
他には?
1: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:06:47.15 ID:nnkxi9q40
マジ?
3: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:07:22.27 ID:syNJPLy10
フワちゃん「Pixel」
9: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:10:53.32 ID:znMuU6BY0
情強はVIVOを選ぶ
18: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:12:14.41 ID:fmP+qqrG0
あの…エクスペリアは…?
20: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:12:38.67 ID:Knxq+Zqi0
oneplusや
28: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:16:36.80 ID:Knxq+Zqi0
Huawei→ペリア→oneplusのワイ高みの見物 ペリアだけは二度と買わないわ
37: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:21:54.38 ID:BMMqFJ300
iPhoneとGalaxy並べて欲しい方買うだけ
38: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:22:48.97 ID:1c21OgEN0
てかファーウェイなんで潰されたんや
ファーウェイ潰してもXiaomiみたいなの出てくるし意味ないやんけ
ファーウェイ潰してもXiaomiみたいなの出てくるし意味ないやんけ
79: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:47:49.17 ID:ZUkF9PzD0
>>38
Huaweiは基地局の独占狙おうとしたからな
Xiaomiとかはまだ端末屋
Huaweiは基地局の独占狙おうとしたからな
Xiaomiとかはまだ端末屋
50: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:27:18.05 ID:mjz+GByFH
iPhone一択や
買えない場合はPixel7a一択や
買えない場合はPixel7a一択や
62: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:34:59.07 ID:9G8L4+Xj0
中華系タフネススマホええぞ、対応バンドに弱点あるけど
65: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:37:02.85 ID:Rw6wuwUs0
周りにgalaxy使ってる人いないわ
66: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:39:40.41 ID:GtMaqA7S0
金持ちと機械音痴はiPhoneやろ
年寄りとかはiPhoneじゃないと発狂する
年寄りとかはiPhoneじゃないと発狂する
70: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:42:49.99 ID:BMMqFJ300
>>66
機械に詳しい奴ほどiPhoneにするべきだけどな
機械に詳しい奴ほどiPhoneにするべきだけどな
67: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:40:10.88 ID:m8AZGnfq0
モトローラで良いわ
ワイはiPhoneだけど
ワイはiPhoneだけど
68: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:42:40.79 ID:/sKbj+Vq0
オンボロイドでゲームとかありえん
74: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:45:39.88 ID:Knxq+Zqi0
>>68
オンボロイドって未だに言ってる奴が1番アホなのは確か
オンボロイドって未だに言ってる奴が1番アホなのは確か
84: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:48:24.56 ID:BMMqFJ300
>>74
実際オンボロなのもあるからしゃーない
メーカー多すぎるんよ
実際オンボロなのもあるからしゃーない
メーカー多すぎるんよ
97: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:51:32.47 ID:Knxq+Zqi0
>>84
最近の泥は低価格でも最低限使える方が多い気がするけどな
最近の泥は低価格でも最低限使える方が多い気がするけどな
69: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:42:48.86 ID:h+zBZXUw0
iPhoneは情弱ってよく見るけど情強は Androidで何するんや?
煽ってるわけやなくて単純に気になる
煽ってるわけやなくて単純に気になる
91: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:49:59.71 ID:RB/3iz5i0
>>69
何もしねーよ
あえていうなら連絡と音楽再生のみ
何もしねーよ
あえていうなら連絡と音楽再生のみ
72: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:44:58.66 ID:OXxE76TH0
SDカードでXperia一択だわ
73: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:45:25.61 ID:BMMqFJ300
>>72
おじいちゃん
おじいちゃん
75: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:46:49.77 ID:sldeyl7o0
>>72
SDカードとかまだ言ってんのか
SDカードにこだわるおっさんって動画とか撮らなさそうだけど何に使うの?
SDカードとかまだ言ってんのか
SDカードにこだわるおっさんって動画とか撮らなさそうだけど何に使うの?
