スポンサーリンク

ニートのワイ、22万円のモニターをポチる

ニートなのに?

1: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:44:32 ID:U8kt
届くの楽しみや😊
no title

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:44:51 ID:ewKG
お前本当はフリーターやろ

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:45:06 ID:U8kt
>>2
ニート😡

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:45:29 ID:7bRz
社会経験ゼロ?

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:48:17 ID:U8kt
横5kの21:9のウルトラワイドや
しかも120Hzだからゲームでもそこそこヌルヌルや

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:48:13 ID:Vwep
それでなに見るの?

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:48:56 ID:xDf3
正直そこまで高性能なモニターいる?
FPSとかやんの?

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:50:53 ID:U8kt
>>12
リフレッシュレートはスマホだって120Hzの時代やぞ
ゲームとか関係無しに未だに60Hzは情弱
ワイは情強だから120Hzにアップグレードや!

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:54:50 ID:HfaT
>>12
仕事でも120hzあると目の疲れが軽減されるから良いよ
コーディングとかドキュメントのとか読むとスクロールしまくるから240hzは過剰だけど120hzくらいは欲しくなる

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:50:55 ID:2GWr
デカすぎぃ!

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:51:15 ID:U8kt
机の幅140
モニターの幅95センチ

まあいけるやろ!

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:51:42 ID:Rb9K
ええな裏山

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:52:05 ID:xDf3
なんで125hzのにしたんや?
もっと高いのあったやろ

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:56:22 ID:U8kt
>>18
120Hzな
そらあ上見たら240どころか今は520Hzとかいう化け物もある
まあワイFPSやんないからそんなにいらん

このモニタのええとこはハブモニターってとこや
USB1本で映像出力とノーパソの給電と2.5GbEもつく
もちろんUSBポートも豊富や

机のケーブルワラワラを減らしたくてThunderboltのハブ探してたとこだったから丁度良かった

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:57:20 ID:HfaT
>>24
ノートPCからtype-c 一本で全て完結するのが最高だよな
デスクの構成がごちゃらないのが大事

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:58:13 ID:U8kt
>>26
ほんこれ
モニターからケーブル大量なのはどーせ裏に隠すからええねんけどノーパソからごちゃごちゃが発狂もん

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:59:13 ID:HfaT
>>29
ワイはデスクトップPCも手放した
デスクトップPCは電源、HDMI、LAN..etc必要なケーブルが余計に増えてノイズでしかない

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 18:02:03 ID:U8kt
>>30
ワイもデスクトップは処分しようと思ってるところや

ただ勝ったとき60万とかしたから
7年前でもはやローエンドにすらならないゴミなんだけど勿体なくてハードオフに持っていけてない

PCは使い捨ての消耗品やからね
今はノーパソでも単コア性能でデスクトップと変わらんし
外付けGPUでゲームも快適

デスクトップは情弱向け
はっきりわかんだね

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:53:36 ID:RAvp
いいなあ羨ましいなあ

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:55:15 ID:HfaT
mac book proのディスプレイも120hzだから併用する時に違和感なくて良い

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:55:42 ID:xDf3
ワイは165Hzのモニターと75Hzのモニター二台でやっとるわ

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:56:42 ID:sL8E
今使ってるのは?

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:57:31 ID:U8kt
>>25
4k60Hz2枚

1枚は足りなくて2枚は広すぎてしかも27インチだから邪魔やってん

これ1つに全部まとめるんや!

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 18:04:09 ID:U8kt
ワイにもっとお金があったらサムスンのオデッセイG9?だっけ横8kの32:9で240Hzで湾曲1000Rのキ◯◯イモニター
あれ個人輸入しようと思った

40万近くするからさすがにむりだった

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:58:10 ID:sL8E
まあまあ思い切ったな
普通にレビューが聞きたいわ

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/07/16(火) 17:54:18 ID:oPUy
誰のお金?

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1721119472/

スポンサーリンク

コメント

  1. 勝ち組はええなー

  2. ワロタw

    情強ぶって、必要もないのに リフレッシュレートとか気にする奴が情弱だってのになwwwww

  3. サムスンのオデッセイG9の49インチ
    アマゾンで21万じゃん
    型落ちなん?

  4. 英一郎容疑者なら40万ぐらいの買って自慢してくれたろうになぁ
    こいつは親ガチャ失敗だろw

  5. 親のスネ極太で裏山