スポンサーリンク

【悲報】Xiaomi次期ハイエンドスマホ(予想)のカメラがキモ過ぎる

どんな感じ?

1: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:02:50 ID:AGTc

これまじ?

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:03:46 ID:2264
AQUOSのハイエンドを進化させたみたいな見た目やな

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:03:19 ID:0peT
こんなんガチでチー牛しか使わんやろ

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:04:07 ID:0peT
こんなの持って電車乗ったら笑われるで

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:09:33 ID:sZn2
Xiaomi 14 Ultraとそう変わらんやん

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:10:32 ID:AGTc
>>5
これはまだ規則的にカメラユニットおいてるやん
15は下に3つ右上に1つやぞ

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:11:15 ID:sZn2
>>7
こまけーことはいいんだよ

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:12:51 ID:AGTc
たぶんだけど望遠のカメラユニットが厚さ10㎜ぐらいあって長方形だから右上に追いやらないと入らないみたいな理由あるんやろうけど
さすがにこのデザインかあって感じやな

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:13:29 ID:sZn2
>>9
デザインがええと思うスマホはどれや?

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:15:47 ID:AGTc
>>10
今年だとVIVOX200シリーズもOPPOFINDX8も普通のデザイン過ぎてダサいと思ってるからな
デザインだけならVIVOX100、x90 pro plusとかの多少のアクセント入ってるほうが好きかな

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:18:15 ID:sZn2
>>11
うーん

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:19:02 ID:AGTc
>>12
ワイはこういうほうが好きやけどな

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:19:29 ID:IBDE
スマホにほんまイカついレンズいらんわ

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:52:17 ID:U75X
Nokia 9 PureViewとどっちが酷い?

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:19:33 ID:sZn2
やっぱ中華よりiPhoneやGalaxyってデザインちゃんとしてるんやなってワイは思う

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:21:05 ID:AGTc
>>15
まあそこは好みやな

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:27:06 ID:sZn2
>>16
まあそうやね否定はせんわ

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:28:36 ID:GlJF
ライカぞ?

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:30:24 ID:sZn2
>>18
だからなんやねんって感じやけどなあ

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:30:05 ID:sZn2
Xiaomiの最近出たこいつはどうや?

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:32:14 ID:AGTc
ワイは今年のフラッグシップは諦めてhonorの3つ折り待つわ

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:33:53 ID:sZn2
>>21
honorも出すんか?

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:38:24 ID:AGTc
>>22
出すかもぐらいやな
出さない可能性も全然あるけどCEOがHuaweiの4割引きで出せる技術はあるって言ってたから期待してる

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:44:02 ID:sZn2
>>26
ほーん
ちょっと興味あるけど買うのはちょっと躊躇するなあ

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:34:38 ID:1BHP
中華なんかどれだけ表面を取り繕っても粗悪品しか作られへんで

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:35:17 ID:sZn2
>>23
いうても今では完全に日本より上やろ?

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:37:32 ID:HDuB
成長著しい中国トップ企業でもデザイン維持した既存の大きさのままでハイエンドに出来ないんやな

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:50:21 ID:sZn2
>>25
大きさはあえて大きくしてるんちゃうか?

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:52:49 ID:ENUA
フォルダブルスマホ欲しい

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:56:13 ID:muMR
中華スマホとかもう追いかけなくなっちゃったなあ

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:56:47 ID:GlJF
日本のぎじゅちゅは世界一いいい!

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/10/24(木) 08:57:22 ID:sZn2
>>32
ならもうちょっと頑張ってくれませんかねえ

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1729724570/

スポンサーリンク

コメント

  1. キモイとか言いつつiPhoneが同じ配置にしたらiPhoneカッケーとか言っちゃう人達

  2. これがスタンダードになればすぐ慣れる
    逆に昔のスマホ見るとカメラのレンズちっさ!ってなるし

  3. スマホのデザインより前に髪型とか服装を気にしろよ

  4. カメラなんかどんだけ頑張っても普段使う層なんか少数派やろ
    大半は一週間に一度すら起動せえへんのとちゃうか

  5. そろそろ集合体恐怖症症状出る人居そう

  6. ※5
    チードロさあ、いちいちiPhone絡めないとコメントできない?

  7. チードロって言ってないと死んじゃう病なの?w

  8. なんでチードロって反日企業のスマホ嬉々として使ってるの?

  9. ※7
    iPhoneが気になって仕方ない病気なのは君だよ、チードロw

  10. またチー牛連呼してるiPhone信者おるんか
    ほんまiPhone信者は差別主義者しかおらんな

  11. iPhone信者はチー牛の敵
    パブリックエネミー

  12. この猿はチードロしか言わないからすぐ書き込みしたのが分かるぞ
    相当チー牛気にしてるみたいだから真性のチー牛だろ

  13. Leica搭載はちょっと惹かれる
    まぁLeica搭載スマホ買うとしたらAQUOSだけど

  14. ※10、11、12
    チードロ三連単ww

    お前らいつも差別しまくりゴミカスチードロがほざくなよww

    いつからチードロイドがパブリックになったんだよww
    差別しまくりのエネミーは少数派のキモオタだろww

  15. iPhone持ってる男には近づかんとこ

  16. >>14
    いやiPhone持ってないといじめられるとか連呼してたじゃん
    IQ低すぎて笑う

  17. ※16
    >>いやiPhone持ってないといじめられるとか連呼してたじゃん

    いや、それを連呼してるのは若者に人気なiPhoneをディスりたいチードロイドだろ?

    自分たちが言ってることを勝手に変換しちゃう、チードロの頭イカれてて笑うわww

  18. ※15
    心配しなくてもオンボロイド持ちのキモオタには誰も近づかねーよww

  19. こういうキチ○イ信者がいるから普通の信者も嫌われるんだよな

  20. ※19
    キモオタチードロイドに嫌われてもなんとも思わん
    現実で避けられてるのはキモオタだしww

  21. チードロチードロ連呼してて書き込み履歴の分かりやすいことwww

  22. ※21
    信者信者連呼したり、>>でコメントつけてるくるキモオタチードロイドも分かりやすいぞww

  23. ここでチードロ連呼してるのは1人くらいだぞ
    頭大丈夫か?
    猿には難しくて覚えた言葉を自慢気に繰り返す事しか出来ないかw

  24. ※23
    一人だからなんだよ、ゴミカスチードロイドww

    ゴミカスチードロにチードロって言うのは当たり前だww

  25. マジで猿だわコイツ

  26. ※25
    ゴミカスキモオタチードロイドがなんか言ってるww

  27. よく考えたらスマホのデザインなんてどうでもよくない?機能があれば
    殆どの人がカバーしてフィルムつけて本体も色もほぼ見ないじゃん
    しかも使う人は画面しか見ないし

  28. ※6
    ※5さんは、iPhoneの話なんてしとらんが?
    幻覚見えてるのか?

  29. ぶつぶつやん
    ぶつぶつ