83: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:48:20.53 ID:OXxE76TH0
>>75
動画も写真も取るし一番は動画、音楽の保存やな
容量気にしなくて良いのがええわ
そもそもSDカードスロット無くしてるなんて完全にケチってるだけやん
動画も写真も取るし一番は動画、音楽の保存やな
容量気にしなくて良いのがええわ
そもそもSDカードスロット無くしてるなんて完全にケチってるだけやん
112: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:53:25.27 ID:sldeyl7o0
>>83
全部持ち歩く必要ないものをわざわざ保存してんだな
やっぱSDいらねーな
全部持ち歩く必要ないものをわざわざ保存してんだな
やっぱSDいらねーな
116: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:54:17.86 ID:RB/3iz5i0
>>112
いやギガが減るからSDに保存したいやんけ
いやギガが減るからSDに保存したいやんけ
121: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:55:16.22 ID:sldeyl7o0
>>116
楽天最強プランで解決だ
楽天最強プランで解決だ
86: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:48:56.33 ID:HVcDlDOz0
最低限泥+高性能iPad
88: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:49:34.86 ID:GtMaqA7S0
>>86
これ
これ
94: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:50:46.67 ID:h+zBZXUw0
>>86
これよく見るけど不便やろ
これよく見るけど不便やろ
100: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:51:51.32 ID:RB/3iz5i0
>>94
不便てかタブレットでまともなAndroid無いからしょうがない
不便てかタブレットでまともなAndroid無いからしょうがない
104: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:52:22.76 ID:BMMqFJ300
>>94
連携考えたらiPhone + iPadで完成されるのにな
連携考えたらiPhone + iPadで完成されるのにな
101: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:51:51.60 ID:oaWGHouv0
安いAndroid←わかる
高いiPhone←わかる
高いAndroid←???
Androidって安いから妥協して買うものなのに高いAndroid買う人ってなんなの?
高いiPhone←わかる
高いAndroid←???
Androidって安いから妥協して買うものなのに高いAndroid買う人ってなんなの?
166: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 16:09:42.47 ID:QbS/rBWS0
>>101
お前には理解できないよ😁
お前には理解できないよ😁
139: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:58:45.82 ID:lhbM8nU70
>>101
ガジェット好きの小金持ち
iPhoneも持ってるけど今どき折りたためない端末はメインにならない
ガジェット好きの小金持ち
iPhoneも持ってるけど今どき折りたためない端末はメインにならない
108: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:52:45.01 ID:OXxE76TH0
iPhoneは管理がとにかく糞だったわ
iTunesで同期とかゴミ過ぎる
iTunesで同期とかゴミ過ぎる
120: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:55:07.90 ID:BMMqFJ300
>>108
今時iTunes同期とかせーへんやろ
今時iTunes同期とかせーへんやろ
125: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:55:51.56 ID:GtMaqA7S0
>>108
iCloudやぞ
iCloudやぞ
129: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:56:35.67 ID:oaWGHouv0
iTunesで同期とか懐かしいな
