スポンサーリンク

Amazonプライムとかいう意味ないものに金払ってるやつ

結構使えるけどなぁ

1: それでも動く名無し 2024/04/27(土) 23:47:29.15 ID:wv8mOh1Z0
ウォーターサーバーとかスパチャにも無駄金使ってそう
1000円のラーメン食ってそう

 

2: それでも動く名無し 2024/04/27(土) 23:48:18.54 ID:KWESWXUUd
映画とか見れるのにいうほど意味ないか?

 

4: それでも動く名無し 2024/04/27(土) 23:49:17.94 ID:rWLi3wiQ0
レンタビデオ屋行ってた時代よりよっぽど金使ってないが

 

6: それでも動く名無し 2024/04/27(土) 23:49:24.68 ID:VZER4UPw0
ゲームもらえるし映画も見れて送料無料でお得やん

 

137: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 02:28:26.62 ID:VlnkW4A00
>>6
ゲームもらえるん?

 

8: それでも動く名無し 2024/04/27(土) 23:49:53.32 ID:ZQMhLttw0
年に100回以上は利用してしまうんやが😅

 

5: それでも動く名無し 2024/04/27(土) 23:49:21.76 ID:WfS2tP7P0
配送料無料やぞ

 

7: それでも動く名無し 2024/04/27(土) 23:49:38.98 ID:ktwWQ/Sh0
月500円で小物1つ10回注文してもでも家に無料で届くんなら安いやん

 

10: それでも動く名無し 2024/04/27(土) 23:50:49.19 ID:5nHCtVUd0
次の値上げが怖い

 

14: それでも動く名無し 2024/04/27(土) 23:53:47.58 ID:ZQMhLttw0
>>10
年1万程度までなら余裕で継続だわ

 

17: それでも動く名無し 2024/04/27(土) 23:55:36.57 ID:ZYIDOEo8d
今絶賛アマプラ見てるわ

 

11: それでも動く名無し 2024/04/27(土) 23:51:55.29 ID:hu9H49cj0
Fallout見ただけで元はとれた
 

 

13: それでも動く名無し 2024/04/27(土) 23:53:11.97 ID:pWJPKue50
翌日配送のオマケ

 

15: それでも動く名無し 2024/04/27(土) 23:54:03.61 ID:3zwCD2gr0
絶対払わんわ

 

16: それでも動く名無し 2024/04/27(土) 23:54:52.79 ID:qsVO0Y6M0
実は言うほどアマゾン使わないしアマプラも見ないことに気づいてしまったわ

 

18: それでも動く名無し 2024/04/27(土) 23:55:44.92 ID:vZtNtMDy0
ヨドバシドットコムを讃えよ

 

19: それでも動く名無し 2024/04/27(土) 23:55:48.58 ID:pmPLFWMd0
ヤフーショッピングのが安い時あるしな

 

20: それでも動く名無し 2024/04/27(土) 23:56:07.44 ID:pmPLFWMd0
映画なんか興味はないし

 

23: それでも動く名無し 2024/04/27(土) 23:56:45.57 ID:GIcas+4×0
楽天市場に鞍替えしてからアマプラに金出してないわ

 

26: それでも動く名無し 2024/04/27(土) 23:58:16.96 ID:nrJZPPW/0
Amazonで買ってる日曜品多いから必須やわ
動画とか音楽は全く使って無いけどそれでも全然元取れてる

 

28: それでも動く名無し 2024/04/27(土) 23:58:48.17 ID:pvayYSfo0
何気にAmazonフォトが便利

 

35: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 00:02:24.49 ID:juQYRfWk0
>>28
これ

 

39: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 00:03:03.20 ID:i69aDGRN0
>>35
劣化なしで画像なら無制限なんがええよな

 

112: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 01:31:41.86 ID:kZyG6sVH0
>>39
でもphoto使ったら最後永遠に使い続けなきゃならんしな

 

114: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 01:32:33.49 ID:+lwm9nEd0
>>112
どんだけあるんだよ

 

34: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 00:00:48.28 ID:OaL4Hm/J0
サブスクで入ってるのアマプラとネトフリとUnextとニコニコとYouTubeプレミアムだったわ
アマプラ以外必要ない気がしてきた

 

36: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 00:02:38.44 ID:i69aDGRN0
>>34
YouTubeプレミアムはミュージック込みやからまぁまぁ

 

79: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 00:42:32.88 ID:tKd7OrGp0
>>36
音楽いらねえ
余計なものを強制セットにするな

 

91: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 00:57:01.74 ID:cQm4YGfg0
>>79
爺は音楽聴かないもんな

 

107: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 01:25:56.33 ID:XSoxFlje0
>>79
プライムミュージックはゴミやな
最初使ってたけど

 

108: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 01:26:49.98 ID:+lwm9nEd0
>>107
ミュージック→out
一部の無料書籍の拡充してほしいわ

 

40: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 00:03:06.36 ID:vZ6fJT/u0
アマゾンプライムはワイみたいに日本の端に住んでるとそんなに恩恵がないんだよなあ
動画もなんか微妙だし

 

43: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 00:03:57.69 ID:i69aDGRN0
>>40
沖縄民か?

