
何年使ったの?
1: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:12:28.63 ID:SBUMzcBi0
進化が凄すぎる模様
2: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:12:35.22 ID:SBUMzcBi0
すげえや
3: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:12:50.75 ID:SBUMzcBi0
こんなの使ったら2度とチードロイドつかえねえや
4: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:12:57.68 ID:SBUMzcBi0
iPhoneすげえや
5: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:14:00.47 ID:F72PBxCy0
AQUOS wishでも使ってたんか
7: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:14:58.82 ID:SBUMzcBi0
>>5
機種もわからんわ
2020年に買ったうんこみたいなAndroid
機種もわからんわ
2020年に買ったうんこみたいなAndroid
11: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:15:32.03 ID:OfI3erTZ0
>>7
そんなことある?
そんなことある?
17: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:16:08.22 ID:SBUMzcBi0
>>11
あるやろ
あるやろ
6: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:14:27.71 ID:xe512Tll0
それでやるのが5chかよ
9: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:15:22.13 ID:SBUMzcBi0
>>6
5chとyoutubeとスターレイルや
特にスターレイルの進化はとても感じる
5chとyoutubeとスターレイルや
特にスターレイルの進化はとても感じる
12: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:15:32.49 ID:SBUMzcBi0
チードロイド2度と使わんわ
22: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:16:42.73 ID:OfI3erTZ0
>>12
安物買うからやろ
安物買うからやろ
30: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:18:29.68 ID:SBUMzcBi0
>>22
チードロイドとかやすもんしかないやろ
チードロイドとかやすもんしかないやろ
34: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:18:48.99 ID:OfI3erTZ0
>>30
え?馬鹿なの?
え?馬鹿なの?
13: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:15:41.20 ID:AxOD+79d0
そりゃ安物から最新ハイエンドにしたら進化してるだろうよ
19: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:16:24.62 ID:SBUMzcBi0
>>13
グラフィックもサクサク具合も半端ない
グラフィックもサクサク具合も半端ない
15: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:15:55.98 ID:6bkRsdB2r
ぱっと使った感じではiPhoneええねん
後になってからと言うか使い込むほどに
「泥で簡単に出来たことが iOSだと何で出来へんねーん!」
って場面が増えてきて嫌になる
後になってからと言うか使い込むほどに
「泥で簡単に出来たことが iOSだと何で出来へんねーん!」
って場面が増えてきて嫌になる
23: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:16:55.01 ID:SBUMzcBi0
>>15
そうなんや
チードロイドの良かった点はソシャゲ課金した時ポイント付くくらいやな今のところのメリットは
そうなんや
チードロイドの良かった点はソシャゲ課金した時ポイント付くくらいやな今のところのメリットは
27: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:17:57.55 ID:AxOD+79d0
>>23
じゃあ課金用にAndroid持ったままで良いんじゃないの
スマホでゲームする時点で笑うけどな
じゃあ課金用にAndroid持ったままで良いんじゃないの
スマホでゲームする時点で笑うけどな
35: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:19:14.14 ID:SBUMzcBi0
>>27
もうデータ移行しちゃったからなあ
もうデータ移行しちゃったからなあ
18: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:16:14.13 ID:t+IfYYKQ0
そろそろXRから別のに変えたいんやが別に最新機種はいらん
13あたりでええか?12promaxとノーマル13ならスペック的には13の方が上だよな?
13あたりでええか?12promaxとノーマル13ならスペック的には13の方が上だよな?
26: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:17:54.83 ID:SBUMzcBi0
>>18
13が一番人気らしいからな
ただワイはauショップ行ったら13はもう販売してないらしくて15買ってしまった14万もした
13が一番人気らしいからな
ただワイはauショップ行ったら13はもう販売してないらしくて15買ってしまった14万もした
21: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:16:38.22 ID:muz2Rv1U0
そんな高いのにしても意味ない
32: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:18:42.62 ID:AxOD+79d0
なんで13が人気なんや?
12で良くない?
12で良くない?
