スポンサーリンク

AndroidスマホってGalaxyしか選択肢無くね?

そうでもない

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 20:54:09.790 ID:lz/7ALuC0
Pixelはtensorがすぐ発熱するし、性能そこそこの割には値段高くて買う理由がない
xperiaは縦長すぎて使いづらいし、Aquosは指紋認証の精度悪くてデザインがダサい
中華製はfelica無かったりUIが独特で面倒くさい
Galaxy以外買う理由あるか?
全部最新のは追えてないから改善されてる部分もあるかもしれんけど

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 20:54:53.949 ID:Y4S6i6v+0
そんなこと10年前からわかりきってることだが

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 20:55:02.482 ID:9l4qEXBO0
POCO一択

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 21:12:59.534 ID:0qCoOmxc0
>>3

2chMate 0.8.10.187/Xiaomi/23013PC75G/13/DR

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 20:55:13.725 ID:EPRm1r080
今のXperiaも縦長だっけ?

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 20:59:11.529 ID:lz/7ALuC0
>>4
すまん調べたら今のxperiaは横幅増してるな
値段の高さだけネックかな

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 21:02:59.495 ID:HZnjfSEy0
>>10
最新のXperia1 mark6はなんか迷走してるよね
画面は Xperia1 mark5までの路線に戻してほしいわ

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 20:56:20.394 ID:K4qGy78s0
知らんけどZenfoneの方がいい

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 20:58:03.779 ID:2uMztgIo0
Vivoのが欲しいわ
色んな比較動画見てるけどバッテリー保ちが良すぎる

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 21:00:29.036 ID:Xv1l6V9C0
Xiaomiの一強やろ

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 21:01:31.986 ID:HZnjfSEy0
最近発売された
AQUOS R9 は デザイン好きだなぁ
色味もグリーンとか素晴らしい
質感も良さげ

てかこれ 富士通arrows っぽいよなww

F-01Kの 後継機ってかんじ

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 21:03:25.777 ID:PWitgzQpC
GALAXY高すぎでしょ

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 21:03:51.512 ID:XDZ3LoqtH
ハイエンドならGalaxyのSシリーズだけど値段落としたいならPixel
もっと落としたいならGalaxyのAシリーズ

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 20:56:22.584 ID:QV9RUxAg0
今Pixel9出てから8買うのがいいね

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 21:06:21.708 ID:QTFyaaAW0
galaxy12万するじゃん
pixelは性能まぁまぁで値段もまぁまぁだから丁度いいよ
金あるならgalaxyでいいけど

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 21:07:11.039 ID:nMi4RbCT0
10万以上のスマホ買うやつってなにしてんの?
中華の数万のやつで十分過ぎない?

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 21:12:29.853 ID:HZnjfSEy0
>>18
中華はさぁ なんとなくだけど 使ってて挙動が変な気がしたわ
なーんか裏で???な処理してるのかな? みたいなさ

ZTEにせよ HUAWEIに
うーん なんか ぶっちゃけ HUAWEIよりZTEの方が???だわ

世間的には
ZTE>>>>越えられない壁>>>>HUAWEIみたいだけど

自分は うーん HUAWEIのほうが挙動は変じゃないかも?

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 21:08:04.179 ID:+7tunAADr
ハイエンドじゃなくて良いならMotorola

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 21:15:53.626 ID:HZnjfSEy0
>>19
モトローラもなんか うーん けっこう試行錯誤してる感じがする

flipとか SoCにスナドラ以外使い始めたりとか

Nexus6は名器だったわ

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 21:08:49.439 ID:HZnjfSEy0
Galaxy かぁ
なんか縁がなかったなぁ
使ったこと無い
LGのスマホはDAC積んでたり 好みだったけど スマホ事業から撤退するみたいだし

Pixelは Pixel3のノッピンクがめっちゃカッコ良かったなぁ
あれは 男が持つと映える端末だったわ

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 21:11:51.990 ID:EPRm1r080
なんか革新的なスマホ出ないかな
折りたたみとかいらねんだよ

