スポンサーリンク

コスパでAndroidスマホを選ぶなら「POCO F6 Pro」か「OPPO Reno11a」の2択やけど

他にもないか?

1: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:36:19.14 ID:FAb8NLEa0
どっちがエエと思う?

 

3: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:37:02.18 ID:FpFy76v20
コスパ?
何年使うつもりなの?

 

7: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:38:56.40 ID:FMIjF2Fs0
>>3
10年や!

 

11: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:41:19.39 ID:FAb8NLEa0
>>3
2年は使いたい

 

4: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:37:36.35 ID:gAVq415k0
ゲームやるならゲーミングスマホのポコやろ

 

12: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:41:47.03 ID:FAb8NLEa0
>>4
ゲームやらないんよな
でもスペック高いほうがエエかなって思ってる

 

5: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:37:42.74 ID:EwmIAs4F0
シ◯カスマホとか爆発しそう

 

6: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:38:50.45 ID:rIaZyXi+0
>>5
5年くらい使ってるが爆発してないが🥺

 

8: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:39:38.77 ID:8cZs2/Sv0
スケルトンのあれやろ

 

15: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:43:59.83 ID:FAb8NLEa0
>>8
それnothingフォンのことやないか?

 

22: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:47:34.93 ID:8cZs2/Sv0
>>15
それやそれ
もう最近ものを思い出せなくなってきたわ

 

26: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:50:10.82 ID:FAb8NLEa0
>>22
あれなんGでは人気やけど周りで使ってる人を見たことないわ

 

9: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:39:50.57 ID:WilwTtQ/p
Pixel「24ヶ月24円です」

これでいいよね

 

17: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:44:33.53 ID:FAb8NLEa0
>>9
レンタルって好きやないんよな

 

10: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:40:03.17 ID:eBV4hCIYa
もうすぐ中国出張行くから安いAndroid欲しいわ
今使ってるスマホ壊れると困るし

 

18: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:45:27.73 ID:FAb8NLEa0
>>10
OPPOのRenoシリーズがエエで

 

13: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:43:02.87 ID:/zrWZKBZ0
スペックが違いすぎだろ

 

19: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:46:28.30 ID:FAb8NLEa0
>>13
確かにそうやけどさ
Reno11aでスペックが十分ならエエけど物足りなかったら嫌やなって思って

 

20: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:46:51.64 ID:WcFXZnht0
reno10proでもええんか

 

23: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:48:01.62 ID:z45K+CNY0
性能的にpocoがええやろ

 

27: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:51:00.51 ID:FAb8NLEa0
>>23
そうやけどReno11aは4万円ぐらいで買えるから
スペック的に充分ならそっちでエエかなって思って

 

32: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:54:18.36 ID:ShAYfFpFH
>>27
2年使いたいならポコ
11aは2年メインで使うにゃ不安だな

 

24: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:48:50.33 ID:R50vKB+xr
pocoはfelicaないのがなー

 

28: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:51:19.78 ID:dzDjr2BB0
モトローラーかシャオミ

 

16: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:44:28.39 ID:hiRJeY2T0
今の注目はNokiaからブランド名変えたHMDやなあ

 

30: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:54:10.26 ID:ROZdTMGl0
スマホ性能大して気にしないんやけど安く済ませるならやっぱ乗り換えサービスみたいなんしかないの?

 

34: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:55:51.16 ID:DXYLM5k/r
iPhoneじゃないといじめられるよ

 

35: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 17:57:39.70 ID:IoEuVyf70
>>34
ガキか?

 

37: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 18:03:43.06 ID:A2BBC/qL0
oppoってなんかパットしないイメージやわ
OPPO買うならXiaomiでええやろ

 

38: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 18:06:57.57 ID:y7ou7A2Y0
POCOは分かるがOPPOはないわ

 

39: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 18:08:09.16 ID:y7ou7A2Y0
2年使いたいって曖昧すぎるねん
どんなスマホだって2年使おうとすりゃ使えるし
安くて良いスマホ欲しいだけやろ

 

40: それでも動く名無し 2024/08/16(金) 18:09:29.05 ID:y7ou7A2Y0
OPPOのReno信者が気がしれん
少なくとも日本国内で買うならXiaomiのほうがいい

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1723797379/

スポンサーリンク

コメント

  1. フェリカは欲しいな。モトロが躍進してるのもそこ大事にしとるから

  2. アンドロイドはXPERIAしか無いだろ
    中華ゴミなんざ買うのはカネ捨ててるようなもんだ
    それが嫌なら素直に青リンゴかじってな

  3. 情報抜かれてもいいならどうぞご自由に

  4. コスパ求めるならMNPでのキャリアの投げ売り
    スマホ市場の9割は4大キャリアの販売だし、実際それに群がって投げ売りでランキングが変動する
    simフリー市場はアップルのブランド商法と中華のコスパにはもう勝てない

  5. 支那スマホじゃ怖くてネット通販も出来んわな

  6. XiaomiからOPPOに変えたけど使い勝手はOPPOの方がいいわ
    Xiaomiはスペックだけ

  7. 買った時点で型遅れのreno5aを今ちょうど2年使ってるけど何も問題ないんだが。
    どうせ動くゲームするやつは選ばんだろうし。

  8. これはステマですか?

  9. note 13 pro 5g
    お勧め
    ゲームしないならスペック十分だしカメラもきれいでフェリカもある
    MNPで2万円割し

  10. F6じゃなくてX6のProが正解な

  11. いまだに中華中華言ってる奴らの方が他の国のメーカーのステマに見えてきたな

  12. もう信者ですらPixel擁護できなくてひたすら国籍差別するしかなくなってるのが悲しい