
でもまだ使えるし・・・
1: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 20:25:23.38 ID:9efimW2S0
Appleは本当にあなたがiPhone11またはiPhone12からiPhone15にアップグレードすることを望んでいます。
![]()
もしかしてアイフォン11、アイフォン11プロ、アイフォン11プロマックス、アイフォン12、アイフォン12ミニ、アイフォン12プロ、アイフォン12プロマックスなどありますか? もしそうなら、アップルが新しいiPhone15モデルの一つにアップグレードしなければならないと本当に考えていることを知らなければならない。 実際、会社はアップグレードするように説得することを強く決意しており、この目的のためウェブサイトのページ全体を作成しています。

Apple really wants you to upgrade from your iPhone 11 or iPhone 12 to an iPhone 15 - GSMArena.com news
Apple really wants you to upgrade from your iPhone 11 or iPhone 12 to an iPhone 15 - GSMArena.com news
もしかしてアイフォン11、アイフォン11プロ、アイフォン11プロマックス、アイフォン12、アイフォン12ミニ、アイフォン12プロ、アイフォン12プロマックスなどありますか? もしそうなら、アップルが新しいiPhone15モデルの一つにアップグレードしなければならないと本当に考えていることを知らなければならない。 実際、会社はアップグレードするように説得することを強く決意しており、この目的のためウェブサイトのページ全体を作成しています。
Your iPhone vs. the latest. See what you’re missing.
2: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 20:25:38.62 ID:1oAt68h90
12って最近ちゃうん
7: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 20:27:01.00 ID:jA3XHLsD0
12とかバッテリーへたってなければまだいける
11はきつい
11はきつい
6: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 20:26:39.19 ID:O9ICfxSP0
無印ならともかくプロマックスとかまだ現役張れるように思う
9: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 20:27:32.24 ID:cVsul+Wr0
12とか最近使い始めたわ
13: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 20:28:22.57 ID:8V1R0BJ00
マジであんまり変わんないんだよな
19: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 20:30:30.26 ID:gGU+D0lZ0
ぶっちゃけカメラ以外は大差ない
そのカメラもいうほど差はない
そのカメラもいうほど差はない
22: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 20:31:12.21 ID:XbxzJUr+0
買い替えて欲しいなら進化しろよ
26: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 20:32:53.33 ID:ZBEghkCm0
充電端子変わったくらいで買い替える必要ないからな
カメラの性能求めてないし11でもバッテリー交換してれば何の不自由もない
カメラの性能求めてないし11でもバッテリー交換してれば何の不自由もない
27: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 20:32:54.84 ID:lj2X1wCt0
iPhone11proやけどなんも問題ないぞ
買い替え用とも思ってないわ
買い替え用とも思ってないわ
28: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 20:33:12.70 ID:sUXr5B/i0
12であと4年は戦えるわ
29: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 20:33:24.94 ID:RlXKCSZQ0
ページ作らんでも五万安くしてくれたら買うよ?🥺
30: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 20:33:25.10 ID:5oS54RN80
日本人「うるせぇSEつかわせろ!!」
32: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 20:33:54.68 ID:WV+UDiia0
iPhone12やけどまだまだ新品の感覚や
その前まで初代SE使ってたし
その前まで初代SE使ってたし
50: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 20:41:30.88 ID:M7VXx+E60
14proワイ高みの見物
劇的な進化がないともう10年は変えないと思う
劇的な進化がないともう10年は変えないと思う
59: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 20:45:00.07 ID:5ShRAgA/0
13proMaxが完成されててユーザー満足度が高すぎる
62: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 20:46:30.47 ID:8V8rEbOE0
XRのワイ、高みの見物
63: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 20:48:10.04 ID:1S9iY+fo0
はやくSE4出せ
69: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 20:51:33.37 ID:I55h9Pdcr
指紋認証出たら検討するぞ
80: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 21:00:50.72 ID:MxUSoLFod
12で何の不満もないわ
むしろ今乗り換えたらコード類買い換えんといけんからめんどい
むしろ今乗り換えたらコード類買い換えんといけんからめんどい
83: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 21:02:16.11 ID:4TRnhnFm0
早くminiだせよ
というかseはmini路線で行けよ
というかseはmini路線で行けよ
86: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 21:03:46.33 ID:tJYdHDAP0
ワイiPhone8なんやが?
