
いいゲームあるの?
1: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:35:56 ID:3bJU
誰ももらってない
2: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:36:15 ID:iqk1
うそおつ
3: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:36:21 ID:3bJU
どうして貰わないんだい?
4: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:36:24 ID:Eiml
ほしいのない
5: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:36:58 ID:L1XX
>>4
これ
これ
10: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:38:01 ID:i18u
>>4
これね
これね
7: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:37:02 ID:lCg8
パルワールド貰えるんか?
6: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:37:02 ID:TP8p
知ってはいるけど欲しいと思ったことが一度もない
いいタイトルあるんけ?
いいタイトルあるんけ?
11: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:38:51 ID:kP1w
なにがあるん?
13: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:41:28 ID:3bJU
16: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:42:17 ID:kP1w
よく分からん知らんのしかない
9: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:37:23 ID:ojMB
ゲームパスでよく無い
15: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:41:46 ID:yk5C
見てきたらほしいゲーム一個もなくてワロタ
12: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:40:10 ID:kFM9
bramble無料でできて草
switchで4000円出して買ったのに
switchで4000円出して買ったのに

17: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:42:46 ID:TP8p
>>12
なんか良さそうだしこれだけ貰っとくわ
三月
なんか良さそうだしこれだけ貰っとくわ
三月
14: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:41:46 ID:USVz
PCのゲームやろ?
ワイのPCクソザコやから
ワイのPCクソザコやから
19: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:43:06 ID:3bJU
>>14
買い換えよう!
買い換えよう!
18: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:42:51 ID:Mo90
インディーズっぽいのばっかちゃうか
20: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:44:06 ID:05PF
イッチのおすすめぐらいはれよ
22: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:45:06 ID:3bJU
>>20
無いよ
ワイは貰えるの知ってるだけでこいつら動かすPC持ってないもん
無いよ
ワイは貰えるの知ってるだけでこいつら動かすPC持ってないもん
24: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:48:53 ID:3bJU
こいつらウチのMacじゃ動かんのだよなあ
25: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:49:32 ID:H8rK
なんでマック買ったの?ってマック厨全員に問いただしたい
27: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:50:35 ID:3bJU
>>25
ワイはずっとMacだからなあ
一番慣れてるのを買ってるだけ
ワイはずっとMacだからなあ
一番慣れてるのを買ってるだけ
21: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:45:02 ID:xVH5
時間泥棒やから余程のタイトルじゃなきゃプレイできん
23: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:45:09 ID:LmKf
日本語対応してなそうなゲームしかない
26: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:49:57 ID:3bJU
でも悔しいからたまに見て少し貰ってる
28: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:50:52 ID:vGy0
ビッグタイトルが配信されるとニュースになるからその時だけダウンロードすればいい
32: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:52:28 ID:3bJU
>>28
STAR WARSは貰っとくよな
まあ動かんけど
STAR WARSは貰っとくよな
まあ動かんけど

31: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:52:06 ID:BwJw
ただでもらったゲームやるためにバカ高いパソコンを買え
33: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:52:38 ID:3bJU
>>31
嫌だ?
嫌だ?
34: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:53:49 ID:9H3v
steamの金出して買ったゲームおもろすぎる
土日で友だちと15時間くらいやってた??
土日で友だちと15時間くらいやってた??
35: 名無しさん@おーぷん 24/06/17(月) 06:55:00 ID:WCr0
ワイのpcはバギーワギーでカクカクになる雑魚やから無理そう
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718573756/









コメント
時間は有限なんだから、
自分がプレイしたかったゲームがたまたまAmazon Primeに全部ある
みたいなパターンでないとあまり意味がない。
安さを優先して買うわけではないんだ(人によるだろうが)。
たまに貰ってるがやってない
SNKの格ゲーとかあったけど
ドットがデカくでガタガタで萎えた
スマホの無料アプリみたいなのしかなくない?
前ゲームを貰おうとしたら謎のストアでアカウント作れ見たいのあって辞めた記憶がある
興味ないゲームなんてやる暇あるのか
ただでさえ忙しい現代人で興味ないゲームをザッピングしてまでプレイするやつなんかいねーだろ
クッソつまんなそうな洋ゲーばっかじゃん
コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。
ゲームプラットフォームとして貧弱なのに使う気に慣れんって
セットで付いてくるだけで有料オプションなら誰も加入しないでしょ
いつ何が貰えるか分からんのよな
ビッグタイトルの時とかはトップページに書いといてくれ
EpicやGOGといった他プラットフォームのキーがもらえる場合、
Amazon GamesのWINアプリからだけだと結構気づけないのが問題
そういうのに限って結構いいものだから
全体的におまけって感じでショボいけど、たまに欲しかったものくれる
めっさ貰ってるけど積んだままになってる
稀にしかまともなゲーム出さんからな
ほぼ微妙なインディゲーばかり
ゴミばっかだから無いのと同じ
探す時間が既に無駄
マジでよく分からんゲームしかない
簡単な説明とよく分からんスクショだけとかでどんなゲームかもほぼ分からない
EPICよりダウンロードする気が起きない
ただで貰ったゲームはやらんのよ、、、
デスループ フォールアウト76 ペイデイ2 サイコブレイク ミドルアース
ワールドウォーZ UBIのサブスク一ヶ月無料くらいが大当たりかな。UBIの一ヶ月
でダウンロードしたアサクリヴァルハラとウォッチドッグスレギオンはUBIサブスク解約した今でもやれてる謎。もっとダウンロードだけしとけばよかった
THE FORGOTTEN CITY
Devil May Cry HD Collection
ドラゴンエイジインクイジション
Control Ultimate Edition
ライズオブトゥームレイダー 20th
Ghostwire Tokyo
Mass Effect Legendary
Pillars of Eternity
ってところか
>ビッグタイトルが配信されるとニュースになるからその時だけダウンロードすればいい
これすぎる
まとめが騒いでくれるから