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 21:17:08.655 ID:HZnjfSEy0
>>22
折り畳みはおもしろそうだよね

Galaxyの新しいやつ パープルがきれいだよね
デザインは良い感じ
二億画素?のやつ

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 21:16:35.967 ID:TANOu67X0
GALAXYとか韓国スマホ氏んでも使わんわ
iPhone1択

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 21:24:23.523 ID:HZnjfSEy0
Xiomi…
どうなんだろう 熱烈なファンがいるみたいだけど…

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 22:07:03.574 ID:8cyXHeF50
どう考えてもGalaxy一択

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 22:08:41.827 ID:78C5305x0
最近はもうGalaxyでもAシリーズで充分使えてる

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 22:08:47.785 ID:P48Vqmlr0
新しいの使うの面倒だからGalaxyでいいよもう

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 22:12:14.556 ID:ZOSKoZhl0
軽い・SIMフリー・ハイエンドって条件だけなのにXperiaしかない
ようやくgalaxyもSIMフリーモデル出て選択肢に入ってきたわ

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/03(土) 22:22:10.084 ID:UwwWnRGN0
ピクセルでよくね

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1722686049/

スポンサーリンク

コメント

  1. 中華も朝鮮も普通に避けてるわ

  2. 中韓避けるとか化石みたいなやつ未だにいるのか

  3. GalaxyもUIは古臭くて使いづらい
    ホームアプリ変えると何故か不具合出るし
    画面分割しないならGalaxy以外を選んだ方がいい
    あと、Galaxyアカウントが1番いらない

  4. Galaxyを選択肢と思える頭な奴は選ぶ必要無いだろ

  5. >>2
    ほなら現代の車にでも乗ってろよ

  6. ブラウジングしかしなかったとしてもハイスペと廉価モデルではサクサク度が段違い
    一度買ったら数年は壊れるまで買い替えねえからハイスペ買うわ

  7. ドコモツートップの時代にギャラクシー買って泣きを見た人は大勢いるからなぁ
    同時期、iphoneはソフバンしか取り扱ってなくてiphoneを買ったら、今度は電波問題で泣いた人も多数いた。
    アンテナ3本出ていても話しているとすぐに切れるソフバン仕様

  8. メモリ事業が斜陽になって、
    必死に宣伝工作してるwww

  9. 一般層目線だと
    最上位はもちろんiPhoneだけど
    下に見られてるAndroidの中でも最下層に見られてるのはGalaxy
    メーカーがというのも有るが、ただ同然でバラ撒いてたから
    貧乏人御用達のイメージが定着してしまってる

    俺はネット上の声のデカい工作員の影響も多少あると思ってる

  10. ギャラクシーはコスパ悪すぎる。
    pocoが現状コスパ最強だと思う。シャオミはコスパいい割に公式サイト経由だけど電池交換も安い。

  11. 中韓製避けたら買えるのほとんどなくなるんじゃないの?
    部品だけならオッケー理論?

  12. サム糞の爆発ギャラ糞買って周りに迷惑かけるくらいなら
    androidからiPhoneに代えるわ
    普通にGoogleとかモトローラで良い

    チョン糞がしょーもないダイマネタでスレ立てすんなよ糞

  13. 選択するワケ無いだろ

  14. AndroidスマホってGalaxyの選択肢無いね!
    だろう

  15. シャオミは文鎮化の件があってソフト面で信用してない

  16. 使い慣れたシリーズが一番やな
    普通に使う分には性能面では大差ないけどUIの挙動が変わるだけで無茶苦茶イライラする

  17. ギャラクシーだけは無い

  18. そうでもないけどハズレを避けて安牌を引くならたしかにGalaxy一択状態とも言える
    他のは良くも悪くも尖ってて不安定なのも多い

  19. 中華スマホはカメラ付きのおもちゃであって生活デバイスとしての使いやすさは二の次だから