
不器用なだけでは?
1: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:01:11.80 ID:EXeShwdo0
純正フィルム買って貼ったのに埃入りまくりだわ
ワイの4000円返して
ワイの4000円返して
2: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:01:22.86 ID:EXeShwdo0
どうして……
3: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:01:32.45 ID:6GucoDad0
フィルムなんて貼らなくてええやろ
5: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:01:52.87 ID:EXeShwdo0
>>3
ガチ??
フィルム無しユーザーそんなに多い?
ガチ??
フィルム無しユーザーそんなに多い?
8: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:02:30.35 ID:ZsZs9xHq0
海外もフィルムはるの?
17: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:05:20.30 ID:EXeShwdo0
>>8
貼るんや無い?
さすがに
貼るんや無い?
さすがに
10: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:02:49.30 ID:xeDzwacy0
4000円草
ワイはノーガード派やけど、貼るとしても500円ぐらいのでええやろ🥴
ワイはノーガード派やけど、貼るとしても500円ぐらいのでええやろ🥴
16: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:04:39.57 ID:EXeShwdo0
9: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:02:43.21 ID:EXeShwdo0
メーカーも気合いいれて硬い画面に仕上げてくれとるし
それを信じてノーフィルムでもエエのかなって思ってるけど怖い
それを信じてノーフィルムでもエエのかなって思ってるけど怖い
20: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:07:49.37 ID:xeDzwacy0
>>16
ここまで高いと貼り付け治具とか付いとらんのか?
あとホコリ対策に風呂場で全裸になって貼るとええで😁
ここまで高いと貼り付け治具とか付いとらんのか?
あとホコリ対策に風呂場で全裸になって貼るとええで😁
46: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:35:33.76 ID:HC7fP6A5a
>>16
22Ultra使ってるけど純正でも1800円で買えたけどな、貼り付け用の治具も付いてたし
社外品はすぐ剥がれる
裸運用してたら硬いもので引っかき傷出来た
薄くてもフィルム必須
22Ultra使ってるけど純正でも1800円で買えたけどな、貼り付け用の治具も付いてたし
社外品はすぐ剥がれる
裸運用してたら硬いもので引っかき傷出来た
薄くてもフィルム必須
4: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:01:34.86 ID:EXeShwdo0
もうフィルム無しでもいいかなって思い始めてきた
13: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:03:09.33 ID:aSsEHxCz0
ワイも貼らないフィルム傷ついても貼り直さんやろ
18: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:06:13.91 ID:EXeShwdo0
お風呂でパン1でやっても埃が入ってくるのなんなん?
事前に頭も体も洗って髪は半乾きにしてたのに
事前に頭も体も洗って髪は半乾きにしてたのに
22: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:08:30.06 ID:qx9u1vwC0
>>18
一回風呂たいて湿気で風呂場の埃落とさないと
一回風呂たいて湿気で風呂場の埃落とさないと
24: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:09:10.12 ID:txj6w3ES0
元々貼ってあるやろ
27: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:11:29.51 ID:PgNV6Jmr0
>>24
S22から貼ってないで
S22から貼ってないで
28: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:12:51.19 ID:txj6w3ES0
>>27
あらそうなんか
あらそうなんか
26: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:11:25.80 ID:jv+wim3X0
銀座のショップで貼ってくれるやろ
40: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:22:28.80 ID:EXeShwdo0
>>26
ショップで貼ってくれるっていうけどワイが全裸で風呂場でやっても埃が入るのに携帯ショップで埃入らないのって可能なんか…?ってうたかってしまう
ショップで貼ってくれるっていうけどワイが全裸で風呂場でやっても埃が入るのに携帯ショップで埃入らないのって可能なんか…?ってうたかってしまう
42: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:26:05.53 ID:KnK1ZNJq0
>>40
埃入ってたらもう一回貼り直してもらえばええ
埃入ってたらもう一回貼り直してもらえばええ
45: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:31:01.71 ID:gNZPa6qg0
>>40
めっちゃ綺麗に貼ってくれるぞ
めっちゃ綺麗に貼ってくれるぞ
29: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:13:41.02 ID:D3yjNqj20
ヨドバシの人に貼ってもらったわ
34: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:16:49.36 ID:bY44zPkcd
そういうのは頼めるところで買うべきや
33: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:15:30.60 ID:KnK1ZNJq0
まだ側面カーブしとるんかあのスマホ
36: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:17:25.49 ID:bY44zPkcd
側面カーブスマホに戻ったのならもうgalaxyは終わりゃ
38: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:20:22.53 ID:EXeShwdo0
>>36
いや今回からまたフラットディスプレイになった
いや今回からまたフラットディスプレイになった
47: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:36:06.59 ID:bY44zPkcd
>>38
それが妥当なのよね
どのメーカーもそれに気づいてほしいわ
それが妥当なのよね
どのメーカーもそれに気づいてほしいわ
48: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:38:57.87 ID:KQ/Xi+A10
ワイはエッジディスプレイのスマホ使っとるけどほんまフィルム失敗しまくって何度無駄にしたことか…
43: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:27:09.83 ID:vXCCAUzU0
Galaxyは貼らなくてええ
Pixelは貼れ
Pixelは貼れ
49: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:40:38.23 ID:zdB3Slfj0
フィルムは多少ちゃんとしたの買ってカバーは要らんか百均でええわ
50: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:43:03.93 ID:EXeShwdo0
>>49
指の滑り違うよな
指の滑り違うよな
51: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:43:50.10 ID:WqnkL6so0
埃あったらセロハンテープ丸めたので除去しろよ…
58: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:55:10.68 ID:G//d4L8g0
高っか
こんなん買うなら中華スマホでええやろ
こんなん買うなら中華スマホでええやろ
61: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:06:06.00 ID:YF4ZBmz10
フィルム貼るの下手なだけで草
62: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 12:06:56.37 ID:a0rm/CYS0
そんな貼りにくいん?形が変なのか?
