スポンサーリンク

中華製のエミュ機がめっちゃいい感じなんやが

これね

1: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 06:15:26.46 ID:fYxbNRiJr
ちなPS1まで遊べる
no title

no title

no title

no title

 

2: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 06:17:10.49 ID:TeICiLgf0
動いてプレイできるだけで満足してクリアするゲームゼロになる未来が見える

 

3: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 06:17:51.15 ID:MvaSn1rz0
欲しい
いくらしたん?

 

5: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 06:18:40.43 ID:C/VnbSrnr
>>3
ワイは持ってないが確か12000円くらい

 

9: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 06:20:47.09 ID:nCqANi4n0
>>5
ええな
ほしいわ

 

4: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 06:18:31.49 ID:MvaSn1rz0
昔vitaをエミュ機代わりに買ったけど
設定ムズくて結局放置しとるな

 

8: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 06:20:23.91 ID:2Ik1cqRQ0
PSは安定しなさそう

 

13: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 06:22:17.99 ID:OfCC9Pt50
小さすぎてもやりにくくない?

 

14: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 06:23:22.68 ID:C/VnbSrnr
>>13
まあアクションとかは微妙かもな

 

15: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 06:23:31.78 ID:FHTmC/d00
コントローラ接続外部モニタ接続は?

 

17: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 06:24:45.20 ID:C/VnbSrnr
>>15
たぶんない
USB Cはついてる

 

16: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 06:24:37.53 ID:hBz+nYe/0
>>15
これがあればなあ

 

18: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 06:25:59.63 ID:cJRCBFIz0
一時期猛烈に欲しくなって調べて
Retroid PocketかOdinで迷ってる内に忙しくなって
しばらくしたらどうせそんなにやらんと気付いたわ

 

19: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 06:26:43.29 ID:9DSXGLa+0
Amazonで見たけど小さすぎてなぁ…スマホを縦持ちで両手でボタン押す感じになりそう

 

21: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 06:27:36.73 ID:MvaSn1rz0
やっぱり、PSPを超えるエミュレーター機は存在しないンゴねぇ…

 

22: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 06:27:41.63 ID:/u3JiTdC0
機械はアマゾンで売ってるけどゲームはどうするんや

 

24: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 06:30:52.10 ID:D6z81r/E0
中華エミュは性能が日進月歩してるから買い時が分からん
しかもバリバリの円安だし?

 

26: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 06:34:02.77 ID:Bv69NX5P0
なんかこのエミュ機人気らしくて買ってる人が多いみたいで
Twitterでも結構情報が流れて来るよな

 

27: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 06:35:07.36 ID:C/VnbSrnr
欲しいけど要らないっていう微妙なラインなんよ……

 

28: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 06:35:35.92 ID:vCCeTnJva
画質→まあまあ
バッテリー持ち→うーん

音→世紀末ウンコ


こういう中華エミュ多すぎ

 

29: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 06:36:22.42 ID:Bv69NX5P0
これで小説読んでる人もいるらしいわw
 
30: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 06:39:05.73 ID:C/VnbSrnr
>>29
めっちゃ視力落ちそう

 

33: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 07:25:18.08 ID:13KUsUVv0
ちっちゃ過ぎるわ

 

31: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 06:39:33.19 ID:qLomHXOr0
大体1年もせんうちに壊れるからな
中華エミュ機は
どんどん買い換えればええんだけど

 

36: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 07:51:23.68 ID:eKeC8C1Ud
こういうおもちゃって結局処分に困るからな

 

37: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 07:56:20.41 ID:j00fuozs0
アナログスティック無いやん

 

38: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 08:02:52.56 ID:FtSKThTX0
LRなくね?

 

39: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 08:17:30.66 ID:z0CXtGW50
スマホにコントローラーつければええやろ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1712438126/

スポンサーリンク

コメント

  1. これに対応してるゲームを遊びたい層ってもう老眼で小さいのは厳しいんじゃないか?

  2. ついに出たー!ミニボーイ
    本家が何時までも出さんからやぞ

  3. こういうのってボタンや十字キーの押しやすさが本家に遠く及ばないと聞くが

  4. >>3
    機種次第では本家以上もあるな
    当時より単純にパーツの品質がいいし

    ただ、この機種みたいな縦型は寸足らずで押しづらい機種は多い印象
    LRとか強引に配置されてることもあるし

  5. 小説ならスマホかタブレットでええんじゃねえかなあ

  6. >>5
    むしろ、小説程度ならスマホやらタブレットやらのデカブツを使わなくてもこの端末で良いんじゃないの?

  7. なんで小指の爪だけ伸ばしてるの?

  8. こういうエミュ機ってデザインが気に入っても
    十字キーやボタンの押し心地が微妙に違うからおいそれと手が出せない

  9. 泥スマホでいいでしょ

  10. 欲しいと思っても、結局はスマホのほうが性能が良いから躊躇する
    コントローラー部分も確実にPCコンのほうがええしなぁ

  11. こういうちっちゃいのってホントにおもちゃやで、アクセサリみたいなもん
    一応遊びたいならもうちょいゲームボーイ的なちゃんとしたやつ買ったほうがいい

  12. あんなの実際本気で遊ぶヤツいるの 胡散臭いガジェット好きなヤツが買って満足するだけやろ

  13. こういうの好きだから何個か持ってるけど最近はROGしか使ってないな

  14. リアタイでやってたおっさんはこれ買っても小さい文字がキツイので無理や

  15. >>7
    鼻ほじるためや

  16. ちっさすぎる
    TV画面に出力できるようにしてコントローラーもつけてほしい