93: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 21:07:49.94 ID:zvCnaLzs0
まさに11やけどマイナーチェンジに金出すと思うなよ
98: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 21:09:58.15 ID:XQpdKb+r0
xs使ってるけど今年16買い替えるわ
111: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 21:16:40.63 ID:Gd4xDjwo0
LINEと専ブラ使えれは変えないわ
最悪LINEだけでいい
最悪LINEだけでいい
124: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 21:38:48.32 ID:P04Zt91nd
変えてもぜんぜん変わんねえんだけど
118: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 21:31:29.18 ID:bZhG7ogI0
15プロやけどカメラの進化は半端ねぇ
他の違いはあんまわからん
他の違いはあんまわからん
126: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 21:39:13.76 ID:Nb/Yj4zH0
スマホ端末に金かけるならパソコンに金かけたほうが色々捗るよになったで
130: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 21:44:32.76 ID:mF2Il7MC0
XRで十分すぎるんやが
131: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 21:44:57.65 ID:vwxjgB5q0
バッテリーがへたるまで11でいくつもり
134: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 21:46:09.20 ID:oDvZkssQ0
ワイなんてまだ7やで
メイン機はとっくにAndroidに乗り換えた
メイン機はとっくにAndroidに乗り換えた
135: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 21:47:26.71 ID:eg6VoWlh0
>>134
さすがに情弱過ぎない?
さすがに情弱過ぎない?
137: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 21:49:38.36 ID:oDvZkssQ0
>>135
どの辺が?
どの辺が?
147: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 22:00:50.51 ID:TslIQ1uh0
>>134
メイン機別に持ってiPhone7で何するの?
メイン機別に持ってiPhone7で何するの?
145: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 21:59:38.00 ID:Jqb2Dihi0
俺未だにiPhone8だわ
ゲームしないからこれで満足
ゲームしないからこれで満足
150: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 22:07:28.56 ID:L0tkUo/s0
14proと15買うならどっちのがええんやろか
151: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 22:07:47.92 ID:ZOk1tLVu0
>>150
16promax
16promax
154: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 22:10:32.84 ID:q3Y/Dszu0
>>150
ここまできたら16まで待てや
ここまできたら16まで待てや
169: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 22:40:54.73 ID:/3+ws9eY0
まだSE2使ってるワイが怖いか?
159: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 22:14:15.04 ID:PB1ysXiVp
初代SEやがもうボロボロや
163: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 22:20:34.34 ID:L2MoXTyJ0
一昨年ワイ「14まで待つわ」
去年ワイ「15まで待つわ」
今ワイ「16まで待つわ」
去年ワイ「15まで待つわ」
今ワイ「16まで待つわ」
166: それでも動く名無し 2024/04/08(月) 22:30:47.23 ID:aI33jumn0
15promax最高傑作やと思う
引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1712575523/



コメント
7使ってるけどウマ娘も出来るし快適過ぎて後5年は使う予定なんやけど
別に最高級だけを見て買う必要はないんじゃね
今自分が使っている物が不自由を感じなければ
慌てて買い替える必要もない
高性能で長持ちするから買い替えてもらえてないんだね
それで焦ってるんだね
意地汚いね
持ち運びのスマホごときが高すぎんねん。
スマホで写真素材とって、自宅マックブックで編集したいねん。
ごちゃごちゃした小さいアイフォンは使い物にならんし、高のせされるとノーパソ買えないねん。
iPhoneはコスパの良さが最大の売りなんだから
そんなことするなら旧機種高額買取キャンペーンしろ
xsやがもうボロボロや
バッテリーはもたんし、通信たまにプツプツ途切れるし、重めの動画とかだと処理できずに勝手に再起動はじめる。最近Bluetoothの接続も氏んだ。
さっさと新しいの出して今のを型落ち放流しろよ
泥使いは貧乏人扱いするのがお決まりな林檎ユーザー
何故か型落ち林檎使いには貧乏人と言わない
8のバッテリー交換したしまだ現役だわ。
指紋認証の復活とノッチが無くなったら買い替え考える。
そんなしょっちゅう買い替える程安くもないし
性能がついていけてないわけでもないしな
バッテリーゲート問題みたいな事も今は常に検証されるから簡単に出来ないだろうし
またアップデートでわざとパフォーマンス下げるんか?wwさすがApple
※8
iPhoneなんて誰でも買えるだろ?
