スポンサーリンク

お前らiPad Pro買え!

でもお高くて・・・

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 15:23:42.688 ID:gDRfiwKN0
M4の11インチを買え

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 15:24:40.381 ID:ANrY/FZw0
お前が買って送ってこい

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 15:24:00.237 ID:J0VmwRn80
Apple嫌い

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 15:26:10.852 ID:R710XNyFa
m2の11インチなら持ってる

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 15:24:25.589 ID:SCxxWx7b0
13かおうかな

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 15:25:26.121 ID:gDRfiwKN0
AIRの13もいいよな

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 15:25:12.702 ID:vF0BLalE0
ノートなら11でいいけど絵なら13でも小さい

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 15:27:01.737 ID:DD7+hJRZ0
iPadほしいけど買ってもあんまり使わないような気もする

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 15:29:19.425 ID:vF0BLalE0
>>8
iPadは無くても困らん人は買わない方がいい
文鎮化する可能性が高い
逆に買う前から明確な使用用途がある人は毎日でも使うしスマホやPC以上に愛着が湧く
そんなデバイスがiPad

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 15:27:01.845 ID:pe/L9Li70
無料なら買う

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 15:34:12.709 ID:gDRfiwKN0
試しに1台買って見るといいぞ
合わないと思ったら売っても値崩れしないし

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 15:49:37.174 ID:lrN44zhm0
>>11
iPad Proを新品同様95000で買って
三年後に箱無し傷物か60000で売れたからなぁ
そこだけが魅力林檎

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 15:35:06.855 ID:vF0BLalE0
主に何目的で使ってるん?

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 15:43:03.706 ID:gDRfiwKN0
俺の場合はノートと電子書籍が用途の7割
あとは移動中の暇つぶしのゲームとアマプラ

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 15:35:33.923 ID:lrN44zhm0
Galaxyタブレットs9でいいや

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 15:45:42.003 ID:i/UEXKs40
ipadはサイズ重さとか手頃感はある
リモートプレイにモニターアームでGalaxy S9ぶら下げてたら重さで顔に激突して血が出た
S9も便利で愛用してるけどちょっとした鈍器

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 15:47:30.688 ID:EUWRpKnT0
M1の11インチ使ってるからまだいい
M10になったら買い換える

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 15:49:40.478 ID:gDRfiwKN0
M1は名機だったな
価格とスペックのバランスが最高

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 15:48:04.697 ID:nj7j16uX0
家で絵描くから13インチ買ったけど
確かに軽くなったんだけど
絶妙にデカくてなかなか外に持ち歩けない

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 15:56:25.193 ID:gDRfiwKN0
>>17
上級の13使いは持ち歩き用にminiも持ってるらしい

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 15:59:37.871 ID:R710XNyFa
音ゲーするには11インチちょうどいい

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 16:03:18.798 ID:vF0BLalE0
13とmini持ってるけど外出先でmini使おうとは思わないな
ちゃんと机あるところなら13使うし
立って作業したいとかだったらminiに軍配が上がるけど

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 16:08:50.946 ID:gDRfiwKN0
じゃあなんでmini買ったんだ

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 16:22:52.701 ID:vF0BLalE0
>>24
あくまで実際に使ってみての感想だからね
元々は俺も外出先でmini使う予定だった
けどまあ結果的にminiも買って良かったと思ってるよ
軽くて持ちやすいから漫画なんかはminiがいい
あとは寝ながらアニメやゲームもminiがいい
13は何をするにしても机が必要なんよね

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 16:09:34.566 ID:G2SHZVsu0
(´・ω・`)エアーがほしい!けど高い!

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 16:18:06.839 ID:gDRfiwKN0
>>25
11インチで10万、ペンシルとケースやらフィルムやらで計13万くらいか
ボーナスで買っちゃおうぜ

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 16:18:44.719 ID:XTRlZYG/0
タブレットにM4は必要ないだろ

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 16:30:28.011 ID:gDRfiwKN0
>>28
一理ある
重い作業するような奴は普通いいPC持ってるからな
わざわざタブレットでやる必要はない気もする

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 16:21:12.724 ID:Tl7C0RQY0
M4 11買ったけど流石に画面綺麗やわ
月並みな感想だけど黒がマジで黒してる
パワープレイの二枚重ねタンデムOLED伊達じゃないわ

ただやっぱ重いすごい薄いけど重い
あと高えクソ高え

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 17:06:58.300 ID:vF0BLalE0
まあこんなん書いてますけど11インチは買ったことないからちょっと興味あるんだよな
miniと13の良いとこ取りになるかどっちつかずで使わなくなるか分からない……

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 17:30:29.277 ID:mDaFr+zm0
今iPad9世代でお絵描きしてるけど特に不満が無いんだよな
つーか円安終るまでPCもスマホもタブも我慢するわ勿体無い

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/07/02(火) 15:50:20.747 ID:CzFmHiAW0
OSがAndroidなら買ってもいい

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1719901422/

スポンサーリンク

コメント

  1. 高くはないけど
    手にしたところで使い道がない

  2. 液タブ用途なら15.6インチはないと小さすぎて買わん
    そんなサイズ出しても無駄に高いだろうし結局いらない

  3. 寝る前読書専用だから、中古Fireでええねんわ。

  4. M4でmacOSが走るならすぐ買うけど
    今のiPadOSってiOSとそう変わらないからなあ

  5. 10代目ipadが買えば良かった枠なのか買わなきゃ良かった枠なのか揺れてる時期
    円安で高騰のなか11代目をアッポが出すのかどうか

  6. macbookにタッチパネルついてれば俺の用途は全て賄える
    絵を描くとかでなければでかいiphoneだからなあ
    まあそれはそれでいいんだけどもいらん

  7. ワイはアメリカ大統領選まで輸入品買うの待つわ
    特にApple製品は来年春辺りまで買わんと思う
    トランプが返り咲けば円高になりそうやし
    ドル安にするって言ってるで
    この前の討論会みたらバイデンやと厳しそうやないか

  8. そんな産廃買うな。
    Surfaceはいいぞ~。買え!!

  9. iPad買いに行ったはずが
    Macbook買って帰ってきてたわ

  10. ipadでしか動かないアプリ使わないなら買う理由特にない