
何買うの?
1: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 11:20:10.57 ID:kn0y9iAkM
中華タブレット買おうと思って調べてたら実質5000円くらいで買えるんだけど
住所とか入力しても大丈夫そ?
住所とか入力しても大丈夫そ?
2: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 11:21:08.90 ID:IxGbzI6H0
大丈夫
4: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 11:21:49.96 ID:kn0y9iAkM
>>2
信用するぞ?支払いはPayPalでやるから住所だけ怖い
信用するぞ?支払いはPayPalでやるから住所だけ怖い
5: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 11:22:14.87 ID:vEhp7o200
5000円でゴミ買うならええぞ👍
6: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 11:22:48.18 ID:mNlApYFg0
>>5
住所云々よりまずこれなんよなtemuの場合
住所云々よりまずこれなんよなtemuの場合
7: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 11:23:09.85 ID:kn0y9iAkM
>>5
言うてYouTubeとかで有名な格安タブレットやからへーき
言うてYouTubeとかで有名な格安タブレットやからへーき
8: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 11:23:15.27 ID:7p1Ul2FTa
temuはマジでゴミだからネタが欲しいのでないならやめとけ
9: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 11:23:38.60 ID:kn0y9iAkM
>>8
まじか。悩む
まじか。悩む
10: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 11:23:47.18 ID:WJyynUwR0
商品画像と実物の写真上げるだけでバズれる魔法のサイトやぞ
11: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 11:23:55.90 ID:opPKM/YT0
アレやたらと叩かれまくってるけど普通にサービス良いぞ、品質も普段使いなだけならなんの問題もない
17: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 11:36:21.90 ID:b6qq3j4K0
シーイン>アリエク>テムて感じなん?
23: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 11:47:46.67 ID:7p1Ul2FTa
シーインは品質はともかく見た目は十分騙せるから利用価値はかなりある
12: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 11:24:28.72 ID:4wFn9Qmf0
アリエクより品質安定してるとは聞いたで
13: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 11:25:58.79 ID:/f6l//yMa
安いしオススメだよ
14: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 11:26:39.60 ID:uQkx2H220
なんならスマートウォッチも980円くらいで売ってるからな
16: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 11:35:50.65 ID:e1OFmerh0
クレカで買いまっくとるわ。生活小物と釣具
37: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 12:34:30.75 ID:ekmHkDMx0
19: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 11:38:10.20 ID:u9jth2Y30
アナログ商品はよく買う
36: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 12:33:55.57 ID:Lm7z9MBA0
temuの社長「クソ!こんなにプレゼントするのに信じてもらえないんだ!」
ほんまか?信じてええんか?
ほんまか?信じてええんか?
38: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 12:34:57.48 ID:ekmHkDMx0
20: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 11:39:03.12 ID:+axNxTD40
ええぞ
ちなみに値段通りの品質の商品しか届かんからな
安くて良いものが欲しいなら他を当たった方がええで
ちなみに値段通りの品質の商品しか届かんからな
安くて良いものが欲しいなら他を当たった方がええで
21: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 11:41:40.69 ID:lBB3Xxuq0
100均って高品質なんだなーってなるやつ
24: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 11:53:30.65 ID:8sM6ela/0
買いまくれ!何も考えるな!!
27: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 11:56:03.87 ID:37u5WdyZ0
ええで
26: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 11:56:00.65 ID:zYuc3VKi0
先月職場のハロウィンの飾りをtemuで5000円分くらい買ったわ
クレカ使うのは怖いからコンビニ払いにした
1週間くらいで着いたしちゃんとした品物が届いた
クレカ使うのは怖いからコンビニ払いにした
1週間くらいで着いたしちゃんとした品物が届いた
25: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 11:55:47.64 ID:eGFVtEoQ0
素直にアリエクにしとけよ
29: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 12:14:28.20 ID:YWidcoumd
安かろう悪かろうで良いなら
35: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 12:29:20.27 ID:jUzC/ptWM
商品がなんか臭いしパチモンが多かった 端的に言ってゴミ
31: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 12:27:50.73 ID:dY9b0+wF0
まあ安タブ買うくらいええやろ
安物買いのなんたらになりそうやけど
安物買いのなんたらになりそうやけど
30: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 12:26:26.44 ID:usKBnav80
シナの時点でワイなら絶対買わんけど好きにせえ
33: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 12:28:43.22 ID:dY9b0+wF0
>>30
でも中華タブなら一旦日本に来て売られるか中国直販かくらいしか違いなくね?
でも中華タブなら一旦日本に来て売られるか中国直販かくらいしか違いなくね?
34: それでも動く名無し 2024/11/05(火) 12:29:09.69 ID:4gUdknDF0
安タブの実物が来ればええけど場合によっては写真が来る
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1730773210/





コメント
Xで消しても消してもtemuの広告出てくるよね
本当に怖い
ガジェット系はアリエクのほうが安く種類も色々並んでる
雑貨とか衣料とかそういうのはTEMUって感じ
TEMUの親会社がマルウェア仕込んで各国にBAN食らった会社。
次に出したのがTEMUで既にBAN食らってる国がチラホラある。
他にも著作権無視した商品や、明らかに商品の詐称をしているのもありグレーゾーンを爆走してる会社。
ショップに調査や抜き打ち検査してると言ってるが一向に減ってないのでそういうこと。
ちなみに発ガン性物質が出たのもTEMU。
直近では広告1本数百万とかでYoutuberに依頼しまくってる模様。
(批判的な物は一切言わないでくれ、中国のサイトとは言わないでくれ等も)
記載も写真も違うものが来てもよければ
こんなクソサイト使うとか情弱とかそういう次元じゃなく頭おかしい
どうぞどうぞ
ただし、何があっても自己責任
こんなサイトを使うなんて、知能指数が低いと思うの
Temuで買ったmicroSDカード調べたら不良セクタだらけで笑った
他人に聞く前に自分で調べたりしないのかね
YouTuberのネタ用アイテムを売ってるとこだろ?
ゴミどころが害悪なものが送られてきても文句言わんのなら買っていい
失敗のゴミならまだマシで平気で放射性物質や発がん性物質が検出される商品を送ってくるからマジで止めた方がいい。
てか中華スマホガーとか言って頑なに拒否っといて一方でシーインやこれに個人情報漏らして使うのは滑稽でしかない。
なんかまともに利用できないみたいな前提で語ってる人多いけどそうだとしたら世界に広まる前に絶対すぐ潰れるとは思わないか?
どんな理屈で商売が成立してると思ってるんだろう
無料でもらえると称して絶えず新規集めてカモにしとるからやろ
あのNHKでも推してたんやから大丈夫や、買え買え
>>12
3でも書いてるけど、まともな商売してないで。
なので規制国が増えてきてる。
返金すら出来ない人もちょいちょい出始めてる。
単純に中華系の企業なので国の力使ってお金を湯水のようにつぎ込んでるだけ。
スマホなどにマルウェア仕込んでも速攻でバレるのでAmazonみたいな世界に根付いて取り除けないプラットフォームが欲しいんだと思うよ。
調査機関ではアンインストールしても一部が残り続けて、不審な動きしてるのでインストール自体が不味いって警告してる所もある。
絶賛するだけで200万位もらえるんやろ?
そりゃ金で魂売るやつも出てきますわ。
>>17
逆に言うと試金石になってて面白いで。
金で何でも絶賛しちゃう人と、そうじゃないしっかりした人。
ビンドゥオドゥオ・マルウェア事件を知ってて利用するんだったら好きにしろ。
マルウェア事件を知らないんだったら極力避けろ。