誰でも買えるiPhoneを見て、見栄っ張りだのブランドだの難癖つけてるAndroidユーザーが貧乏人なだけだよ
>>6
ボロボロって言うがそれ単純にお前のXSが壊れてるだけじゃね?
※12
>iPhoneなんて誰でも買えるだろ?
>誰でも買えるiPhoneを見て、見栄っ張りだのブランドだの難癖つけてるAndroidユーザーが貧乏人なだけだよ
リンゴ信者らしい矛盾塗れのマウント取りだな(笑)
※14
誰でも買えるものすら買えないAndroidユーザー=貧乏人
ここまで言わないと理解できないノータリン?w
普通に今年のios18でAI対応が13以降でそれ以前のは部分的対応になるんじゃ?
※15
矛盾に気付かないノータリン?w
>>15
何に突っ込まれてるかすら気付いてなさそう
※17※18
iPhoneは誰でも(金持ちじゃなくても)買える普及品
一般人が誰でも買える普及品を買えないAndroidユーザーは極貧層
マジでここまで言わなきゃ理解できないの?
ノータリンw
>>19
日本語やべえのは分かった
※19
オマエが一番脳足りんだわw
※19
何が問題かマジでわかってなくて吹いたw
ああ悪い悪い矛盾って言葉の意味すら理解できなかったかw
まあググってくれやw
なんか外国人が暴れてるなあ
>>19
真剣に自分の言っている事のどの部分がおかしいか気付いてないのか?
義務教育受けた?それとも引っ込みがつかなくなったか?
言葉が不自由って惨めだなあ・・・
※20※21※22※24
ここまで言っても理解できないノータリンがワラワラで草
※25
惨めなのはお前だろ、ノータリンw
>>27
なんだ自覚あったのか?
※28
日本語不自由で草
>>26
理解できないノータリン
お前の事だな
外人が憶えたての言葉使ってて笑える
日本人じゃないからボキャブラリーが無いんだなw
悪口がノータリン連呼
色々とお察し
※30※31
お前らのことだよ、ノータリンw
無理せず祖国の言葉を使えばいいのにw
※32
悪口笑
マジもんのノータリンやんw
※34
使ってるぞアホ
外人が暴れてますねw
ノータリンしかいえないノータリンw
管理人は良かったなwノータリンがノータリン言ってるぞw
※37、38、39
理解力の足らないノータリンがワラワラで草
※40
理解力の足らないノータリンで草
外人が暴れてますね
iPhoneはバカのオモチャってよく分かるコメ欄だな
ノータリンって凄く久しぶりに聞いたな
そんなワイはSE2
>>11ユーザーは気を付けた方がいいなw
8ユーザやが未だアプデしてくれるんよな
そんな大した性能でも無い癖に無駄に独自企画使ったただの通信携帯端末に5万もする時点でアホかと思ってたのに10万もする奴そんなぽんぽん買うわけないだろって言う。価格考えろよ見直したら?
業績あがってないからその内長期サポートもなくなるかもな
引きこもりだからiPadばっかりでスマホはほとんど使わんしな
今使ってる11proで充分だわ