111: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 15:52:57.34 ID:AUgANNNy0
pixelでええやん
169: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 16:10:59.55 ID:gGctkMtHd
nothing phoneやぞ
170: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 16:11:12.07 ID:vmZCHcS6a
Pixelは微妙やなあ
カメラと基本的なとこはいいけど
でかいし重いし
カメラと基本的なとこはいいけど
でかいし重いし
175: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 16:12:37.81 ID:VyOeDD5m0
>>170
8はちっちゃくてええな思ったわ
7はゴツゴツとデカくて売っちゃったな
8はちっちゃくてええな思ったわ
7はゴツゴツとデカくて売っちゃったな
181: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 16:16:11.83 ID:AUgANNNy0
>>170
pixel7aくらいが安くて使えて丁度ええと思ってたけど案外重い
pixel7aくらいが安くて使えて丁度ええと思ってたけど案外重い
179: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 16:15:26.21 ID:BMMqFJ300
情弱iPhone情強Androidみたいなのは言わない方がいい
それAndroid使いにくいって言ってるようなもんやし
それAndroid使いにくいって言ってるようなもんやし
187: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 16:17:37.29 ID:9G8L4+Xj0
>>179
実際使いにくいと思うぞ、機種選びの段階で当たり外れがデカイし初心者やいちいち調べたくない人はiPhone一択かと
実際使いにくいと思うぞ、機種選びの段階で当たり外れがデカイし初心者やいちいち調べたくない人はiPhone一択かと
256: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 17:11:15.86 ID:yrKqiBgi0
fold5やけどソフトいいねgalaxy
ずっとiPhoneやったけど使いやすいわ
ずっとiPhoneやったけど使いやすいわ
261: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 17:14:26.41 ID:fAoOHJaM0
4S使ってたからずっとiPhoneにしてるけどここ数年は別のにしてもいいかなって思ってる
276: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 17:21:59.91 ID:rE/OMOXK0
スマホもタブレットもGalaxyやで
290: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 17:31:10.54 ID:r8cZak190
言うてiPhoneでなんも不満ないしなぁ
315: それでも動く名無し 2024/05/02(木) 17:51:48.65 ID:VJ7ALkEs0
敢えてaiwa
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1714630007/



コメント
NISAやiDeCo、ふるさと納税やってそうなのがandroid民
怖いとか分からないといってやってなさそうなのがiPhone民
韓国人も乞食認定するのがギャラクチョンやぞw
Xiaomiだけは止めとけ
メモリ管理が糞すぎる
oppoが百倍マシ
自分が使うスマホすら自分で決められないならおとなしくみんなと同じアイホン買っとけばいいだろ
iPhone、GalaxyもいいけどZenFoneも中々いいよ
超高速充電と電池持ちだけで中華スマホ選ぶメリットある
てかもう今のスマホなんてそれぐらいしか性能の進化がないだろ
そしてiPhoneiPhoneしてる奴が情弱で脳死してるのはその通り
自作アプリ入れたりしたいからandroid一択になる
学生用のiPhone使ってる奴ってアホだと自己紹介してるようなものだろ
成熟した大人の男はみんなAndroidだぞ
※8
芸能人、富裕層にiPhone多いけどね
Androidアピールするやつって自分は陰キャのキモオタですって自己紹介してるようなもんだよ
※6
iPhoneで何も困らないからな
iPhone嫌いの中華マンセーって実社会じゃ絶対関わりたくない人種だよね
※1
富裕層ほどやってるね
富裕層にiPhoneは多いよ
