スポンサーリンク

【朗報】令和6年最強スマホ「Xperia 1 VI」本日発売

ちょっと欲しい

1: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:07:09 ID:paAp
「Xperia 1 VI」が本日発売、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクが取扱

 NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクは、ソニーのAndroidスマートフォン「Xperia 1 VI」を本日6月7日に発売した。ソニーストアでは、メーカー直販のSIMフリーモデルを6月21日に発売する。

no title

「Xperia 1 VI」が本日発売、NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクが取扱
NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクは、ソニーのAndroidスマートフォン「Xperia 1 VI」を本日6月7日に発売した。ソニーストアでは、メーカー直販のSIMフリーモデルを6月21日に発売する。

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:07:30 ID:Xhz6
でも高そう

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:07:25 ID:7qXa
要らなーい

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:08:11 ID:MJ7W
1なのかⅥなのかどっちだ

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:08:57 ID:paAp
うおおおおおお
no title

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:09:38 ID:MJ7W
>>7
👋😢

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:07:55 ID:jDVQ
たっか

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:09:10 ID:knRn
ワイはPixelで

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:09:45 ID:paAp
>>8
ふーん
そのポンコツスマホのSDカードスロットとイヤホンジャックはあるのかな?

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:08:34 ID:Fllw
ちーどろやん🫵😤

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:09:20 ID:kt30
iPhone買うわ

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:10:01 ID:xLuR
もうソニーロゴがついてれば高く売れる時代じゃないのに

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:11:29 ID:paAp
カッコイイなあ
no title

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:10:48 ID:QqfD
えくすぺりあって何種類あるんやろ

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:11:05 ID:2qgL
イヤホンジャック地味にええな

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:12:37 ID:aQl0
イヤホンジャックは音質気にする人にはええんちゃう?ワイはいらんけど

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:11:14 ID:PeW0
ゴミ

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:11:34 ID:aC3U
どうせ1年も経てば値崩れするやろな

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:11:54 ID:PeW0
4k捨てたゴミ

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:11:58 ID:x455
型落ちになった1V買った方が良い気がするんやが

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:12:08 ID:aQl0
見た目はピクセルやギャラクシーより好みや

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:12:38 ID:paAp
>>21
せやろGalaxyは悪くないけどPixelはダサい

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:12:21 ID:tqDz
でもお高いんでしょ?

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:12:50 ID:aC3U
パンチホールないの好き

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:13:08 ID:paAp
>>25

こういうのでいいんだよ

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:13:41 ID:aC3U
iPhoneのM字ハゲは論外やしな

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:14:14 ID:paAp
>>28
今は島やけどな

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:13:39 ID:TOf3
イヤホンジャックあるんか?

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:14:34 ID:paAp
>>27
あるよ
ほら欲しくなったやろ?

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:15:42 ID:paAp
ドコモオンラインショップで売り切れにならんなあ
おかしいなあ

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:16:09 ID:PeW0
>>33
ゴミだからな

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:13:57 ID:paAp
お前らなんだかんだ言って買っちゃうんやろ?

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:15:28 ID:pfWe
でも20万するんでしょ?

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/06/07(金) 13:16:11 ID:paAp
>>32
20万円の価値があれば問題ない

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1717733229/

スポンサーリンク

コメント

  1. 俺はSIMフリー版のほう注文したから入手はまだ先だわ

  2. なんだかんだ求める性能が全部入ってるスマホはXPERIAしかないんよ

  3. 店で見てきたけど今回のディスプレイ輝度マジで明るいな
    iPhoneより明るいだろ

  4. 広角と望遠にも階層センサー付けて30万で売った方が売れるやろ。

  5. ACEの後継はまだかね

  6. これを買わずしてガシェヲタ語る資格なし

  7. これがソニーの令和最新版ですね

  8. 愛国者ならわかってるな?

  9. 早速不具合見つかってソフト更新するそうだね
    カメラのズームが仕様通りに動かないとかなんとか
    なんでそんなわかりやすい不具合残ったまま発売開始するのか…

  10. >>9
    iPhone15も発売当初爆熱の不具合あったから

  11. まぁ円安だし買わないとね

  12. iphone15Proのが良いわ。
    20万円にしてはベンチマーク低いだろ。
    最新のGalaxyは今の基準だとベンチマーク高すぎてまだまだオタク専用機だな

  13. 赤が良すぎるけどキャリアじゃ買えないんだよな

  14. こんな高いのをかって何に使うんだよ、中国ゲーム?韓国製SNS?カメラ??
    たかがスマホでばっかじゃねーのww

  15. >>14
    たかがスマホにばっかじゃねーのww

  16. ・実用面で無意味なピーク性能を求めず、低発熱低消費電力に調整されたSoC
    ・軽量で取り回しの良いハイエンド
    ・ノッチ/パンチホールなし
    ・イヤホンジャックあり
    ・SDカードあり
    ・テレマクロ機能
    ・トップクラスの高音質スピーカー
    ・5000mA搭載機の中で歴代最高のバッテリー性能
    ・直接給電は手動/自動の両対応
    ・フラッシュライト大幅強化
    ・OSアップデート2→3回へ
    ・背面がボトムズでも絆創膏でも蓮コラでもない最高のデザイン

    だから私はゴールドエクスペリエンス(黄金体験)

  17. 仕事用に2台買うwww
    赤と緑

  18. ※18
    ポケモンかな

  19. 赤いき◯ねと緑のた◯きじゃね?

  20. もしかして:小池と蓮舫

  21. すでに完売間近のカラーもあってもっと早くに方針転換してればよかったのにな

  22. こうやって難癖付けておいて、その一方で国内スマホが~とか言ってるんだから馬鹿しか居ないよなw

  23. (OSのサポート的に)2、3年で使い捨ての20万のスマホいる?

  24. Xperiaならではの写真撮影の優位性が薄まったから価値を感じない
    ハイエンドがいい画を撮れるのは当たり前になった
    むしろ10万以下の機種がどれだけ高画質に迫れるかの方が面白い

  25. 僕のギャラクシーs23 Ultraは10倍光学ズームがあるんですけど?
    Xperiaは5倍だよね

  26. 最新のギャラクシーS24 Ultraは光学5倍ズームで、Xperia 1 VIは光学7倍ズームなんだけどな

  27. 普通、物価とともに同じくらい収入も上がってるから
    スマホ20万程度は普通やろ

  28. 光学ズームとかこだわらないから安くしようよ

  29. 高いだけのゴミ

  30. コンデジとスマホ両方買ったと思えば良い
    何だかんだ写真は綺麗の一言
    よく出かけたり旅行行く人は買って損はないと思う

  31. Pixel 9 Pro買います

  32. 20万切っても高い、15万切っても10万切るなら、9万でも5万切るならって買わない理由を作るのだけは天才