スポンサーリンク

【悲報】iPhoneとAndroidの2024年ベストアプリ違いすぎる

どんな感じ?

1: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:11:32.23 ID:c6+jYauC0
アプリ
今年のベストiPhoneアプリ:Kino(デベロッパ:Lux Optics Inc.)
no title

ゲーム
今年のベストiPhoneゲーム: AFK:ジャーニー(デベロッパ:Farlight Games)
no title

 

2: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:11:38.80 ID:c6+jYauC0

 

7: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:12:58.65 ID:c6+jYauC0
Kinoはええ感じの動画が撮れるアプリらしい

 

19: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:20:38.82 ID:fz954bzT0
動画アプリか

 

4: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:12:09.67 ID:c6+jYauC0
Androidはマンガワンと学マス

no title

 

5: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:12:30.64 ID:c6+jYauC0

 

8: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:13:18.09 ID:d5hzGUG4r
>>4
情強の姿か…?これが

 

22: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:21:13.51 ID:FfkCpU8R0
>>4
毎秒晒せ

 

14: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:19:01.64 ID:Moh9HzQK0
>>4
マンガワンの犬って若木民喜が描いたって知ってた?

 

40: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:32:59.01 ID:u2DQO16V0
>>14
なお改悪された模様

 

28: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:26:27.46 ID:XpWDaG+H0
>>4
学マスとか泥民に相応しいアプリやん
いかにもって感じ

 

42: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:35:01.48 ID:lWJ520d60
>>4
Androidらしくて安心した

 

26: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:24:46.83 ID:VXxsvGjm0
チードロイド!?

 

9: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:13:18.72 ID:98PxrTJy0
泥カスの方が恥ずかしくて草

 

11: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:16:16.27 ID:B5lTwQay0
今年の話題作と言えばゼンレスゾーンゼロとかのイメージやがAFKジャーニーとか学マスの方が上なん?

 

13: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:18:01.10 ID:d5hzGUG4r
>>11
うん…可哀想だけど君は囲われて特定の誰かに都合のいい大本営発表を次から次へと浴びてるだけということに気づいた方が良いね…

 

20: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:20:47.41 ID:B5lTwQay0
>>13
すまん
スマホゲー全然詳しくないからお前さんの安価がボケなのか煽りなのかもわからんのや

 

16: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:19:48.31 ID:1U/gp+v60
>>11
学マス売れすぎててやばいらしい

 

17: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:19:54.56 ID:hnaUdfl60
なんか可哀想な変なやついて草

 

15: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:19:36.50 ID:dquIWNuQ0
じゃあどんなアプリが1位だったら凄いって認められるの?

 

18: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:20:28.18 ID:th/VMGfz0
>>15
tiktok

 

25: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:23:15.65 ID:dquIWNuQ0
>>18
なるほど確かにオタク感少なくて胸張って言えるか

 

24: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:21:49.78 ID:1U/gp+v60
これ
iPhoneは有料で一番売れたやつ
Androidは一番ダウンロード数とか課金が多かったやつ
の違いじゃね?

 

27: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:25:43.23 ID:c6+jYauC0
>>24
違う

 

33: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:28:36.06 ID:ysDPgW9j0
>>27
選考理由どっかに書いてんの?

 

37: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:31:36.61 ID:c6+jYauC0
>>33
GoogleはよくわからんけどAppleは最高レベルのユーザー体験、デザイン、イノベーションを実現したとApp Storeのエディターが認めた45本のファイナリストから選出したというとる

あとAppleはこれと別にDLランキング出してるけどこれとは違う

 

29: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:26:53.01 ID:AlDxWV8A0
これは同じ方がええんか違う方がええんか?

 

34: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:28:46.69 ID:c6+jYauC0
>>29
違うとか同じとかではない大事なのは内容

 

30: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:26:56.11 ID:xdds10kB0
これiPhoneは国外でAndroidは国内でのベストアプリってことやろ
じゃないと世界中で学マスとマンガワンが流行ってることになる

 

35: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:29:53.45 ID:fz954bzT0
ポケポケが来年かっさらうんかな

 

36: それでも動く名無し 2024/12/18(水) 08:31:14.19 ID:hnaUdfl60
ベストアプリが別に何でも良くね
何も関係ないやん🤗✨

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1734477092/

スポンサーリンク

コメント

  1. 情強?
    いいや、キモオタチードロイドですww

  2. スレ内で触れてる人もいるけどそれぞれの選考理由がわからん限りなんも言えんでしょ
    37の言う通りならAppleの方はオタクに大人気な課金ゲーみたいなのが選ばれる可能性低そうだし

  3. Androidのは日本限定での賞でiPhoneは世界全体での賞だから比べるものじゃないよね

  4. ここにいるやつらiPhoneのこのアプリ使ってなさそう

  5. スレ内の30が言ってるけど国内と国外のでしょ
    世界で見るOSの使用率半々くらいだったはずだし
    マジで学マスが世界中でバズってるゲームになってしまうわw

  6. 国内だけの賞だとしてもキモいことに変わりは無いんだよね

  7. 別に比べてるわけじゃなく、iPhoneとAndroidがそれぞれの評価基準によるベストアプリはこれですという事実があるだけでしょ

  8. いつものAppleの印象操作

  9. AndroidのGoogle Play ベスト オブ 2024グローバルの方は
    アプリ:Partiful: Fun Party Invites
    ゲーム:AFK Journey

    iPhoneユーザーの腹黒で矮小な人間性がよくわかる

  10. やっぱりなあ

  11. 中華ゲームに勤しむiPhone信者

  12. どうでもいい

  13. どーでもいい

  14. Androidのカスタム性がーとか言ってる高尚なAndroidユーザーのやる事がマンガワンとアイマスなわけないだろいい加減にしろ!

  15. 普通に考えて学マスみたいな高負荷ゲーはiOSの方が売上高いしダウンロードもされてる
    単に日本と海外の差であってiOSとAndroidの差ではない
    いわゆる陰キャ向けのソシャゲでiOSの売上超えてるのブルアカくらいしか無いぞ

  16. どうでもいいこと

  17. マジで最近Android下げに必死な記事が増えたな
    新型iPhoneの売れ行きがよほど悪いんか?

  18. 流行語大賞並みにどうでもいい話

  19. Kinoが課金アプリなこと知らない人多そう

  20. いい歳したオッサンが電車とかで一生懸命ゲームやってんのほんと情けねーからやめてほしいw
    さらに最悪は歩きスマホでゲームしたりドラマ映画アニメ見てる奴ら
    傍から見て恥ずかしい姿晒してるのわからないんだろな馬鹿だからw
    もちろん危険でもあるから絶対やめろよな!

  21. メイン泥だけど、聞いた事も無いw

  22. Googleはユーザー票やろ
    熱心な人しか投票しない
    誰に投票するか問われても面倒臭いからスルーする

  23. 20
    おっさんって事はAndroidじゃん
    やっぱキモい奴はAndroid使ってるって証明されちゃったねw