は不快と思ってないってなんて言ってない。
    文脈読むの苦手か?きみ。

  40. 全然スルー出来てないけどなw

  41. ※39
    ここのコメ欄はキモオタチードロイドで溢れかえってるけど、キモオタチードロイドって客観視できないガイジなん?

  42. WindowsとMacでの争いがiPhoneとAndroid、アップルウォッチとその他のスマートウォッチに広がっただけなんだよな。
    どれにもそれぞれ利点欠点あるし、個人の好みもあるから良い悪いってないと思うんだけど、何故か争いになってるのはさみしいね。

  43. ※32
    30分以上もコメント欄監視してて草

  44. なんというおまいう

  45. 全方位に喧嘩売ってて草

  46. ※42
    古今東西二つの派閥があれば対立し合うのが人類(生物?)だからこればかりはもうしょうがないね
    ネットで罵り合っているだけまだ(比較的)マシなんじゃないかな

  47. iPhoneユーザーが馬鹿にされてるだけで
    iPhone自体は馬鹿にされてないだろ

  48. ×iPhoneユーザーが馬鹿にされてるだけで
    ○iPhoneユーザーが馬鹿なだけで