
ちょっと欲しい
1: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:07:09 ID:paAp
「Xperia 1 VI」が本日発売、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクが取扱
NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクは、ソニーのAndroidスマートフォン「Xperia 1 VI」を本日6月7日に発売した。ソニーストアでは、メーカー直販のSIMフリーモデルを6月21日に発売する。

![]()
NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクは、ソニーのAndroidスマートフォン「Xperia 1 VI」を本日6月7日に発売した。ソニーストアでは、メーカー直販のSIMフリーモデルを6月21日に発売する。


「Xperia 1 VI」が本日発売、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクが取扱
NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクは、ソニーのAndroidスマートフォン「Xperia 1 VI」を本日6月7日に発売した。ソニーストアでは、メーカー直販のSIMフリーモデルを6月21日に発売する。
3: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:07:30 ID:Xhz6
でも高そう
2: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:07:25 ID:7qXa
要らなーい
5: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:08:11 ID:MJ7W
1なのかⅥなのかどっちだ
7: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:08:57 ID:paAp
10: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:09:38 ID:MJ7W
>>7
👋😢
👋😢
4: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:07:55 ID:jDVQ
たっか
8: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:09:10 ID:knRn
ワイはPixelで
11: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:09:45 ID:paAp
>>8
ふーん
そのポンコツスマホのSDカードスロットとイヤホンジャックはあるのかな?
ふーん
そのポンコツスマホのSDカードスロットとイヤホンジャックはあるのかな?
6: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:08:34 ID:Fllw
ちーどろやん🫵😤
9: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:09:20 ID:kt30
iPhone買うわ
12: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:10:01 ID:xLuR
もうソニーロゴがついてれば高く売れる時代じゃないのに
17: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:11:29 ID:paAp
14: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:10:48 ID:QqfD
えくすぺりあって何種類あるんやろ
15: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:11:05 ID:2qgL
イヤホンジャック地味にええな
23: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:12:37 ID:aQl0
イヤホンジャックは音質気にする人にはええんちゃう?ワイはいらんけど
16: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:11:14 ID:PeW0
ゴミ
18: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:11:34 ID:aC3U
どうせ1年も経てば値崩れするやろな
19: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:11:54 ID:PeW0
4k捨てたゴミ
20: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:11:58 ID:x455
型落ちになった1V買った方が良い気がするんやが
21: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:12:08 ID:aQl0
見た目はピクセルやギャラクシーより好みや
24: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:12:38 ID:paAp
>>21
せやろGalaxyは悪くないけどPixelはダサい
せやろGalaxyは悪くないけどPixelはダサい
22: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:12:21 ID:tqDz
でもお高いんでしょ?
25: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:12:50 ID:aC3U
パンチホールないの好き
26: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:13:08 ID:paAp
>>25
な
こういうのでいいんだよ
な
こういうのでいいんだよ
28: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:13:41 ID:aC3U
iPhoneのM字ハゲは論外やしな
30: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:14:14 ID:paAp
>>28
今は島やけどな
今は島やけどな
27: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:13:39 ID:TOf3
イヤホンジャックあるんか?
31: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:14:34 ID:paAp
>>27
あるよ
ほら欲しくなったやろ?
あるよ
ほら欲しくなったやろ?
33: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:15:42 ID:paAp
ドコモオンラインショップで売り切れにならんなあ
おかしいなあ
おかしいなあ
34: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:16:09 ID:PeW0
>>33
ゴミだからな
ゴミだからな
29: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:13:57 ID:paAp
お前らなんだかんだ言って買っちゃうんやろ?
32: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:15:28 ID:pfWe
でも20万するんでしょ?
35: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:16:11 ID:paAp
>>32
20万円の価値があれば問題ない
20万円の価値があれば問題ない
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1717733229/





コメント
俺はSIMフリー版のほう注文したから入手はまだ先だわ
なんだかんだ求める性能が全部入ってるスマホはXPERIAしかないんよ
店で見てきたけど今回のディスプレイ輝度マジで明るいな
iPhoneより明るいだろ
広角と望遠にも階層センサー付けて30万で売った方が売れるやろ。
ACEの後継はまだかね
これを買わずしてガシェヲタ語る資格なし
これがソニーの令和最新版ですね
愛国者ならわかってるな?
早速不具合見つかってソフト更新するそうだね
カメラのズームが仕様通りに動かないとかなんとか
なんでそんなわかりやすい不具合残ったまま発売開始するのか…
>>9
iPhone15も発売当初爆熱の不具合あったから
まぁ円安だし買わないとね
iphone15Proのが良いわ。
20万円にしてはベンチマーク低いだろ。
最新のGalaxyは今の基準だとベンチマーク高すぎてまだまだオタク専用機だな
赤が良すぎるけどキャリアじゃ買えないんだよな
こんな高いのをかって何に使うんだよ、中国ゲーム?韓国製SNS?カメラ??
たかがスマホでばっかじゃねーのww
>>14
たかがスマホにばっかじゃねーのww
・実用面で無意味なピーク性能を求めず、低発熱低消費電力に調整されたSoC
・軽量で取り回しの良いハイエンド
・ノッチ/パンチホールなし
・イヤホンジャックあり
・SDカードあり
・テレマクロ機能
・トップクラスの高音質スピーカー
・5000mA搭載機の中で歴代最高のバッテリー性能
・直接給電は手動/自動の両対応
・フラッシュライト大幅強化
・OSアップデート2→3回へ
・背面がボトムズでも絆創膏でも蓮コラでもない最高のデザイン
だから私はゴールドエクスペリエンス(黄金体験)
仕事用に2台買うwww
赤と緑
※18
ポケモンかな
赤いき◯ねと緑のた◯きじゃね?
もしかして:小池と蓮舫
すでに完売間近のカラーもあってもっと早くに方針転換してればよかったのにな
こうやって難癖付けておいて、その一方で国内スマホが~とか言ってるんだから馬鹿しか居ないよなw
(OSのサポート的に)2、3年で使い捨ての20万のスマホいる?
Xperiaならではの写真撮影の優位性が薄まったから価値を感じない
ハイエンドがいい画を撮れるのは当たり前になった
むしろ10万以下の機種がどれだけ高画質に迫れるかの方が面白い
僕のギャラクシーs23 Ultraは10倍光学ズームがあるんですけど?
Xperiaは5倍だよね
最新のギャラクシーS24 Ultraは光学5倍ズームで、Xperia 1 VIは光学7倍ズームなんだけどな
普通、物価とともに同じくらい収入も上がってるから
スマホ20万程度は普通やろ
光学ズームとかこだわらないから安くしようよ
高いだけのゴミ
コンデジとスマホ両方買ったと思えば良い
何だかんだ写真は綺麗の一言
よく出かけたり旅行行く人は買って損はないと思う
Pixel 9 Pro買います
20万切っても高い、15万切っても10万切るなら、9万でも5万切るならって買わない理由を作るのだけは天才