72: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:39:25.75 ID:+rUe/ZoL0
>>32
13まではチップが進化しとるからやないかな14はメモリは違うけどチップは同じはず
13まではチップが進化しとるからやないかな14はメモリは違うけどチップは同じはず
73: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:40:35.27 ID:zkl9bpAG0
>>72
そうなんか
12でもオーバースペックな気がするけどな
そうなんか
12でもオーバースペックな気がするけどな
37: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:20:27.32 ID:SBUMzcBi0
チードロイド使ってるチー牛ども
試しに店頭でiPhone15を使ってみてくれ
とんでもない進化や、これは
試しに店頭でiPhone15を使ってみてくれ
とんでもない進化や、これは
38: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:20:32.05 ID:JIX9v47F0
機種名も把握してないレベルならiPhoneのほうがええわな
45: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:21:48.49 ID:zIkAkflHr
>>38
これやな
これやな
39: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:20:36.20 ID:P64dOOuY0
Appleは信者はいっぱいおるんやろうけど
Google信者っておるんかな
PixelとChromebookしか使わんみたいな奴
Google信者っておるんかな
PixelとChromebookしか使わんみたいな奴
52: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:26:02.89 ID:6bkRsdB2r
>>39
ChromeBookはどうか分からんが
Pixelしか使わん宣言しとる奴はいるよな
ChromeBookはどうか分からんが
Pixelしか使わん宣言しとる奴はいるよな
54: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:27:17.68 ID:P64dOOuY0
>>52
まあどっち選ぶにしろ
OSとメーカー揃えたほうが安心感あるわな
まあどっち選ぶにしろ
OSとメーカー揃えたほうが安心感あるわな
46: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:21:51.94 ID:gwsY3lSI0
iPhone15に買い替えるかiPhone16出るまで待つかどないしよ
47: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:22:49.60 ID:i0dljFxe0
たっかいアイポン買ってやる事が泥煽りかよ😡
66: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:34:27.37 ID:eYY5JG1m0
安いと思ってたんだから4年前のミドル以下か下手したら格安モデルだぞ
とんでもない進化を味わえるわな
とんでもない進化を味わえるわな
56: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 16:28:47.69 ID:prHDynEs0
そら4年前のスマホからハイエンド機に替えたならそうなるよ
iPhoneに限らんやろ
iPhoneに限らんやろ
95: それでも動く名無し 2024/06/12(水) 17:03:50.57 ID:eusX021J0
>>1
iPhoneは規制が強すぎるからだめだわ😨
iPhoneは規制が強すぎるからだめだわ😨
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1718176348/



コメント
この1の知識レベルなら林檎でいい
金で解決できる問題ってことではい次の記事
ここってネタが無くなるとすぐ対立煽りするよな
普通に考えてハイエンド同士で比べてないの意味不明すぎるもんな
自分に合ったスマホ、androidを探して買って使うってのをやると、androidから抜け出せなくなるほど楽しいけどな
文章で対立煽り特有の書き方してるのがバレバレ
それでストレス発散できるならどうぞ存分に暴れなさってくだせぇ
ハイエンドsoc積んでたらAndroidの方がリフレッシュレート高くてヌルサクだろ
アップル信者ってマジであたおかしかいないな
はよ滅べや
男のくせにiPhone使って気色悪いんじゃボケ
使って不満あるならハイエンドandroidかえばいいじゃん。
なんでiphoneつかうんだろう。頭弱すぎ。
スマホごときであーでもないこーでもないwwww
機種もわからんはないやろww
>>6
本スレ主は確かにちょっとおかしい奴というのはわかる。
でもiPhoneユーザーも百人と色だというのを理解せずに
単純にレッテル貼ってるあなたも相当おかしいということに気づいたほうがいい。
よかったな
これで、情弱低_脳バカの仲間入りだな
周回遅れのスマホを有難がるとかどんな「チードロイド」使ってたんだよ
しかもやってることがチー牛だと自己紹介してるよな
※7
ソシャゲ大好きなチー牛にiPhoneは大人気だからな
チー牛が流行った初期とかゲームやるならiPhoneだからチー牛が多いと自虐してたのに、何故か最近はAndroid使いはチー牛だとレッテル貼りをやる奴が増えた印象
Xperia 1Ⅵ 買えなかったんだね。
ここまで無知を開き直れるのはある意味凄いな
世の中チップ名読めないやつがこんなにいるとは
coreiシリーズとスナドラで基本は同じだろ
i7=8gen
i5=6gen
i3=4gen
8genはiPhoneと同等に早い
こういうやつにはまじで林檎のほうがいい
バカねーちゃんご自慢のiPoneだよ
やってる事見てると日本の衰退がよく分かる
悪口じゃなく情弱はiPhone一択っていう意味はこういうことだよ
スペックの見方もわからないとAndroidではずれを引く可能性はあるけどiPhoneならSEシリーズでもある程度のスペックはあるからな
バカはAndroidに手出したらあかん
まさにバカはiPhone
悪いのはiPhoneではなくバカの方なのにこれじゃiPhoneがもらい事故じゃん
多分元々使ってたのは多分Amazonとかで1万円くらいで売られてたスマホだな
どこのメーカーかも判らんと言うより他人に言うのを躊躇うレベルの奴なんだろ
ワイYouTubeの広告多すぎるのとChromeの広告が画面を占有しすぎで、Google信仰が下がってきたわ
ここの酷いコメント主は、きっとiPhone持った女性から馬鹿にされたんやろなw
多分アイポンに変えてもやってること変わらん
やろうからただのバカだわな
世の中って想像を絶する馬鹿が腐るほどいるからな
特に女と学生
まさしくiPhoneユーザーと合致してる
CeleronのノートPC買ってWindowsはクソとか言ってそう
高い買い物なんだからスペックぐらい調べろよ
コンプレックス拗らせた奴らばっか
ここまでくると発狂だよなw
4年前のXperiaだとまだ爆熱だろうし
ソシャゲだけするならiPhoneで良いってのはあるだろうな
安いAndroid使ってたチー牛が、iPhone使うチー牛になったって事?
iPhoneは情弱専用端末だとよく分かるな
泥から哀だと退化でしかないやん
最新技術はいつも泥からだし
何も知らん人なんやろうな
iチー牛phoneは情弱御用達用
どっちが良くてもいいけど
いちいち片方を悪く言わないとなにかを褒められない人の言葉にはなにひとつ響くところはない。