スポンサーリンク

iPhone XR←これ

どんな評価?

1: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:27:21 ID:Llhm
no title

なんかいいよな

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:28:14 ID:Zhu2
iPhoneは単眼レンズのほうが美しい

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:28:50 ID:Llhm
>>3
まじそれ なんか言葉じゃ言い表せない素晴らしさ
3つ目ぎょろカメラはなんかやだ

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:34:40 ID:Zhu2
カメラこだわるなら最低でもコンデジ買えばいいのにと思う
まだまだスマホじゃ追いつけない

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:35:19 ID:Llhm
>>12
スマホカメラで撮ると不細工に見えるらしいしな

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:29:40 ID:WOpf
やっぱ今見るとカメラ1つってショボく見えるな

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:30:09 ID:Llhm
>>5
でも画質いいんだゾ

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:31:02 ID:WOpf
>>6
ワイのiPhone 14 Proと勝負できるん?

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:31:27 ID:Llhm
>>7
それは無理w比べる年代が違うww

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:32:35 ID:WOpf
>>9
まあでもXRは悪い機種だとは思わんよ
色は綺麗だし

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:32:45 ID:Llhm
ねー

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:35:27 ID:WOpf
いい色
no title

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:35:42 ID:Llhm
>>14
赤いいよな

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:36:24 ID:ndlz
>>16
赤は今もなかったっけ
product red

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:38:33 ID:WOpf
>>18
ないで

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:38:52 ID:ndlz
>>25
そうか
product redやめたんやな

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:35:39 ID:WOpf
これダメ
no title

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:36:07 ID:Llhm
>>15
淡すぎだな
黒しか魅力的じゃない

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:36:37 ID:WOpf
>>17
好みもあるだろうけどね~

ワイはちょっとダメやったわ

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:37:11 ID:Llhm
>>19
好きなの使うのがええよな(^^♪

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:37:11 ID:ndlz
どうせケースつけるし色そんな大事か

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:37:34 ID:WOpf
>>20
クリアケースですし

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:38:22 ID:ndlz
>>22
まあクリアケース使いたいならそうなるのか

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:39:04 ID:WOpf
そういえば今年は新色も出んかったなあ

このくらいの時期に出とったやろ?

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:40:02 ID:Llhm
もうiPhone当分デザイン変わらんやろうしなー(´・ω・`)

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:39:39 ID:MIdZ
赤いの使ってたわ 画面の上部分が反応しなくてなって変えたけど

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:41:01 ID:ndlz
まあデザインは行き着いた感あるな
折りたたみとか絶対やめてほしい

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:41:33 ID:Llhm
>>30
味変担当はSUMSUNGだろうな

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:43:08 ID:ndlz
mini復活せんかな
次のSEはminiサイズがええな

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:44:53 ID:WOpf
>>34
無理やろなあ相当売れんかったらしいし
まあPlusもあんま売れてないらしいけど

 

37: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:45:11 ID:ndlz
>>36
なんでそんなでかいのがええんやろな

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:46:29 ID:Llhm
正直中古屋でXかXRかったほうが絶対ええよな
これだけは確実( `ー´)ノ

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:47:07 ID:ndlz
でも古いやつはmagsafeとか対応してないしもうケースも売ってないし

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:48:02 ID:Llhm
>>40
iPhoneそんなにケースいる?
マグセーフとか意識高い系しか使わん(誉め言葉)

 

44: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:51:03 ID:ndlz
>>41
傷つくし
ワイは背面に2枚だけカード入るケースに自宅のカードキーと免許証入れてるわ

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:45:45 ID:aTx5
XRのXって10のXなんかな

 

42: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:48:55 ID:WOpf
>>38
そうだね
ちなみにRには特に意味はないらしい

「iPhone XR」のR、由来は?–フィル・シラー氏が回答

 iPhone XRの「R」には、「iPhone XS」「iPhone 4S」などの製品名に含まれる「S」と同様、特に意味はないことをSchiller氏は認めた。

 そして次のように述べている。「私は自動車や高速で動くものが好きだ。そしてRとSはどちらも、本当に特別なスポーツカーの名称に使われる文字だ」

「iPhone XR」のR、由来は?--フィル・シラー氏が回答
新型iPhoneの製品名に「R」の文字を使った理由について、アップルのワールドワイドマーケティング担当SVP、フィル・シラー氏が口を開いた。

 

43: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:50:03 ID:Llhm
>>42
XとXRカメラがちゃうくないか?
XRは単眼Xはギャラクシーっぽい

 

45: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:51:36 ID:WOpf
>>43
いやこれは名称の話だから
Xの後継だからXS、XRってだけ

そしてSとRには特に意味なしと

 

46: 名無しさん@おーぷん 24/04/06(土) 08:52:28 ID:Llhm
>>45
あーなるほど
そーゆーことか

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1712359641/

スポンサーリンク

コメント

  1. コメント付かねぇ(笑)

  2. XR持ってたけど満足度高かったぞ
    カメラは広角で綺麗だし
    カンカン照りでも画面見えてたし

  3. Rの意味ってなんやろと思ってたが、意味ないんかい
    sもsuperの略かと思ったが、こっちも意味ないんかい

  4. ださ ふる ぼろ くさ

  5. だっさww

  6. こいつしつこいな