スポンサーリンク

【速報】Apple Music、ワイがこの1年聴いたトップアーティストを発表

確認してみよう

1: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:00:48 ID:kWVp
no title

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:01:23 ID:FQg3
半分しか分からん…

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:01:35 ID:oPFQ
一番上と一番下わからん

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:01:38 ID:89Ip
これどっから見れるの?

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:02:11 ID:kWVp
>>5
Apple Musicのホームの一番下

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:06:56 ID:89Ip
>>8
はえ~サンクス

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:04:25 ID:p9m2
no title

普通だった

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:06:35 ID:kWVp
>>9
すまんわからん

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:06:18 ID:9bix
>>9
アニソンしか聴いてなさそう

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:06:57 ID:FQg3
>>9
全部分からんわ!

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:07:20 ID:9bix
>>13
BRADIOくらい知ってるやろ

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:08:59 ID:kWVp
>>15
すまん知らん
ワイクラスだと韓国はかなりわかるけど日本は相当なメジャーじゃないとわからん

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:10:21 ID:FQg3
>>15
曲聞いた事あるけどアーティスト知らんかった

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:09:37 ID:p9m2
アニオタのワイですらそれを差し置いて聴いてるんや
最高やでBRADIOはよ

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:10:28 ID:9bix
>>19
BRADIO売れたのもアニソンやったからやろ

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:11:12 ID:kWVp
BRADIOてアニソンなんか?なんてアニメ?

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:14:56 ID:9bix
一番有名なゴールデンライアーってのがデスパレードとかいうアニメ
あと自販機に転生したみたいなやつも確かタイアップやってた

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:15:33 ID:kWVp
>>26
うむ知らん

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:15:54 ID:9bix
>>28
ワイは見ないけどお前は見る努力しろよ

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:17:13 ID:kWVp
>>29
なんでやねん

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:08:59 ID:MGtb
😤

no title

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:09:31 ID:kWVp
>>17
ずっと真夜中だけわかる

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:15:03 ID:vaLb
アップルミュージックって月額1080円のやつ?

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:16:39 ID:kWVp
>>27
ワイはApple Oneで1200円
iCloud 50GBやApple TV+もついてこのお値段はお得

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:17:09 ID:EQj0
ワイIVEだった
なお3曲しかしらんもよう

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:17:45 ID:kWVp
>>31
LOVE DIVEは最高!!!

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:18:58 ID:kWVp
DIVEはIVEのファンダム名だしな

そこでタイトルがLOVE DIVEときたらたまらんね

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:18:10 ID:U4bH
ワイこんなの

no title

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:18:50 ID:MGtb
>>34
上位2つワイも好き😘

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:19:28 ID:kWVp
>>34
すまんわからん

 

42: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:21:29 ID:FQg3
>>34
モロハだけは分かる

 

46: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:23:31 ID:Euy9
>>34
toeええな

 

43: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:21:43 ID:bbMC
ワイはこれや

no title

 

45: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:22:45 ID:kWVp
>>43
4だけ名前聞いたことない

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:20:53 ID:yEJ4
やばい。誰1人わからん。
K-pop系統か?

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:21:23 ID:kWVp
>>40
いやTWICEは流石にわかるやろ

 

44: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:22:30 ID:yEJ4
>>41
アーティスト名だけは知ってるかも。
聞いたことはあらへんなぁ

 

47: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:23:47 ID:kWVp
>>44
聴いてみて

最初の一曲におすすめなのはFeel Specialや

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:19:51 ID:p9m2
人と音楽の趣味合わせるのってむずいんやな
特にどっぷりなのは

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/12/05(木) 07:20:28 ID:kWVp
>>38
ワイは新大久保行けば余裕

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1733349648/

スポンサーリンク

コメント

  1. わいが今年一番聞いた曲
    Chuning Candyのダイナミック琉球

  2. おそらく一番聞いたのは
    あなたの夜が明けるまで#傘村トータ -cover- 【Cereus】

  3. bish
    my first story
    one ok rock
    アイナジエンド
    SOUL’d OUT
    だった

  4. 別にそこまで好きじゃないけどプレイリストの賑やかしに入れてた曲や歌手が上位占めてて参考にならんかった

  5. みんな若いんだな

  6. 圧倒的B’zだった

  7. 音楽好きが居ないな