スポンサーリンク

iPhone 15(124,800円)GALAXY S24(124,700円)Pixel8(112,900円)Xperia 1 V(179,300円)

高いなぁ・・・

1: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 10:36:12.50 ID:3v+QFz9C0
どれ買う?

 

4: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 10:38:52.58 ID:zBqo+68C0
Galaxyやな

 

5: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 10:39:02.93 ID:Zb8Z66q90
pixelとかいうゴミぼったくりすぎて草

 

307: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 13:46:47.14 ID:7WDqtChL0
>>5
SoC一世代遅れの性能してるのにこの値段は無いわなあ

 

8: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 10:40:53.65 ID:RrCC8V3m0
pixel急に強気になり過ぎだろ

 

9: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 10:41:05.51 ID:I7RWSzOu0
ultraが安く感じるラインナップ止めろ

 

7: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 10:40:05.93 ID:sUdYv67m0
iPhone無印でこんな高いのか
そらgalaxyの方がいいな

 

6: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 10:39:45.52 ID:hJKYfrZNH
じゃあワイはiPhone SE

 

13: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 10:43:44.03 ID:lBWFFxhhr
iPhoneは早く無印でも120hz対応してクレメンス

 

15: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 10:44:11.38 ID:CQJDyVe+0
>>13
言うほどそんなにリフレッシュレートいるか?

 

14: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 10:44:07.05 ID:s7K/LMMQ0
アンドロイドならGalaxy一択では

 

17: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 10:44:48.81 ID:I7RWSzOu0
Pixelさんはタブレットで底がみえたというか

 

19: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 10:45:57.87 ID:f0NBaMo/0
pixelは8万代ぐらいにしとけ

 

25: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 10:48:26.57 ID:3v+QFz9C0
>>19
この前のセールでストアクレジット込みならそれくらいになったぞ

 

28: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 10:49:35.32 ID:f0NBaMo/0
>>25
セール前提なんかなぁ

 

34: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 10:51:33.43 ID:3v+QFz9C0
>>28
今度9と8aでるからな

 

36: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 10:52:09.83 ID:f0NBaMo/0
>>34
まじか
未だにS21+やからそろそろ変えようかな

 

39: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 10:53:23.32 ID:3v+QFz9C0
>>36
GALAXYからPixelにする気?やめた方が思うけど…
素直にs24のストア直販版買っとけばええやん

 

35: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 10:51:43.96 ID:/KuGv2x70
このよくばりスペックで8万だった😚
no title

 

42: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 10:54:39.83 ID:SXHfStqz0
S24のAIがどんなんか気になるわ
でも23買ったばっかやから当分買えん

 

46: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 10:55:51.55 ID:/KuGv2x70
>>42
そのうちアプデで降りてくるから焦ることは無い

 

54: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 10:58:55.32 ID:Zb8Z66q90
りんご信者だけど最近保守的な変化しかないiPhoneよりgalaxyの方が魅力的に見えてきたンゴ

 

68: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 11:05:17.42 ID:Fqbp2i+K0
>>54
Galaxyも似たようなもんだけど

 

79: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 11:09:15.00 ID:NYa6avH+0
使いやすさはiPhone

 

80: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 11:09:25.87 ID:zBqo+68C0
xperiaは気持ち悪い縦長デザインを辞めてgalaxyを全力でパクった方がええと思うんや

 

90: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 11:11:03.81 ID:3v+QFz9C0
>>80
次フラッグシップで縦長廃止らしいぞ
コストの影響らしい

 

87: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 11:10:08.85 ID:erZkgesp0
>>80
本当にパクるべきなのはハードじゃなくてソフトだぞ

 

89: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 11:11:02.04 ID:zBqo+68C0
>>87
たし蟹
ソフトでも負けてるわな
開発力に差があり過ぎる

 

117: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 11:28:24.67 ID:dYyCLPXx0
思い切ってiPhone15 Pro買おうか悩んでるけど泥やとなにになるんやろか?
いい写真や動画撮りたいんや

 

121: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 11:30:00.77 ID:3v+QFz9C0
>>117
動画とかやとiPhone一択ちゃう?
Androidはどうしても追いつけてないとおもうで

 

141: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 11:41:34.46 ID:kX/CVVsD0
>>121
動画はxiaomi写真はvivoが強いで

 

205: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 12:04:42.78 ID:KuRPchJ10
ワイはZTEの復権に地味に期待してる

 

211: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 12:08:39.73 ID:KuRPchJ10
ほんまはHuaweiがええんやけどなあ

 

229: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 12:37:02.75 ID:3bX5MG2V0
GALAXYのフォールド使ってるけどiPhoneに変えるわ
思ったより使いづらい

 

232: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 12:40:06.28 ID:zBqo+68C0
>>229
折りたたみが使いにくいんか?

