スポンサーリンク

ワイiPhone SE3使い、iPhone 16の到着が待ちきれなくて咽び泣く

もう少し待とう

1: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 15:45:51.05 ID:kBITyNYb0
もうケースとガラスフィルムは買ってある
あとは到着を待つだけや

 

2: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 15:47:28.66 ID:6mGWvV/z0
届かないで

 

4: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 15:48:12.80 ID:kBITyNYb0
>>2
発売日に届く予定やで😁

 

24: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:02:51.44 ID:FaTMcLHMd
>>4
20日組かよ
ワイは2日組や
終わりやね

 

27: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:03:49.23 ID:kBITyNYb0
>>24
無印か?
proは競争率高かったらしいな

 

3: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 15:47:58.65 ID:E69k5yN00
ワイも16ちょっと迷ったけど高くて手が出せんわ…羨ましい
SE4待つやで😢

 

5: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 15:48:47.17 ID:kBITyNYb0
>>3
早く出るとええな🥹

 

7: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 15:48:53.12 ID:Rvk2OmZR0
何買ったん?

 

8: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 15:49:53.54 ID:kBITyNYb0
>>7
16無印や😎

 

13: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 15:56:30.93 ID:saqQBcsF0
思ったより安いし買おうかなあ

 

15: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 15:57:16.22 ID:mGG42g4Z0
ワイはいまだにXRや
13を買うか検討中

 

17: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 15:59:28.29 ID:3bnsnCJ+0
>>15
ワイも13か14でいいんだけどもう色とか全然ないな

 

18: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:00:09.55 ID:THY50cQk0
>>17
どうせケースつけるやろ
色なんてどれも同じや

 

20: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:00:30.81 ID:kBITyNYb0
>>15
せっかくだったら16買おうや
チップもRAMも性能段違いやで

 

84: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:45:51.37 ID:EiFTLiCc0
>>20
だってメールと電話とネットしかしないし

 

19: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:00:19.34 ID:l9qheGiL0
11まだまだ使えるけど16買っちゃった

 

21: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:00:48.12 ID:FaTMcLHMd
ワイもケースとフィルム買ってあるわ
ケース握りしめて写真撮るポーズ決めてカメラボタン押してるで

 

37: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:09:07.90 ID:LflEZp0E0
>>32
Apple信者がこれ擁護してるのは流石にキツすぎたw

 

73: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:33:26.46 ID:viBhkARf0
>>37
だっていらんやん
ゲームでもせんかぎりいらん機能やで

 

74: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:34:22.74 ID:4/4npMhW0
>>73
ゲームするにしてもいらんわ

 

79: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:35:56.54 ID:viBhkARf0
>>74
fpsとかやるならいるよ

 

80: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:36:56.87 ID:4/4npMhW0
>>79
スマホでfps…?

 

43: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:12:55.91 ID:unZA2I3ed
15proやがこのままでええな

 

45: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:14:01.64 ID:LflEZp0E0
15promaxだけど全然変わってなしAIも使えるしで変える意味がなかった

 

48: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:18:24.49 ID:8S5BLyJX0
スマホの性能そんな変わらんのに15万は高すぎんか

 

50: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:18:50.69 ID:yKGzKuks0
iPhone16を買ったやつはガチ情弱
本物は17を待つ

 

60: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:23:56.17 ID:87OgW+eA0
>>50
どうせ17も60hzや

 

51: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:19:52.86 ID:FaTMcLHMd
画面にヒビ
バッテリは74%
ワイの11はもう限界なんや
『進化』するで

 

55: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:21:27.85 ID:lqwigu6wd
ワイのカーチャンこないだSE3買ったばっかりやぞ

 

59: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:23:28.81 ID:LflEZp0E0
>>55
SE4が来春出るのに…

 

71: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:32:20.51 ID:viBhkARf0
>>59
まだ確定じゃないから……

 

57: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:23:21.32 ID:mgMSVYP80
スマホって何に使うんや

 