56: それでも動く名無し 2024/04/30(火) 11:50:55.92 ID:vwuj5Jcu0
フィルム貼る意味がわからん
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1714442471/




コメント
すっかりフィルムを貼るのが当たり前になってるからね
いらねぇって書いてあっても貼るだろ
いかにも保険大好きな日本人らしい思考じゃん
フィルムが必須なら、初めからメーカーがつけているはず。
そりゃメーカーは早くスマホ壊して買い替えてほしいからフィルムとかケースいらんって言うやろ
そんなんも分からんのか
フィルムやケースは純正品より社外品の方が改良されることが多いから純正品ってあまり買わないな 高いから避けるのもあるけど
それはそれとして貼るのが下手だっただけなのホンマ笑う
純正品か社外品かなんて関係ない以前の問題やんけ
メーカーからすれば、落として割ろうがバキバキになろうがユーザーの自己責任であって、知った事じゃないからな
それでさっさと買い替えてくれるなら願ったりよ
そういう事故が嫌なユーザーが予防するために、『ユーザー』自身がフィルム貼ったり保護ガラス貼ったりする選択をして自ら予防策を講じる、という概念そのものが理解できない人が一定数おる
保護フィルムやガラスは、人間が病気や事故に遭った時の為の保険みたいなものや。保険に対して「そんなに必須なら初めから国が義務化するはず(つまり保険なんかいらないw)」なんて断言する奴はおらんだろw
反射嫌いだから絶対ノングレアつけてる
純正は2枚入ってるよ
※2
何言ってんだよお前…
ギャラクチョンは画面割れるゴミだからなw
フィルム自体にホコリが付いてるよ。
風呂後全裸は基本としてフィルムを剝がす前にフィルム自体をエアダスターしたほうがいい。
GALAXYユーザーの集合写真見てみたい
まあフィルムにはそれなりに効果はあるんだから個々人の好きにしたらええ
なので「自分がやる(やらない)から他人のアレコレを否定する」のは無為に等しいからやめとき
セロテープをペタペタしてとればいけるやろ
風呂場でしなくてもペタペタすれば綺麗になる
フィルムもケースも付けたくない派だけど売る時困るから仕方なく付けてた
2年で返却するやつにしてから全く気にしなくてよくなった
25万円の端末を裸で使えるのほんま快適
いつも電車で人のスマホ見てるけどギャラクチョン使ってる奴なんか見たことないな
ネットではイキってるけど実際はエントリーギャラクチョン使ってるから認識できてないだけかもしれんが
昔はGalaxy最初からフィルム貼ってあったけど今の機種は貼ってないんか
※14
返却するときに傷ついてたら金取られるぞ
エッジあるやつはガラスフィルムが貼れないしウルトラはでか過ぎるし微妙や
最初から貼ってるやつは出荷時までの保護フィルムであって画面の見やすさとか考えてないから結構滲んでるで
S10で曲面には懲りたな
Galaxyの純正ケースは純正だけあって蓋の開閉を検知して画面オンオフしてくれたり閉じたまま電話に出られたりするんだよ。高いけど。
メーカーにとっては〜とか言ってるやつって小学生か何か?
ぶっ壊してさっさと変えて欲しいのは小売店であってメーカーは小売店にまとめて下すだけなんだから本当にケースやフィルムが必要な品質ならクレームや補償を使われないように警鐘鳴らすだろw
まさか小売店がこの機種は売れ行きがいいから発注や!なんていちいちやてると思ってる?それで随時入荷できると思ってる?w
※9
iPhoneってGalaxyだったんか
エッジあるならUV硬化ガラス以外貼り付けない方がマシ
アスファルトでズサーした時フィルムのお陰で画面は無傷
>>23
iPhoneもパーツ単位ではAndroidと変わらんしな