 

234: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 12:42:18.38 ID:3bX5MG2V0
>>232
普段使いだとただただ重いだけなんや🥺

 

236: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 12:44:33.99 ID:zBqo+68C0
>>234
はえ~なるほど
スマホって感じの手軽さではないしな😟

 

233: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 12:41:09.64 ID:KuRPchJ10
>>229
まあ合わない人もおるか
ワイは最高やと思ってるけど

 

308: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 13:46:51.92 ID:57nvL4oW0
客観的に見てこんだけの銭払う価値あるんか?

 

312: それでも動く名無し 2024/04/07(日) 13:49:24.86 ID:KuRPchJ10
>>308
まあ毎日1番使うもんやからなあ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1712453772/

スポンサーリンク

コメント

  1. 高額な機種揃えて「高いなあ」とは?
    元スレがここの管理人の自演だってすぐわかる

  2. iphoneもPixelも128GBの値段なんだよね
    アンツツ200万点、256GB、OSアップデートも7年
    今回ばかりはGalaxyに隙がなさすぎるのよね

    電池持ちだけが取り柄のXperiaさんはちょっと論外かなあ

  3. スペックがどうってみんなスマホでなにしてんの
    アプリが使えればよくね

  4. ※3
    そういう層はハイエンドは選択肢に入らないでしょ

  5. なお二年後四年後に買い替えの時の買取価格

  6. 国士さま御用達のXperia爆死!

  7. ※5
    下取りを気にするならiPhoneには勝てない
    キャリアのレンタルプランでも使っとけ

  8. 見栄はって15じゃなくてiPhoneSEじゃないのか?

  9. この中で比べるならXPERIA5Vやろ性能的に
    GALAXYS24はバッテリー3800mAしかないからマジですぐバッテリー切れるぞ

    XPERIA5Vならそれより安くてチップ性能も変わらんし
    バッテリーも5000mAあるから
    3年後バッテリー容量80%になっても新品のGALAXYs24とバッテリー持ち変わらん

  10. ※9
    >>XPERIA5Vならそれより安くてチップ性能も変わらんし

    gen2とgen3の性能が変わらんとかマジで言ってるのか?笑
    電池持ちのために電池持ち以外全てを捨てるとかアホすぎるわw

  11. iPhoneはproMax以外辞めとけ
    proMax以外電池持ちが悪すぎる
    proMaxは神

    GALAXYもULTRA以外やめとけ
    ULTRA以外電池持ちが悪すぎる
    ULTRAは神

    Pixelは全部やめとけ
    ベンチマーク性能が三年前のハイエンドと同等だから三年前の5万円以下になったハイエンド買った方が安くて得

    XPERIAは縦長が嫌ならやめとけ
    バッテリーは低価格帯~中価格帯モデルもハイエンド並に積んでるから低価格帯~中価格帯なら選択肢に入る
    1Vはややディスプレイが小さいことを除けば神

  12. ※10
    すまんS23のミスやわ
    今年のS24もバッテリー少ないからXPERIA5出るなら選択肢に入るな
    出るならな

  13. ※11
    Xperiaは電池持ち以外全部劣ってるからやめとけw

  14. ※13
    どあほう
    チップ性能一緒なんやから電池持ちが一番大事やろ
    カメラはミラーレスカメラシェア一位のソニーやぞ

  15. ※12
    バッテリー持ち以外カスのXperiaをここまで持ち上げられるのはさすが信者やね

  16. ※15
    大した違いもないのに他機種のバッテリー持ちがカス過ぎるのが悪い

  17. ※14
    ソニーのミラーレスシェア≠Xperiaのカメラだぞアホ
    電池持ち以外、ディスプレイもカメラもストレージもOSアップデートも全てカス

  18. ※16
    違いを理解できないソニー信者の知能がカスなだけでしょ w

  19. ※15
    GALAXYS23の3800mAは
    XPERIA5Vの5000mAの『76%』やぞ
    買ったことあれば分かるけどマジでもたんぞ

  20. ※17
    AIで補正された写真鉄ちゃんに見せてみ
    クソ過ぎて発狂するで

  21. ※18
    全機種持った上での公平な判断や
    proMaxやULTRAは間違いなく神やと思うで
    持っとるやつにはわかる

  22. ※19
    お前がs23を買ってないことは分かったw
    ソフトウェアも全てカスのXperiaはないわ

  23. ※22
    残念ながら持っとるで
    foldも持っとる
    その上でのジャッジや
    エアプはバレるからやめた方がええで

  24. ※21
    >>持っとるやつにはわかる(持ってない)