62: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:25:07.25 ID:LflEZp0E0
>>57
20万円のスマホで5ch

 

70: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:31:26.47 ID:viBhkARf0
処理速度上がってるらしいからいいやん

 

65: それでも動く名無し 2024/09/17(火) 16:29:46.84 ID:DsXd3zsk0
ワイSE2そろそろ3を考える

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1726555551/

スポンサーリンク

コメント

  1. 俺もアイフォンse3でもいいかなと思ったが、画面が黄ばんでるように見えたからやめたWww

  2. 1円で買えた12でまだ十分使えるから…

  3. OSアップデートすれば同じだろ無農薬

  4. SE3から16なんてブルジョワやな

  5. 学生なら分かるが、社会人になって新しいスマホで喜ぶかねぇ
    新しい彼女のほうがテンション上がるんだが

  6. カーチャン有能

  7. 悩んだけどもう1年は12で行くことにした

  8. 全然違う機種なら楽しみなのもわかるけどiPhoneから iPhoneって殆ど変わらんからつまらんやろ

  9. むせびなく
    こんな日本語あったかW?

  10. ワイ8、蚊帳の外

  11. ワイ8からSE3にいったで。オススメや
    各種レスポンス最高

  12. SE2にして4年3か月だけど、いつどの機種に替えればいいのかワイのアホ頭じゃわからん

  13. >>9
    日本語は初めてか?

  14. >>9
    息もつまるほど、はげが泣く

  15. >>12
    16の進化は少ないから割引入っててタイプC搭載の15無印か来春に噂されてるSE4、どっち買ってもSE2よりデカくて重いがな
    急いで無いならとりあえず初売りまでは様子見でいい

  16. >>15
    16の進化が少ないて…今回の16はRAMやシュリンクや各ボタンの搭載で明確に15と隔たるのに
    むしろ15が14からTypeC(2.0)載せたってだけで残念だったわ
    アクションボタンぐらい今回のカメラボタンのようにproと同時に載せてやれば良かったのに

    SE4の外装はどうせ15ベースだろうし価格が問題ならSE4待ちでもいいけどね

  17. 現状でナンバリングでもSE3でも無くSE2使ってる人にアクションボタンの有無やAI機能程度で最新機種薦めるのは盲目的過ぎる、こういう無能店員がマジで居るのが笑えない

  18. ※5
    社会人になって新しい彼女ではしゃぐってどういう10代だったか察せられちゃうな
    ふつうの人はそういうの中高で通過してるのよ

  19. 発表もされていない次を待つという輩が絶対に出てくるが、そいつらはその瞬間を迎えたら次を待つとあくまで購入は先延ばしにするだけ。Android機であっても、欲しい時に決断して素直に買っている人が一番賢いに決まっている。

  20. 結局大したことしてないくせに性能どうこう言って林檎戦略嵌る情弱w
    大概はインスタ映えとかSNSやせいぜい写真関連のアプリ使う程度やろ?
    それ絶対iPhoneである必要ある?頭使ってる?脳みそも林檎になったか?
    ネットと電話、メール(またはLINE)にしか使わんモンわざわざローン購入w

    結局はブランドでしか買ってないバカですって正直に言えよw

  21. ほとんどの人はiPhoneの性能持て余してるけど自社製のGoogleマップすらカクつくAndroid使うよりはストレスレスだからな

  22. >>19
    リークを噂話と同列に見てる無能かな?企業が意図的に流す事前情報だぞ、反応見て仕様や販売時期は変えたりするけどな
    SE4は出るしタッチID廃止・大型化までは確定で最有力販売時期が来春
    それと「一番賢い」とか言う表現が最大限に馬鹿っぽいぞ、お前にとって一番良い買い方なんてお前にしか当てはまらないしSE2使ってるならバッテリー劣化考えて来年中が買い替え時だろう
    無知は知らんだろうけど買い替え理由の1位がバッテリー劣化な、高価格な最新機種をいち早く買う人なんてマイノリティ