
ちょっと高いしな
1: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 20:54:29 ID:RPQV
金の価値は人それぞれだからな
2: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 20:54:54 ID:iuji
意地でもアドブロ続けたるわ
4: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 20:55:04 ID:kybp
まあAdblock入れればこと足りるしな…
9: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 20:56:04 ID:RPQV
プラットフォームがどうやって成り立ってるか理解できないどうしようもないバカ
30: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 20:59:01 ID:XTgz
>>9
?ワイ以外の人が広告を見てワイがアドブロすればええんやないか?
?ワイ以外の人が広告を見てワイがアドブロすればええんやないか?
35: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 20:59:52 ID:RPQV
>>30
恥ずかしいからそういうのは大人になったらやめような
恥ずかしいからそういうのは大人になったらやめような
42: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:00:53 ID:XTgz
>>35
?
?
43: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:01:09 ID:RPQV
>>42
そういうのがわかるようになったらまたおいで
そういうのがわかるようになったらまたおいで
8: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 20:56:02 ID:49TL
ニコ動プレミアム会員辞めてYouTubeプレミアムになろうかな
7: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 20:55:28 ID:WYV5
音楽サブスクと値段変わらんしそれでいいやってなってしまう
11: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 20:56:13 ID:o6Rs
ワイ「拡張機能で広告16倍速にするわ」
13: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 20:56:30 ID:SpwI
ブレイブユーザーワイ高みの見物
20: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 20:57:44 ID:usCF
YouTube見て暇つぶししてるくせに広告見る時間惜しむという謎
21: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 20:57:48 ID:rPzH
アマプラYouTubeプレミムApple Music、Kindleunlimited加入してるワイはどんなイメージ
24: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 20:58:17 ID:RPQV
>>21
AppleMusicいる?
AppleMusicいる?
102: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:12:29 ID:79Mq
>>24
曲数多いからいる
高いが
曲数多いからいる
高いが
105: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:13:09 ID:RPQV
>>102
ほなしゃーない
ほなしゃーない
50: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:01:53 ID:kybp
Brave入れたけど結局使いずらくてAdblockに戻しちゃった
29: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 20:58:50 ID:5qgd
けどプライベートの時間でYoutubeが消費する時間が一番長いならPremium入れるべきやな
言うて夕飯一食分くらいやろ
言うて夕飯一食分くらいやろ
31: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 20:59:10 ID:RPQV
金払えないとか払いたくないのはわかるわ
それで万引きするのはちゃうやん
それで万引きするのはちゃうやん
34: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 20:59:46 ID:SpwI
>>31
万引き?
万引き?
32: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 20:59:33 ID:q67H
>>31
アドブロって違法だったんか
アドブロって違法だったんか
33: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 20:59:42 ID:3luN
>>31
こればかりは多分法で規制しないとどうもならんぞ
こればかりは多分法で規制しないとどうもならんぞ
37: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:00:11 ID:RPQV
>>33
まあモラルなんて育った環境次第やしなあ
まあモラルなんて育った環境次第やしなあ
38: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:00:31 ID:XTgz
>>31
?どこが万引きなんや?例えるとポスター投函禁止っていうシールをポストに貼ってるにすぎないんや
ポストに投函されたポスターを捨てるのは普通やろ?
?どこが万引きなんや?例えるとポスター投函禁止っていうシールをポストに貼ってるにすぎないんや
ポストに投函されたポスターを捨てるのは普通やろ?
60: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:03:39 ID:XTgz
ワイ以外の人が広告を見ればワイがアドブロックしても問題ないやん
プラットフォームとして
プラットフォームとして
64: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:04:26 ID:RPQV
>>60
ダッサ
ダッサ
70: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:05:32 ID:3luN
広告が多いとは思うがね
62: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:03:59 ID:TC9p
クソみたいな広告を排除してから言ってくんねーかな
不快な広告どころか詐欺広告が跋扈しとるやんけ
不快な広告どころか詐欺広告が跋扈しとるやんけ
66: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:04:41 ID:RPQV
>>62
それはそう
それはそう
109: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:14:56 ID:QBfv
YouTubeプレミアム払ってる立場からすると
払ってない奴のことなんか別に知ったこっちゃない
いちいち他人のこと気にしてる奴ほど払ってない場合がほとんど
払ってない奴のことなんか別に知ったこっちゃない
いちいち他人のこと気にしてる奴ほど払ってない場合がほとんど
116: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:17:41 ID:tFP1
いろんな団体、いろんな人の思惑があって、どの肩を持つかでしょ
ワイは営利団体の肩は持たんで
ワイは営利団体の肩は持たんで
129: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:21:28 ID:q6U3
アドブロ使い辛いから結局ツベプレに金払ってるわ
135: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:23:47 ID:I2nW
TikTokみたいな広告にして欲しい
143: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:26:20 ID:tFP1
ワイはアドブロ使いづらすぎてbraveにしたで
快適やぞ
快適やぞ
146: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:27:01 ID:q6U3
>>143
Brave使いやすいけどYouTubeのWeb版使い辛くないか?
Brave使いやすいけどYouTubeのWeb版使い辛くないか?
152: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:28:14 ID:tFP1
>>146
そんな違うか?
アプリ使ってないからわからん
そんな違うか?
