スポンサーリンク

【悲報】オタクのスマホ、終わる

これは・・・

1: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:02:34 ID:7uIj
no title

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:03:00 ID:0MyU
>>1
ゲーム好きなんやな

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:03:13 ID:pWuf
遊びきれんやろ

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:03:14 ID:dqJb
そんなにソシャゲ入れてやる時間あるんか?

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:03:37 ID:7uIj
>>4
どうなんやろな

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:03:38 ID:iq4Z
無理やわ

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:03:37 ID:FFsh
アイマスが無いのが今風の子って感じがしてええな

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:03:55 ID:qWxB
スマホゲーってPS2やPSPソフトよりデータ量デカイんやな

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:04:10 ID:mTgl
アズレン結構容量食うのが意外や

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:04:16 ID:Q3sv
こんなできないやろデイリーだけやってるんか

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:04:59 ID:7uIj
>>12
30分ずつやっても4.5時間かかるのか

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:04:26 ID:wbVu
ワイチー牛はこんな感じや
ゲームとか一切やらん
no title

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:04:46 ID:yGr5
>>13
逆になに入ってんだ

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:05:29 ID:rGdQ
no title

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:06:10 ID:7uIj
>>17
ウマ30GBは草

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:13:21 ID:d3Ni
>>19
ウマはPC版すら無駄にCドラ圧迫しよるからなぁ

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:05:44 ID:dqJb
ワイも30gb位だったわ
ソシャゲやらんと軽い軽い

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:07:05 ID:FZju
最近のソシャゲ容量食い過ぎやろ…

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:08:18 ID:7uIj
>>21
128だと数個しかできなさそうやな

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:07:00 ID:DdeR
プロスピだけ遊んでるワイは5GB!プロスピ最高!😁

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:07:46 ID:7uIj
>>20
へ~軽いな

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:07:11 ID:3XUH
ようこんなに出来るな
時間足りるんか

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:29:04 ID:EHxK
なんで買い切りゲーやらんのか謎でしゃーない
スマフォソシャゲより断然おもろいのに

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:30:02 ID:XeHV
>>38
無料じゃないからやぞ
なおガチャにジャブジャブするもよう

 

45: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:31:24 ID:EHxK
>>41
実はゲームあんま興味なくて好きなキャラ愛でたいだけってなら辛うじてわかる
他は馬鹿じゃねえのって思う

 

43: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:30:42 ID:kWRd
>>38
疲れてると据え置きやる時間がないんよ

 

44: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:31:21 ID:d3Ni
>>38
ソシャゲはキャラクターコンテンツやからなあ
好きなキャラクター発掘して楽しむのが主目的やから

 

42: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:30:07 ID:80pl
わいのスマホの1番はドッカンバトルの12.6GB

 

49: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:35:43 ID:gCDL
こんだけソシャゲやる意味ねーだろ・・・

 

51: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:38:10 ID:RATi
ワイオタク、イッチの画像あるアプリいっこもなくて泣く

 

52: 名無しさん@おーぷん 24/05/21(火) 15:43:52 ID:GEIV
>>51
ブルアカやれ😡

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1716271354/

スポンサーリンク

コメント

  1. 韓国人

  2. なんで大正義国産覇権のFGOさんが入ってないの?

  3. 中華ゲーとか個人情報めっちゃ抜き取られてそう

  4. 5位まで確認してきたら
    1.ウマ娘 16.16GB
    2.プリコネR 12.24GB
    3.ワーフリ 11.45GB
    4.ディスガイアRPG 7.28GB
    5.シャドバ 5.86GB
    だったわ

  5. 大容量ストレージモデルが売れるわけだな

  6. ウマ娘と原神やるだけで平日もう他になんも出来なくなるわ

  7. やっぱSDカードいるな

  8. 病気だな

  9. ソシャゲなんかゲームじゃないよ。

  10. チーのくせにiPhoneなんざ使ってんじゃねーよ

  11. 逆だろ
    ゲームやってるから括一iPhone

  12. ウマ娘は16GBなら全部落としてないよ

  13. きっも

  14. バーが赤色だけどまだまだ入るでしょ

  15. ※4
    ディスガイア随分頑張ってるんだな

  16. そうなるからSDは必要だと思うよ
    開発側にとっては兎に角インストールしてくれないと話にならないから
    内蔵一杯なせいでその機会を失うのは嬉しい事じゃない

  17. 天鳳容量小さいからいいんだな

  18. iPhoneは最低512~です
    そこまで必要のない人はiPhoneの必要もありません