 

81: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 00:42:45.07 ID:tKd7OrGp0
>>40
ワイは道民だが同意

 

47: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 00:05:59.37 ID:FPZ8nHq60
プライムビデオゴミしかないから解約したわ
送料もまとめ買いすれば余裕で無料になる

 

46: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 00:05:06.71 ID:+Afn916W0
今月何も見てねえや
来月ゴジラ来るらしいな

 

48: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 00:06:24.46 ID:i69aDGRN0
むしろアマプラ契約してるとNetflixが割高に思える

 

50: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 00:07:02.77 ID:sXHUCaQ90
映画館に気軽行けない田舎者ほどありがたいやろ

 

53: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 00:08:10.48 ID:i69aDGRN0
>>50
これな
安く楽しめるし

 

55: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 00:09:21.35 ID:OaL4Hm/J0
見たいものが分散しててすげえ苛つくわ
特にディズニーは許さねえ

 

58: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 00:10:38.51 ID:+Afn916W0
>>55
あちこち散らばってて怠いよな
独占ほんまやめて欲しいわ

 

68: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 00:25:43.22 ID:DWFe0wdD0
>>1
Prime契約してるけど全部やってないわ

 

69: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 00:28:10.08 ID:Ed6fFkLk0
ゲーム貰えるの初耳や

 

96: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 01:04:32.23 ID:+lwm9nEd0
プライムゲーミング知らんやつ多そうやな

 

104: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 01:24:48.96 ID:tKd7OrGp0
>>96
課金アイテムもらえたりゲームそのものを無料配布してくれるんだっけ

 

106: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 01:25:46.38 ID:+lwm9nEd0
>>104
せやね
そこそこ大作も配ってるで

 

118: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 01:37:43.37 ID:tKd7OrGp0
>>106
意外とよさそうだな
Epicgamesよりはチェックする価値ありそう

 

125: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 01:45:49.97 ID:+lwm9nEd0
>>118
いや流石にEPICには負ける

 

122: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 01:42:01.39 ID:YAvFN2qQ0
プライムゲーミングってpcだけ?

 

124: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 01:45:39.65 ID:tKd7OrGp0
>>122
スマホゲーのアイテムも配ってたぞ
ポケモンGOのボールとかあったような

 

132: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 02:01:52.52 ID:SgbsmpgU0
映画と本だけで元取れとる
prime musicはクソや

 

133: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 02:11:43.18 ID:i69aDGRN0
プライムミュージックはまじで擁護できんわ
UIも💩やし
アンリミテッドじゃないとまともに使えないのが終わってる

 

136: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 02:27:15.30 ID:vI1te0jU0
プライムミュージックは少しはマシになったとはいえまだまだひどいもんやな

 

123: それでも動く名無し 2024/04/28(日) 01:45:00.68 ID:EOxnIKIV0
送料だけでも元取れるわ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1714229249/


https://amzn.to/3WebJil


https://amzn.to/3UANWrq


https://amzn.to/3UBKXz1

スポンサーリンク

コメント

  1. むしろ有数のお得なサブスクだよ

  2. Amazonも使わず映画も見ないなら無駄だろうね
    ウォーターサーバーは水道水がゴミな地域だと結構役に立つんじゃないの?知らんけど

  3. 月600円で送料無料、種類豊富なビデオ
    利益出てるのかって思うわ

  4. 計画性無く都度発注して物流を圧迫する人か
    余暇があるのに目的も自己投資もせずに浪費する人が入る

  5. 高い訳でもないのにグダグダと煩い
    主が金ないだけだろ

  6. これは「アマプラわからないんだけどお前らはどうお得に使ってますか?」と聞くより回答が多く集まる聞き方なんだよな

  7. 見きれない映画、無料配送料、雑誌数冊見れる、ゲームもらえる、写真を永久に保存、月1の分かりやすいセール
    これを月600円で提供してるものが他にあれば教えてほしい

  8. ラーメン1000円も払えねえのかよw
    ただの僻みで草

  9. 賛同してる奴も叩いてる奴も月額600円でマウント取ってて痛々しいな

  10. 使い方次第だろ
    得する奴もいれば損してる奴もいる
    そして、得してると思い込んでる奴や損してるのに気がつかない奴らのおかげで経済は廻ってる

  11. アマプラには入ってなくても1000円の
    ラーメンは普通に食うんじゃないかな。

  12. 金余ってるから問題なし

  13. 最近だと沈黙の艦隊とfaolloutだけでも元とれてる気はする