スポンサーリンク

インターネット黎明期の思い出

ピーヒョロロロ~♪

1: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:32:23 ID:XVLQ
なんかある?

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:33:15 ID:oPF9
個人ブログでゲーム攻略

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:33:53 ID:XVLQ
>>4
愛があったよな

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:33:16 ID:z5i4
すまん、何で読むんや

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:36:49 ID:3K3x
>>5
れいめい
かっこいいよね

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:34:10 ID:RxYb
めちゃくちゃページ開くの遅い

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:34:22 ID:5Y83
>>7
阿部寛

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:34:12 ID:5Y83
そらFlashよ

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:35:07 ID:XVLQ
>>8
今見てもクオリティー高いと思うわ

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:36:04 ID:YtsB
センスあるやつはあの頃からええ感じのホームページ作ってたよな

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:34:20 ID:jZya
PC-VAN派とニフティ派に分かれてた

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:34:39 ID:oPF9
お前を消す方法

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:34:48 ID:PUy6
>>12
なっつ

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:35:16 ID:5Y83
>>12
🐬

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:34:51 ID:z5i4
ダイヤルQ2

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:34:59 ID:5zR4
無駄に派手でちかちかしてるホームページに書かれてるポエム読むの好きだったわ簡単な掲示板とかあったり

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:35:40 ID:8xhs
まず接続して掲示板を読みその返事を回線切って書きまた繋いで投稿する


こういうレス欲しいんだろイッチ?

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:35:41 ID:jZya
サムネイル並んでるページ表示させるのに30分はかかってた

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:36:31 ID:iBSo
ワイがネットで最初に見たサイトが当時アニメはじまったばかりのハム太郎の公式サイトなんだが
Webデザインが当時の水準で凝りすぎてて頻繁にPCがフリーズした記憶

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:37:32 ID:PUy6
ダイヤルアップ接続のあの独特の音

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:40:32 ID:oPF9
電車男のドラマとかも話題だったよな

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:38:18 ID:8xhs
ここ加齢臭

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:40:37 ID:vpOt
no title

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:42:26 ID:jZya
no title

 

48: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:50:48 ID:p77f
98買ったらバーチャロンついてきた

 

52: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:56:45 ID:GqGz
ファイヤーフォックス教がうざかった

 

45: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:50:14 ID:hUqJ
ネスケ民対IE民の戦い

 

43: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:49:17 ID:5ARg
ザBBSに入り浸ってた

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:45:37 ID:GqGz
画像をダウンロードすると黒い四角が表示されて上から色がついていくやつ

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:41:15 ID:p77f
漫画家のイラストサイト見てただけなのに結構な通信量請求されてエ◯サイト見てたと疑われた

 

53: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 15:08:15 ID:sHkl
Sorry, Japanese Only.

 

44: 名無しさん@おーぷん 24/06/08(土) 14:49:44 ID:hUqJ
キリ番ゲット!

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1717824743/

スポンサーリンク

コメント

  1. 愛生会病院へウェルコネ!

  2. シンセツナVAX君が欲しいと思った

  3. テレホーダイ

  4. ハーボットとかウェブリングとかあったね

  5. UUCPのネットニュース

  6. 自分でホームページ作る人が多かったな

  7. bekkoameがでてこないとか

  8. ブラウザクラッシャー

  9. 個人ホームページにフリーでもないメールアドレスが普通に書いてあった時代

  10. Win95で初めてパソコンに触れて、箱庭諸島とかエンドレスバトルとかのゲームをしてた
    フラッシュ倉庫もよく見てたし、個人サイトの掲示板に書き込んだり……あの頃が一番ネットが楽しかったかも

  11. ジオシティーズHP

  12. 黎明期じゃないが前略プロフィールとか個人でブログとか簡単に開けたのは楽しかったな。

  13. ネスケ3.0買ったのおぼえてる。
    ここは加齢臭のするスレコメになるだろう(爆

  14. インターネット使える同級生が初代ポケモンの裏技プリントアウトして学校にもってきて英雄になってた

  15. パワートダイ、ゲーム業界残酷物語