スポンサーリンク

【悲報】新型iPad Pro、いくらなんでも高すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww

欲しいけどねぇ・・・

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 10:39:32.969 ID:Eg4pdUtK0
no title

ボラれすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 10:41:55.300 ID:ez+8RsNb0
ちょwwww、車買えるってwww

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 10:41:59.296 ID:ailJs8500
俺の2ヶ月分の手取りで買えるとか安いな

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 10:42:02.655 ID:dYzpN1Om0
2年で新モデル出るんでしょ?

 

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 11:51:32.519 ID:8JRAnNHC0
>>4
これなんよ
買うところまではまだ良いとしても2年とかで全てを過去にする最強の新製品が現れるからな

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 10:43:59.726 ID:dXiyE+cB0
ここまで高いとバッテリーなのが気になるな

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 10:45:56.990 ID:IxxAqxv80
予想通り高かったな
値崩れしたair狙うわ

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 10:44:32.379 ID:UN0oY9dp0
円安の影響もあるんだろうなぁ・・・

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 10:53:22.666 ID:woq1/+pQ0
円が100円なら大体25万円?125円なら38万円くらい?
どちらにしろ高いわ

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 10:56:47.607 ID:v4RVQBhnd
少なくともiPhoneはドルではしばらく値段変わってない
円安で値上げしてる

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 10:45:14.165 ID:CFErB/Rr0
iPadは仕事で使わんから買わない
iPhoneなら買うけど

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 10:47:40.699 ID:5e4kXAb90
フルスペックなら昔から割とそんもん

 

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 10:53:04.496 ID:lL1rqh2C0
いらね

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 10:53:59.931 ID:AMYwoeys0
なんか特別なことできるのこれ?

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 10:55:04.439 ID:1qVOxL4j0
画面が大きいってことくらいかな

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 10:56:21.045 ID:VE262FW60
PC買ったほうが安いわ

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 11:01:00.691 ID:v2m/A4YE0
安く感じるんだが

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 11:02:28.283 ID:4/9pwe0pD
普通のは5万くらいなんだろ?

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 11:08:18.568 ID:6yA+1mFY0
>>23
何が違うのか
いや、そりゃ色々性能が違うのはわかるけど
俺含めた一般素人じゃ有意な差にならんわな

 

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 11:03:51.966 ID:AXV3CMsZ0
50万越えるノートPCとかもあるし別によくね
選択肢が増えるのは良いことだと思うが

 

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 11:16:35.390 ID:mrcCTI7l0
ナノテクスチャガラス?
なにこれどういうものなの
これのせいで高いの?馬鹿なの?

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 11:09:44.572 ID:UN0oY9dp0
まっ価値観なんて人それぞれだしな
442,800円で売ろうが買う人がいるんだから別にいいんじゃね?
買えない奴は指くわえて黙って画像見とけって話だろw

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 11:12:38.946 ID:1cr8WbI4r
2テラとか誰が買うんだ

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 11:10:45.438 ID:V2DJe4jk0
普通の無印でも高性能だからこれでいいや
no title

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 11:14:04.968 ID:79etQ1PL0
どーせ動画とネットしかみないのにな

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 11:17:15.426 ID:1qVOxL4j0
13インチくらいのサイズだと手に持って使うというよりは動画視聴がメインになりそうだし
25万だとしてもオーバースペックだな

 

34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 11:17:53.582 ID:XKBxcMv10
流石に高すぎるだろ…

何ができんだ

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 11:22:44.871 ID:gWjnJtJe0
むしろ安いが

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 11:20:24.162 ID:GS9Lt/W30
ブランド物みたいなもんだし

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 11:29:21.424 ID:KbcteGRA0
昔だったら日本企業からこれより安くて高性能なタブレットが販売されてライバル商品になってたんだろうけどな
今の日本にはAppleやGoogleに対抗できる企業がない

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/05/09(木) 11:29:00.645 ID:I+tNtnzx0
ペンも新しいの買わないといけないのか?

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1715218772/

スポンサーリンク

コメント

  1. 2TBのモデルなんか買うほど重度の使い方するなら妥当やろ
    わざわざ少しでも高価になるようにオプション選んで「高い!」と騒ぐのアホらしすぎる

  2. どんだけ悔しいんだよ
    これが弱男って連中か?

  3. ※2
    自分も買わないくせに

  4. 256Gモデルで16万8千円か。
    高性能タブレットとしては、こんなもんじゃね?

  5. PROなんだからこれ使って金を稼げるヤツ以外は候補に挙がらないやつ
    車通勤しか使わない素人が2000万するダンプトラック高い言うようなもんだろ
    仕事じゃなく趣味で持つならはじめから金額は割り切っとるわ

  6. >>5
    下手に一般人でも買おうとすれば買えるから、なぜか買わないといけないとかフルスペックじゃないといけないとか思ってる奴がおるんやな
    こう言うのはApple製品だけしかない

  7. 買わない人ほど文句垂れる
    何故か?

  8. 原神やスターレイルのために早速予約したが

  9. そら円の価値おちたらそうなるよ
    逆に円安以前は世界の中でも安い方だったんだから

  10. 林檎信者はガイだけどこれに関してはPROは文字通り商売道具にする人用だし

  11. ※5
    確かに。Mac Pro みたいに明らかに特別な人しか相手にしてません扱いした方がいいのかもな

  12. りんごマンって高くても買うんじゃないの?

  13. 円安「も」じゃねえよハゲ
    高くなった理由は円安「しか」理由がねえよ
    そんなのも知らんで高えたけえ言ってんのか
    文句言うなら政府と日銀に言えバカ

  14. >ナノテクスチャガラス?
    >なにこれどういうものなの
    >これのせいで高いの?馬鹿なの?
    たけえのは政府と日銀のせいだバカ
    文句言う先間違えてるおめーが1番のバカだよ

  15. 11インチは999ドル〜だからな
    円安じゃ無かったらそんな高く無いんだよ