    ソニー信者の判断はだいぶ偏ってるね笑

  25. ※22
    お前がULTRAやproMax買えない貧乏人ってだけ

  26. ※23
    エアプはお前なw
    プロマックスやウルトラが優れてることは誰でも知ってるw

  27. ※25
    はいはいソニー信者ワロスワロス

  28. ※24
    それで?
    数値以上の説得力何も出せてないのは君やで
    GALAXYもってるからソフトがどんなものあるのも知っとるで
    聞いたるさかい演説してみ

  29. ※26
    お前がULTRAやproMax持ってないからS23のゴミバッテリーっぷりに気付いてないだけやろ笑

  30. ※27
    何も言い返せなくなってて草

  31. Zenfoneマジ満足

  32. ※28
    そりゃ型落ちGalaxyなんて誰でも持ってるだろw
    エアプのカスソニー信者くんw

  33. ※29
    バッテリーもちろんなんネットで得られる情報なんだよなあ

    プロマックスやウルトラが素晴らしいのも電池持ちも誰でも知ってる情報なんだよ、エアプくん

  34. ※30
    だってバカSONY信者の戯言なんてまともに聞くだけ無駄でしょw

    自分で客観的とか公平とか言うやつがそうだった試しがないないのよ、アホソニー信者くん

    お前と同様Xperiaも劣化版のカスやわw

  35. パヨじじい「GALAXYやな」
    ↑実際に買うのは支那の格安ww

  36. バッテリー持ちなんておまけ要素で、ハイエンドはXperiaが一番なんて言っちゃうアホがソニー信者の知能レベルを表してるよw

  37. AndroidなのにSDも使えないギャラクチョンは論外だな
    バナナボケカメラ搭載なら神だからパヨじじいは買ってやれよww

  38. 37
    SDなんてこだわってるのはカスだけよ
    iPhoneもPixelもGalaxyもない

    ウヨは口だけで実際には買えないから、Xperiaも撤退しちゃうぞ?笑

  39. スマホに金かけるの馬鹿らしいから代わりにi7-13000kと4070tiで新PCを組んだわ

  40. >>38
    安価も張れないハングルも書けない、インチキ半島人さん・・・

  41. 40
    このサイト安価の意味あるか?

    番号だけで容易に分かるやん
    そんなことでしかレスをつけられない哀れなバカウヨさん、、、

  42. >>41
    そんなことでしかレスをつけられない哀れなバカウヨさん、、、

    そんな事でレスを付けているのはお前やんけ
    自虐スタイルで草

  43. 価格比較でXperiaだけ最上位機種なのは
    悪意しか感じないなぁ

  44. PCより高いスマホwww

    何すんねん?w

  45. Xperia 1 Vはワイの今使っているXperia PRO-Iよりも安いやんけ
    そろそろ買い替え時だから検討するべきだわな

  46. これならXperia以外選ぶ奴はアホじゃんw

  47. ここのコメ欄の半分は、管理人なんだろうな
    どちらにも煽り返し煽り返し
    元スレも管理人の自演なんだろうし

  48. 42
    もう、黙れよバカウヨw
    あたまの悪いバカウヨとのやり取りは無駄でしかない

  49. ※47
    真偽は定かじゃないが不快なのは間違いない
    まとめから飛んできたけどもう二度と見ることはないだろう

  50. あと場末のサイトで右だの左だの見苦しい
    同じレベルって感じで微笑ましいけど

  51. 50
    Galaxyを褒めるとパヨだのチョンだの支那だのガイジが脊髄反射で湧いてくるからしゃーないw

  52. なんか珍しくコメ欄が賑やかですやん

  53. アホ同士が罵り合いしてるだけだろ
    コメが伸びるのってそんなのばっかだわ

  54. 機能性?コスパ?
    気持ち悪い

  55. この並びで比較するなら本来はXperia5Vだろうな
    そしてXperia5Vを選ぶ

  56. ※55
    iPhoneかGalaxys24だよね、普通は

  57. 5ⅴはⅳからディスプレイもカメラも劣化してし、Pixelと同じUFS3.1
    OSアップデートも短い

    マジで選ぶ理由がない
    ソフトバンクでも扱いがなくなったし、廃盤だろ

  58. コメ欄がゲハみたいな臭いになってて草

  59. スマホ何使ってるかなんて誰も気にしてないから好きなの使えよ
    俺はPixelを下取り&ストアポイントで毎年買い替えてる情弱だわ

  60. ここのサイトは管理者が変わったんだろ
    以前はこんな対立煽りなんて無かった