スポンサーリンク

中華スマホ買ったけど

どうだった?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:33:10.150 ID:dVCSWAjW0
めっちゃいいじゃん

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:33:39.013 ID:x1KQcNNr0
やろ?
おすすめや

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:34:14.573 ID:dVCSWAjW0
>>2
グローバル版だけどかってよかったおーん

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:34:10.467 ID:82DpHQle0
なんちゅうか良いよな

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:35:04.552 ID:dVCSWAjW0
>>4
普通にいい
なんせ安い

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:34:11.180 ID:USN5Lp9e0
ファーウェイを5年くらい使い続けてる

 

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:35:25.324 ID:dVCSWAjW0
>>5
HuaweiってGoogle Play使えるの?

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:36:38.257 ID:USN5Lp9e0
>>11
古い機種は使えるんじゃないかな

 

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:42:48.656 ID:3NU5nvzm0
>>11
Mate10proだがgooglePray使えるし全然遅くないしバッテリー持ちも劣化してない(ゲームはたまにカクカク)
未だに性能十分で逆に怖い

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:44:32.794 ID:dVCSWAjW0
>>23
えぇー
antutu弱すぎないか… 変えろよもう

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 22:07:17.939 ID:3NU5nvzm0
>>26
pixel7proも持ってるがHUAWEIの方が使い勝手良い

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:34:11.317 ID:vCucAduMd
最初はいいけどバッテリーがすぐ終わるんよな

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:35:16.082 ID:Bx/eBvKm0
>>6
4年目だけど全然おkだよ

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:36:04.281 ID:dVCSWAjW0
>>6
なるべく急速しないようにしてる
する時はサーキュレーター当てて冷ましてる

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:35:55.936 ID:om5AA72j0
いいよな
急に再起動繰り返して再起不能にならなければな

 

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:36:31.692 ID:dVCSWAjW0
>>12
それは昔iPhoneでなったわ
リンゴループってやつ

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:43:33.770 ID:om5AA72j0
>>15
1月になったんだわ
寒いのは弱いんか知らんけどポチって1ヶ月だったからAmazon返品全額戻ってきたわ

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:44:59.291 ID:dVCSWAjW0
>>25
機種なんだったの

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 22:15:12.342 ID:om5AA72j0
>>27
王来てる2つと膿ディジ

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:36:33.788 ID:L/GLHye10
中華なんて怖くて使えんだろ

2chMate 0.8.10.182/Google/Pixel 6a/14/LR

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:37:10.238 ID:dVCSWAjW0
>>16
pixelもいいかなと思ったけど8がクソみたいで辞めた

 

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:47:35.251 ID:PXshfu2g0
何買ったの?😊

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:48:42.497 ID:dVCSWAjW0
>>28
Xiaomipocox6proっての
12gb512gbて4万だったの

 

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:53:39.932 ID:UTGOsD6Hd
これだと思ってワクワクしたのに
 
no title

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:55:58.393 ID:dVCSWAjW0
>>35
サブならありだね

 

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:41:22.377 ID:QekTdByl0
2chMate 0.8.10.182/Xiaomi/2311DRK48G/14/DT

 

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:42:29.826 ID:dVCSWAjW0
>>20
なかまー

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:48:37.865 ID:kbToFvQ60
umidigiかulefoneかblackviewのスマホ買ってからスレ立てろ
xiaomiは甘え

 

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:49:13.805 ID:dVCSWAjW0
>>29
それこそ爆発しそう
さすがに二流中華買う勇気は無かった

 

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/23(火) 21:51:51.841 ID:kbToFvQ60
>>31
Umidigi bison GT普段使いワイにケンカ売ってんのか😡

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1713875590/

スポンサーリンク

コメント

  1. みているぞ

  2. 今のところpixel7aとpocox6proの2台持ちにしてる
    pocoは良いな。ゲームサクサクだし黄色もお気に入り

  3. umidigi、ulefone、blackviewは普通に使える

  4. Zenfone使いだけど中華スマホなんかな?台湾は中華ではない?

  5. pocoはまじで神

  6. 中つ国の製品が無ければすべてのものが青天井状態かつてこの物価高でさらに大事になっていたとことから貢献度は高い。ただ品質はしっかり判断しないと安物買いの。。。になるw

  7. 技適は大丈夫なんかいな

  8. poco x6 pro 俺も買ったけど快適すぎだわ。
    これで4万切ってるとかおかしい。

    技適は内緒w。

  9. ひとつ前の機種がumidigi f2だった
    なかなか悪くない機種だったがマイナの登録関係でモトにお引越ししてしまった

  10. Pocoはカメラが少し弱いくらいで後は高コスパだしな
    だから日本で展開してないんだろうけど

  11. チャイナ業者スレ

  12. 性能見たけどコスパぶっ壊れてるじゃん

  13. Pocoは昔F2 pro買ってコスパの良さにビックリしたの覚えてる
    それ以来ゲーム用のサブ機に何台も使ってる

  14. Pixel7pro持ってるけど最近の通信関連の不具合聞くとメインで使う気にはなれないわ
    Xiaomi?5月のイベントでいい機種が発表されたら使ってみるかも