スポンサーリンク

ワイが住んでるアパートの月2000円で使えるWi-Fiの速度がこちら

どんなもんだ?

1: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:04:56 ID:itnf
no title

こんなもん?

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:05:23 ID:cbOL
はっや

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:05:36 ID:8zOB
どこと契約しとるん

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:05:56 ID:cbOL
NUROとか敷いてくれてるんちゃう

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:06:10 ID:itnf
作業員さんが光ではないって言ってた
大元は光だけど

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:06:32 ID:RJX2
めっちゃええやんけ

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:06:52 ID:P1LK
ええなぁ

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:06:55 ID:ygjK
早いな、オンラインゲームできるで

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:07:02 ID:pRHb
これが量子コンピュータってやつか

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:07:15 ID:Vivb
割と早くて草

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:08:05 ID:Vivb
ワイなんか一定して330Mbpsなのに

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:08:08 ID:Dmek
やってみたら75だったわ

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:08:25 ID:JVGZ
備え付けってだいたい遅いイメージやけど速いとこもあるんやな

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:08:36 ID:Vivb
320でしたわ

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:08:42 ID:KU4m
ワイ60くらいやわ

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:08:52 ID:itnf
大家さんが導入してくれたんよ
初期費用工事費用なしで月2000円でええでって

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:09:46 ID:VtT5
280やったわ…ワイの倍やんけ….

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:09:19 ID:Z9W9
光なのに200・・・

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:10:25 ID:VtT5
何がどうしたら560とかなるんや

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:09:56 ID:s9s1
月5千のワイより早くて草

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:11:35 ID:sN9S
他に使ってる人が少ない地域なのかね

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:10:17 ID:itnf
住民が一斉に使ったら流石に遅くなりそうだが

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:11:38 ID:itnf
はやいんけこれ
野球に例えてくれ

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:12:08 ID:VtT5
>>25
野球で例えるとウサインボルトが蹴った球ぐらいかな?

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:12:46 ID:itnf
>>26
🤔

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:12:50 ID:Z9W9
>>25
一平の振込速度くらい

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:13:04 ID:3wZw
アパートで月2000ならええんじゃね

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:13:19 ID:P1LK
アパート暮らしするんやが普通はFPSとかオンラインゲームできないんか?

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:14:28 ID:OPcw
>>30
有線ならいけるやろ

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:18:51 ID:itnf
ちな今まで
no title

 

42: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:21:54 ID:JVGZ
>>38
ワイのモバイルルータやけどこんなもんやわ
特に重いの見んから困らんけど

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:19:50 ID:Rsji
うち今計ったら93Mbpsの雑魚やったわ

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/03/31(日) 14:20:12 ID:GWJ2
まぁ30出てれば動画は見られるでしょ
2000円はうらやま

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711861496/

スポンサーリンク

コメント

  1. はえー、povoって早いんや。

  2. 俺の自室より5倍も早いww

  3. 3世帯以上と契約すれば元が取れそうだし
    勝手に光引き込まれて退去時放置されたりすると困るし
    ちゃんと考えてる大家だね

  4. 今自分のところの測ってみたらほぼ同じだったw無線なのに速くて良いね。
    ちなPCまでオール有線のeo光

  5. 100ありゃ十分だろ
    そもそも無線だとそのくらいになるし
    wifi6なら1Gbps出るらしいが

  6. ウチは賃貸備え付けのやつが月0円で60Mbpsだわ
    安定してるし必要充分

  7. 集合住宅の固定回線は速くないんだな
    これならモバイルのひうが速いよ
    pingが問題になるような使い方はしないし

  8. これって10G回線をルーターで部屋別に分けて部屋にLANソケットあるんかな?
    今時無線無いわけにはいかんから親切に部屋ごとにWifi親機備え付け?

  9. 今も前も光ネット無料マンションだったけど、前のはひどかったなぁ…周り9割大学生だったからかな。
    今はナマポ年金ジジババばっかだからかゴッ速よ。

  10. 大学病院の先端治療センターの受付前待合でフリーWi-fiの速度測ったら350Mbpsぐらいだった
    同じ病院の普通の外来待合だと50も出てなかった

  11. ゲームで大事なのは安定性だから