スポンサーリンク

ニコニコ課金者、ログイン出来ないから解約も出来ないもよう

待ちましょう

1: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 12:43:31.14 ID:ziGZnvAs0
かわいそう😭

 

2: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 12:43:53.07 ID:Ri8z4yM0r
ふ、不具合だから…

 

3: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 12:44:11.22 ID:smuy2jXrd
動画見られるから返金もなさそう

 

5: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 12:44:34.52 ID:t2/WU/io0
無敵やん

 

6: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 12:44:50.99 ID:DRIvYxIW0
なんとかユーザー減少は避けられたな!

 

4: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 12:44:16.08 ID:Z6st7hK10
耐えがたきを耐え

 

7: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 12:45:28.28 ID:hGe2VbC/0
未だにプレミアム入っとるやつはもう解約したいとか思わんやろ

 

10: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 12:46:20.42 ID:0ZoE+rK/0
>>7
これ
むしろサービス停止中の分も返金しなくていいですとか言ってそうなイメージ

 

8: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 12:45:48.84 ID:US5Jb9wv0
でも実際上手い手だよな?

今絶対解約したいマンも1ヶ月後にはニコニコの存在忘れてて解約忘れるかもしれん

 

11: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 12:46:24.01 ID:2ruD1KWfr
>>8
忘れるのか…

 

14: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 12:47:02.34 ID:US5Jb9wv0
>>11
実際解約忘れてるおっさん達に支えられてるサイトやぞ

 

18: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 12:48:53.63 ID:ggoyXc500
ニコニコロックやぞ

 

20: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 12:49:22.07 ID:dS/uP1yW0
なんか補填するって言ってたぞ

 

24: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 12:50:51.63 ID:ViIlzcm50
プレミアムは入ってないけどチャンネル登録してるから
そっちをなんとかしてくれ

 

28: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 12:51:44.32 ID:2rUDcTEs0
企業側が請求止めたりしないんか
頭おかしすぎて草

 

34: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 12:53:49.77 ID:wtCMRkYX0
>>28
止めようにも角川もその情報にアクセスできなくなってる

 

46: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 13:01:49.20 ID:J3s6802D0
今までのこういう事例見てたらだいたい数時間から数日で直ってるよな

 

59: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 13:06:27.67 ID:qAS9trMpa
マシでランサムに引っかかった会社は割とあるけど直るのに一ヶ月かかりますって聞いたことないな🤔

 

50: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 13:02:37.77 ID:35HmHB0b0
まぁ俺はクレカ会社にキャンセル申請するけどな

 

63: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 13:07:36.29 ID:OyvZyXMZ0
サイバー攻撃の加害者との間では被害者なんだろうけど
有料サービスの利用者との間ではサイバー攻撃防げなかった上に解約もなんにもできなくなってる状態について監督官庁から指導ぐらいされるんじゃねえかこれ

 

77: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 13:13:11.43 ID:DRIvYxIW0
サイバーテロ受けた♥←はえ~

直すのに一ヶ月♥←!?

その間7年の動画見ててね♥←???

 

84: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 13:16:59.17 ID:s50+SRQY0
ちゃんと返金対応すんの?

 

81: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 13:15:22.62 ID:xQARyZEk0
クレカ会社に文句言ったら止めれるんか?

 

83: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 13:16:26.37 ID:4qVt14C60
カード会社通すのは効きそうだからやめて差し上げろ

 

86: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 13:17:35.68 ID:lNhOmZcW0
今月いくら何?
500円だっけ

 

90: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 13:19:54.79 ID:h1tXbxOL0
言うて月800円でカード会社に文句いうのもダサくないか

 

91: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 13:20:18.60 ID:Dv+/gxtYr
ワイはプレミアム一年契約してるんやが全額返還狙えるかな?☺

 

97: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 13:24:12.07 ID:EKOh+jCz0
返金は絶対しないだろ
ポイントばらまいて終わりじゃね

 

95: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 13:23:25.61 ID:2rUDcTEs0
お金は返らないけどニコニコポイントみたいなやつ貰えるんやろ
誠実な会社でよかったやん

 

111: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 13:27:57.03 ID:tQ1JUzCX0
>>95
800円をゼロ価値のポイントと交換とか錬金術やんけ

 

101: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 13:24:44.84 ID:SXK1E2+e0
復旧したら解約しだす人多そう

 

107: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 13:26:31.55 ID:wtCMRkYX0
>>101
ハッカーが悪いんだから解約はなしでしょ

 

98: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 13:24:14.02 ID:mvH1x2vA0
なんだかんだでお前らニコニコ好きだよな

 

121: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 13:30:37.86 ID:+9MhF1gt0
まだプレミアムに入ってる奴とか何者だよ

 

123: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 13:30:48.19 ID:gd0LbFQa0
解約したいからはよ直せよ

 

163: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 13:44:49.29 ID:rJzNzCBt0
そもそもプレミアムってなんか特典あるん?
アニメは別なんやないの?

 

166: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 13:45:28.58 ID:ScKX77Ar0
一ヶ月ニコニコなしで生活してみたら実際ニコニコなくても問題ないことに気付くニコ厨もいるやろし解約ラッシュやなw

 

184: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 13:59:32.05 ID:qgkSetl80
>>166
ニコ生アニメ実況だけはしたいんや
まあ週2くらいしか使わんのやが

 

200: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 14:09:53.60 ID:8T2cosJh0
有料チャンネル入っとるんやがそれは返金されんのか?

 

192: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 14:06:24.38 ID:0AuoCzau0
VISA支払い有料会員の俺、とりあえず待つかー

 

141: それでも動く名無し 2024/06/16(日) 13:36:50.05 ID:I/wqq6bz0
500円かと思ったら値上げしてて草

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1718509411/

スポンサーリンク

コメント

  1. 誠実な補填が試される

  2. ポイントはカドカワ系列で電子書籍買えるから割と使える。
    電子書籍のプラットフォーム一つに絞りたい潔癖症の人には不服だろうけど。

  3. クレカならチャージバックして終わりや
    電子マネーはどうするんだろな

  4. イライラ動画だよ

  5. ニコニコは年払いを除き「日割り計算ができない」仕様である。
    例えば6月30日23時時に加入しても6月分として全額請求される。
    また事前に通告する保全時や突発的な保全が必要になった際の補償もしない、という規約がある。
    今回においては誠実な対応をすると話しているが現時点で何も説明が無い。
    同社にまともな頭があるなら6月と7月分の請求計算を停止する旨を早々に告知するべきであろう。

  6. 翌月分無料で対応するだけじゃないかな。

  7. そんなにカネカネ言うなら犯人に乗じて株売ればいいじゃない
    深刻な現実はまだ隠してるよ
    下がる下がる下がるぞ株が下がるぞ

  8. 慌てて解約したところで何かが変わるわけでもないし
    たった数百円×1ヶ月2ヶ月ぽっちなら気にならんけどな
    復旧後にどうするかは別な話だけど。

  9. 補填も検討しているって声明出てんじゃん
    ほんと悪辣な風評流すしかできねえんだな

  10. たかが1600円程度ならいいから、復旧後に減るであろう投稿者繋ぎ止めるの頑張ってくれ
    減ってたら退会するだろうし

  11. ざ・養分

  12. ニコニコ「なるほど…閃いたぞ!!」

  13. 持続可能型SDGs

  14. 自動決済はしっかりされるのかよ
    サイテーだな

  15. ハンチョウのカキホーダイの話が
    頭をよぎった・・・
    すまん