投資資金のない貧乏人や、住民税関係ない老人はAndroidやね
中国のランキングを見ろ
低価格帯ならOPPO買っとけ
ハイエンドならGalaxy
どんな用途か、何を重視するかを語らないのにどれが良いかなんて質問があり得ない。
マッマに買ったった15がもうすぐ届く。自分が使うわけでもないのにウキウキしちゃうよね
ネットは顔が見えないからね
頬骨出たオッサンや一重のブサイクやエラ張ったおばさんがGALAXY推してるだけ
騙されずに大人しくiPhoneにしとけ
たかが携帯端末ごときで自分の格が上がるように語るのはアホすぎる
どんだけスマホに依存してんだよ好きなの使えや
まーたくだらない同調圧力してるのか
日本人の汚点だよ
コストパフォーマンスなら尚更iphoneだろ
意味分からないで使ってそう
iPhoneかgalaxy選んでおけば間違いない
ミドルのそこそこandroid当たり外れ多すぎ
>>18
いくらパフォーマンス/価格の値が高くてもオーバースペックで高価格なものをコスパが良いとは言わないでしょう。
Windowsとのデータ共有アンドロイドが便利だからLEITZ PHONE
※20
何年もアップデートして快適に使うためだから、オーバースペックではない
パフォーマンスというのは購入時のSoC性能のことではないよ
iPhoneでゲームとかそれこそ情弱の極みだろ
アップルもひっしになってゲーマー取り込もうと15Proが最高のゲーム機になるとか宣伝してたけど発売後に爆熱で阿鼻叫喚だったし
Windowsとまともに連携できないiPhoneがゲーマーにとって最高のツールになることはない
遊んでるゲームアプリがアンドロイドでしか出てないんでアンドロイド一択
iPhoneでも出るなら乗り換えも検討するが、現状じゃぁ選択肢にあがらん
いまだに中華端末推してる情弱おるんか
>>16
一部の人はスマホもセルフイメージの構築に関係するしマイナスを埋めるくらいはするぞ
スペックのみでなく国産の自負であったり
>>22
7年後でも快適に動くのがオーバースペックだという人もいるだろう。何にせよロースペックを何年も使う人もいることを想像したら、万人にとってiPhoneがコスパがいいというわけでもなかろう。熱くなるなよ
価格帯は高いが、その中でiPhoneのコスパが良いのは間違いない。数年でサポートが切れるXperiaに比べたらね
サムソン令嬢(笑)もiPhone使ってるからなあ、ギャラクシーはねーわ
GALAXYもiPhoneも高すぎんよ
同スペで5万以内に抑えろ話はそれからだ
Xperiaとか言うゴミは知らん
俺のXperia 5 II、VoLTEがオンにしても有効にならないバグで
3G停波したら通話機能が死んだんだけど
ソニーもソフバンも原因不明としか言わないし何の対応も無い
最低限泥+高性能iPad
これを信じてたけど、スマホiPhoneにしたら連携便利すぎて泥に戻れなくなっちゃった…
ワイ仕方なくiPhone使ってるけど皆よくこんなゴミを普段使いできてるなと思うわ
家でちょっとブラウジングする用にiPadは持ってるけどスマホとしてiOS使うとこんなにストレス溜まるとは
>>機種名NA-07C
2024年5月3日 1:36 AM
>>16
一部の人はスマホもセルフイメージの構築に関係するしマイナスを埋めるくらいはするぞ
スペックのみでなく国産の自負であったり
こいつきっしょいな
富士通か京セラでも使ってることがプライド笑
>>何にせよロースペックを何年も使う人もることを想像したら、万人にとってiPhoneがコスパがいいというわけでもなかろう。
安物を持ち上げる貧乏人のコスパはただ安いだけだよ笑
安い≠コスパです笑
まーた、なんjの糞くだらないスレ纏めてるのか
安さでGALAXYかな
iPhone無印は13万でカクカク60hzだし論外でしょ
120hzのProは20万だし
Galaxyは20万のUltraでさえMagSafeもついていないポンコツだから論外だわ
>>33
自分の世界しかないから他人が分からないんだよな?
強く生きろよ!
>>34
Androidの大手アプリは凄いよ、ロースペックでもギリ動くからな
高い価格からスタートのiPhone使いは一部が損させられてると思うぜ、宗教ってこえーな!
ま、どっちが情弱かってハナシなんですわ
※38
Androidプライドのキモオタ、きっしょ
普通の人間はスマホごときでそんなコンプこじらせてないんで、惨めに国産のゴミでも使ってなさいw
人に聞かなきゃならない程度の情弱にはiPhoneがベスト。
って両親に勧めたのにらくらくホンなんて買わされてきたから、俺にはこれの使い方がわからないから何も教えられないって言ったら、らくらくなのにわからないわけ無いだろ素直に教えろってって。もういや。
>>39
コンプは理想の跳ねっかえりさ。昔の整形番組に出てた人間にはコンプがあったろ。その結果、良くなった。まあコンプこじらせて犯罪に走る輩もいるが+にも-にもなるってわけ
国産も国にちょびっと貢献できるしな
お前も泥にならないか?
ハイエンドAndroid特有のスマホ付きカメラ系統が大好き
SDカードいらないだろ 256か512買えよ