アプリ使ってないからわからん
161: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:37:12 ID:2hay
スマホで見るならアプリ以外選択肢ないようなもんやからな
ブレイブ使いづらすぎ
ブレイブ使いづらすぎ
154: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:28:57 ID:5pFp
払わなくていい金は1円たりとも払いたくない
それがワイの忍道だから
それがワイの忍道だから
158: 名無しさん@おーぷん 24/06/13(木) 21:29:21 ID:tFP1
>>154
邪道やん
邪道やん
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1718279669/



コメント
広告カットか短い物だけ流すプランが欲しい
NHKなんて見てなくても払えって言ってくるし
金払うからやめてねっていうのはなんか違うわ
Googleはヤクザか?
月1280円はさすがに高いわ
500円なら考える
セールスマン追い返してるだけや
広告の内容がね。
セールスマンとかポスター投函の下り、サービス利用しなければ広告なんて流れないぞ。
がっつり検索画面に動画広告出るようになったな
いや、あれくらいでいいなら大歓迎だが
YouTubeの広告ってそんなに気になるか?
まとめサイトの広告の方がよっぽど不快だけどな
ジョギングしながら音楽聞くからPremium入ってる
You Tube Musicがないなら即退会や
定期的にこの話題来るな。
管理人はどっかから金もらってんの?
まぁ高いのは高いわ
そしてそこまで狂ったように見るかと言われればNOだからな
使るもん使っておくかぐらいの認識
ミュージックもあるし、ダウンロード可能になるから外ではオフライン再生出来るし、トータルでは安いと思うけど
価値観は人それぞれだな
払う意味が見出だせないな
なんのメリットがある
利用してて広告見たくないとかバックグラウンド再生とかしたいんだったら払えよ
コンテンツを見たくて見てるんならな
高くて払う気なかったけど睡眠導入系聞き始めてから
バックグラウンド再生欲しくて払い始めた
好きな配信者にも利益あると思えばまあ
乞食きも
別にバックグラウンド再生できるけどね
広告ブロックは合法だし、課金も合法
好きにすればいいと思う
>>10
YouTube Musicだけ契約すればよくね?
意図しない動作っていう点なら広告の方が有罪まである
YouTubeやテレビはカネを払うスポンサーが顧客である。
そしてスポンサーの顧客は商品やサービスにカネを払う顧客である。
つまりスポンサーのCMを見る客に対して「も」カネを払うべきだろ、広告を見て貰ったのだから手数料は視聴客も貰って当然だ。
何故ツベと投稿者側で総取りしとるねん?お前らはスポンサーに頭下げてお仕事をさせて貰っときゃエエねん。
視聴者がカネを貰えないなら誰が広告なんぞ見るねん?カネを払うなんぞ論外や、それならばソフトで排除して当然だろ。
>>20
そういうのを屁理屈って言うんだぜ?
ワイさんはプレミアムを払う価値はないかな。
Youtubeにそこまでの価値がないから広告も気にならんわ。
広告チャンネルみたいなの作って
そこで広告を10分見たら、その後24時間は広告が出ないとかにしてくれたら
離席中に流してノルマ消化するのに
カネ払ってもアマプラや他のサブスクと違って映画等のコンテンツが見られない
主に素人が作った動画がcm無しで見られるだけでそのお値段
通信容量を広告で使い潰されるからな
通信料金の補填はしてくれないだろ
アマプラの値段考えたら流石に高過ぎるわ
とても適正な価格とは思えない
モラル笑に配慮した広告出してから出直してこい
プレミアムで広告なし以外の機能いらないから広告なしで月1200円は高いんだわ
月100円で広告なしのみのプラン用意してくれたら喜んで入るわ
>>24
それ君が素人が作った動画しか見えないだけやん
>>1
そもそもPremiumの金すら惜しむ層にCM見せただけで「この商品買おう!」なんてならないし、Premiumの金惜しまない余裕のある層はCMと出会わないんだから買う以前に認知すらしてない
これ、CM打つ企業が馬鹿なんじゃね?
というかXもそうだけど企業に広告打てますよと宣伝しといてその一方で広告見ることになるユーザーたちには広告スキップに金せしめるってとんでもない失礼さだと思うんだよな
テメーで募集しといてその広告は邪魔者扱いとか
YouTube musicとかいらんから安くしろや
あくまで無料だからみてるだけだし金払うなら別のちゃんとしたサブスク使うわ
アマプラは他にもサブスクの選択肢があるし違法サイト使えば無料で見られるし料金が安くなるのも当たり前だな
世の中相場ってもんがある
これ通信業界はもっと怒り狂っていい案件よ
広告とトラッカーだけでどれだけのリソース食ってることか
しかも動画広告なんてトラフィックを圧迫する原因のひとつ
動画配信業者や広告ネットワークは人の作った土管にタダ乗りして
暴利を貪ってるんだからそんなダニ業界はガッチリ規制すればいい
アドブロは黙って使うものであって喧伝するもんじゃない。
一昔前のMNP乞食と同じで黙ってた方が結果的にお得
広告消えてもサジェスト糞やから無意味で草
黙って広告見てたのに広告二連続のクソ仕様にしたのはようつべの方が先だから…
映画とかゲームのトレーラー見ようとしたら広告入るのおかしいやろ
なんで広告の広告見なくちゃいけないんじゃ