スポンサーリンク

【超悲報】ワイの30,000円のイヤホン、洗濯&乾燥を通過wwwwwwww

ダメそうですね・・・

1: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:33:42.28 ID:zAvaW8KK0
ガチでここ数年で1番泣いてる

 

2: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:34:15.96 ID:sDk0PsQd0
いつもあんなに光ってるのに
もう光らない

 

3: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:34:27.73 ID:ZtlvVCMDH
数年使ったならバッテリーが寿命だろ
普通は1年で買い換える

 

6: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:35:11.63 ID:hZ3S1Brk0
>>3
使い方荒すぎやろ

 

10: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:36:07.52 ID:A1gbq0hz0
>>3
買ったばかりかもしれないだろ

 

14: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:37:17.81 ID:sDk0PsQd0
>>10
2年弱やな
何も問題なく使えてたのに…

 

4: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:34:51.55 ID:sDk0PsQd0
ため息もとまらんわ

 

5: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:34:54.53 ID:uAhOwI4HH
ダイソーの500円スピーカーでええやん

 

11: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:36:49.04 ID:sDk0PsQd0
>>5
せめてイヤホンにしてくれや

 

7: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:35:32.29 ID:bby6WBLo0
気が付いたらインドにあるワイのAirPodsとどっちがまし?

 

12: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:36:58.24 ID:SE670Lko0
>>7
明日はベトナムかもな

 

15: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:37:47.32 ID:sDk0PsQd0
>>7

 

8: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:35:57.54 ID:SE670Lko0
JPRiDEのmodel i ANC、やすいけどええで

 

16: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:38:35.41 ID:sDk0PsQd0
充電器いらんのやけど中のイヤホンだけ買えんのかな
箱はあるのに

 

20: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:39:45.69 ID:gNZPa6qg0
>>16
充電器だけメルカリに出てたりするな

 

21: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:40:28.71 ID:sDk0PsQd0
>>20
そいつの気持ちわかったわ草

 

17: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:38:48.35 ID:TETUyoff0
ゲオの1000のワイヤレスイヤホンでええやん
電池持ちええぞ

 

19: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:39:37.68 ID:Xa1jZjyT0
ワイヤレスって賢い戦略だよな
こうやってすぐ買い替えてくれるんやから

 

22: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:41:05.23 ID:sDk0PsQd0
>>19
すぐ無くすやつもおるしすごいわ

 

24: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:41:35.10 ID:K0KR+Kin0
>>19
紐付けといたらええやん

 

25: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:41:59.63 ID:sDk0PsQd0
>>24
天才やな

 

52: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:57:50.41 ID:NILaXOhk0
>>19
いうて有線もすぐ断線するぞ

 

27: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:42:40.29 ID:sDk0PsQd0
給料手取りで30000減ったと思うと草も生えないわ
ガチで今日1日凹みそう

 

32: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:44:37.43 ID:ZtlvVCMDH
>>27
新モデルに変えられてラッキーじゃん

 

31: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:44:17.95 ID:ndWnR9hz0
ワイヤレスイヤホンなんて使ったらケースにしまうやろ普通

 

36: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:47:27.39 ID:sDk0PsQd0
今日は運動してたまたま家に帰った瞬間洗濯がめっちゃ溜まってたから着てるの直で洗濯機入れてしまったんや
家帰る前コンビニで取ってポケットにいれたままのイヤホンがって流れや

 

41: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:53:14.47 ID:FYsE7pjw0
🤭

 

44: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:54:43.35 ID:sDk0PsQd0
>>41
何がおかしい😡

 

46: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:55:22.27 ID:Qv+yqQhJ0
有線にしとけばそんなこともなかったんに

 

48: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:56:18.17 ID:zYI2LhLQ0
気持わかる
だからワイは1万のjabraのやつしか使わんわ

 

49: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:56:21.63 ID:ZtlvVCMDH
これを機会に他の機種を試してみるのもええ
sony、bose、airpod、ゼンハイザーとかつまらんやろ

 

54: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 13:01:03.60 ID:sDk0PsQd0
もし防水のだったらたえてたか?
防水の買うのアリかな
もう2度とこんな思いはしたくないんやが

 

57: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 13:14:28.62 ID:SXxliBdu0
>>54
流石に防水無理やと思うで
洗濯乾燥まで耐えられるものないと思う

 

62: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 13:25:10.25 ID:sDk0PsQd0
>>57
サンガ!

 

56: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 13:07:47.73 ID:5kwYTQmC0
せやから無線は壊れてもいいankerのやすもんで十分や言うとるんや

 

65: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 13:30:42.99 ID:3dffR7RZ0
高いのに手を出すからそうなるんや
ワイみたいにイヤホンは100均で済まして高価格イヤホンの世界を知らなければいい

 

67: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 13:32:51.82 ID:o9Q8sLkM0
>>65
ダイソーの首掛け式のは有能やわ

 

71: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 13:43:28.29 ID:tiZYCfT10
イヤホンはバッテリー逝ったら終わりなんだから安物でいいだろ

 

73: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 13:52:45.91 ID:7+1+PgpF0
>>71
これ
金掛けるなら有線

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1714448022/

スポンサーリンク

コメント

  1. >>3
    読解力終わり過ぎだろ

  2. BOSEだと無償で交換してくれる。
    めちゃくちゃ手厚い。

  3. 3500円で買った令和最新式は2回も洗っちゃったけどちゃんと復活して使えてたぞ

  4. 防水だったら洗濯だけなら耐えた可能性ある
    乾燥は無理

  5. SonyのBluetoothでクビに掛けて耳までコードのやつ、まだ生きてて現役
    8年使ってる

  6. 乾燥機で爆発しなかっただけでも喜ぶべきでは

  7. 防水が甘いSonyのやつ使ったら雨の日で故障したわ
    Bluetooth接続不安定になった
    新品買ってもうた

  8. 防水の甘いやつってなんやねんw

  9. 自分のAppleのやつは1回は耐えたわ。
    次は分からん

  10. 仮に使えても爆破しそうで怖い

  11. ポケットに何でも入れちゃうやつはこうなる
    そのうちスマホでもやらかすぞ

  12. ワイの友達はジョギング中に落としたの見つけ出したわ
    コース分ってるとはいえ5㎞の道のりで見つけ出す執念はスゴイと思った

  13. すげえなそれw

  14. たった30000円‥

  15. 車のスマートキーを2回洗濯しちゃったな
    無事だったけど、乾燥機能がついていたらアウトだっただろう

  16. 基盤に対し洗濯洗剤がグリスのように付着し、通電に影響を及ぼしていたりしてね。
    556で有名な呉から電子部品に使える洗浄薬剤がある、千円程度だから試してみても良いかもね。

  17. この前、2011年頃だったかに買ったSE535ltdがヤフーフリマで¥20,000で売れた。
    やっぱ有線よ。