スポンサーリンク

お前らが払ってるサブスク制度のアプリ

どれだ?

1: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:38:51 ID:i3ES
なにがある?わいはネトフリ

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:39:06 ID:i3ES
まさかYouTube Premiumとかはおらんやろなぁ?🤓🤏

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:39:25 ID:702O
SpotifyとAmazonプライム

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:39:41 ID:i3ES
>>3
Amazonプライムってレンタル作品多いイメージあるんやがどうなん?

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:40:40 ID:pMT9
すぽちはいはマヂ神

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:39:29 ID:A43U
さぶすく!なし!

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:39:35 ID:dcGb
UNEXTかな こないだ切れたけど

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:40:20 ID:i3ES
>>5
U-NEXTハタカインジャ🤓🤏

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:40:16 ID:Rre0
課金してまで使ってるのDropboxくらいやな

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:40:34 ID:GMt9
LINE MUSIC

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:40:40 ID:vLiV
ネトフリ最強や

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:40:58 ID:i3ES
>>11
990円プランなくなって悲しい🥺🤏

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:42:11 ID:vLiV
>>12
正直内容が凄すぎて苦に感じないわ

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:42:46 ID:i3ES
>>18
1080pの画質に上がったんやっけ?詳しくはわからんから教えてクレメンス

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:41:28 ID:XxyX
アマプラ、YouTube、ニコニコ、NHK

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:41:40 ID:iTyN
YouTubeミュージックプレミアむ

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:41:43 ID:NhQH
YouTubePremium
ネトフリ

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:43:05 ID:i3ES
>>15
YouTube Premium🤓🤏??

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:46:31 ID:NhQH
>>21
ブラウザ版ゴミやろ😠

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:44:43 ID:KIBs
YouTube Premiumバカにするほうが?やろ

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:42:07 ID:PNV5
Spotifyとアマプラかな

 

17: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:42:11 ID:Vnlx
アマプラのみや
他は全部無料の代替品がある

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:44:55 ID:JmEn
すぼてふぁい🥺

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:45:10 ID:GhxH
U-NEXT
Apple Music
Spotify

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:47:49 ID:ysmr
アマプラだけ?

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:46:49 ID:Egk5
アマプラ税は払っとるよな

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:47:00 ID:GUjM
YouTube Premiumはパッパがファミリープラン入ってるからおこぼれで恩恵受けてるけど何がアカンの?

 

29: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:47:15 ID:i3ES
>>28
たかい

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:47:42 ID:GUjM
>>29
それだけかい
広告消せるのはデカイやろ

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:47:30 ID:B5Lf
ネトフリ ディズニープラス
後者は辞めたい

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:48:44 ID:LdvX
ネトフリ
ニコニコプレミアム
Illustrator

 

34: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:48:47 ID:NhQH
最近15秒広告平気で入るからストレスデカすぎる
YouTubePremium快適😊

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:52:18 ID:rrLZ
アマプラ
ネトフリ

 

36: 名無しさん@おーぷん 24/03/28(木) 23:58:53 ID:ysmr
逆にアマプラ入らない人の理由が知りたい

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711636731/

スポンサーリンク

コメント

  1. サブスクのアプリって言うからAdobe系とかそういうのだと思ったら、サービスのことなんだな。
    老いを感じたよ。

  2. iPadのクリスタくらいやなあ
    映像サービス関係は家族共通やし

  3. AmazonプライムとクリスタとiCloudくらい

  4. hulu入ってるけど3か月くらい何も見てないからもったいないな

  5. 入る価値があると思ったのは強いて言うならkindle unlimitedくらいやな。