
そうなの?
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:46:18.889 ID:FYjEjL430
iPhoneからS23FEに乗り換えたけどあまりにもカス
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:47:04.252 ID:H2sejbuw0
どうカスなのか説明して
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:47:43.157 ID:FYjEjL430
>>2
全然認証されない
されたとしても遅い
ほぼ顔認証で突破してるけどマスクしてると認識されない
終わっとる
全然認証されない
されたとしても遅い
ほぼ顔認証で突破してるけどマスクしてると認識されない
終わっとる
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:48:01.425 ID:H2sejbuw0
>>3
俺と似てるな
2chMate 0.8.10.182/Google/Pixel 7a/14/DT
俺と似てるな

2chMate 0.8.10.182/Google/Pixel 7a/14/DT
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:51:21.390 ID:HhD9+0Iid
>>3
マスクして突破されてたら写真でも突破されそう
マスクして突破されてたら写真でも突破されそう
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:47:51.444 ID:Z3+OwLT+0
FE(笑)
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:47:48.148 ID:c3fvf7lB0
FE買っちゃったかあ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:48:10.615 ID:Fe9zqvBDd
ヘタクソかよ普通に認証されるわ
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:50:28.703 ID:FYjEjL430
>>8
iPhoneの時は0.001秒で認識されてたから下手は無い
GALAXYがゴミなだけ
iPhoneの時は0.001秒で認識されてたから下手は無い
GALAXYがゴミなだけ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:51:09.340 ID:I2nVrU8K0
>>12
物理と画面内指紋認証を同一にかんがえてるってやばいだろか
物理と画面内指紋認証を同一にかんがえてるってやばいだろか
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:48:03.335 ID:KFo1ZyOxd
画面に指紋認証付けるのやめない?
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:49:48.827 ID:fWcq0GRs0
なんでFEなんだよ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:50:14.297 ID:VbUDqJmj0
学生向け(笑)のやつ?
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:50:35.899 ID:I2nVrU8K0
pixelのほうがいいな
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:50:57.972 ID:BezbPDwV0
お前の指紋がゴミなだけだろ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:51:50.993 ID:FYjEjL430
>>14
指紋がゴミってなんやねん◯すぞ
指紋がゴミってなんやねん◯すぞ
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:51:24.553 ID:ik1fQa3J0
FEは光学式指紋認証だからなw
遅い遅い精度悪い悪い言われてるPixel aと同じよw
新しい超音波式のS23以上にしなかったお前が悪い
やっぱiPhone使いは情弱ってはっきりわかんだね
遅い遅い精度悪い悪い言われてるPixel aと同じよw
新しい超音波式のS23以上にしなかったお前が悪い
やっぱiPhone使いは情弱ってはっきりわかんだね
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:51:48.445 ID:XSEjkSIe0
Pixelにしなかった意味
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:55:25.739 ID:FYjEjL430
>>20
ミントグリーンが可愛かったからに決まってんだろ
ミントグリーンが可愛かったからに決まってんだろ

2chMate 0.8.10.182/samsung/SCG24/14/DR
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:55:44.928 ID:FYjEjL430
pixelは可愛くない
これはガチ
これはガチ
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:56:05.722 ID:XSEjkSIe0
それはそう Pixelはかわいくない
37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:57:00.771 ID:H2sejbuw0
は?pixel可愛いが
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 12:01:21.954 ID:FYjEjL430
>>37
可愛くないだろ
何だあのガンダムの雑魚キャラみたいな見た目
吉野家にいそうだわ
可愛くないだろ
何だあのガンダムの雑魚キャラみたいな見た目
吉野家にいそうだわ
47: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 12:26:57.735 ID:H2sejbuw0
>>43
ロボコップみたいで可愛いだろが!
ロボコップみたいで可愛いだろが!
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:52:41.501 ID:IkTSrFl0M
お前らいつもiPhone馬鹿にしてるから天罰が下ったんだよ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:54:01.955 ID:ik1fQa3J0
しかもカスみたいな保護フィルム貼ってると余計精度落ちるぞ
貼ってるなら今すぐ剥がせw
貼ってるなら今すぐ剥がせw
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:57:57.138 ID:FYjEjL430
>>26
もしかして保護フィルムのせいか?
もしかして保護フィルムのせいか?
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 11:55:50.985 ID:WJgnoneM0
フィルムはつけるなよ
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 12:12:43.368 ID:5crt2RUu0
galaxyでも機種によるだろ
三本くらい認証しとけば問題ない
三本くらい認証しとけば問題ない
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 12:34:13.027 ID:dUnk/q6s0
Galaxyと言わずAndroidのデフォの画面指紋認証がクズなんだと思う
指紋センサーなくなってから指紋登録して少し日数経つと反応しなくなる
指紋センサーなくなってから指紋登録して少し日数経つと反応しなくなる
51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 12:37:13.485 ID:rgxIa75t0
手からなんか変な汁出てんだろw
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 12:27:35.329 ID:GXkWYCFN0
今時指紋認証wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 12:49:05.913 ID:qFwgjPDJ0
なぜiPhoneを選ぶ人が多いのかがよくわかる
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/26(火) 12:35:39.368 ID:G5t4fskC0
S23ultraだけど全く問題なく認識するけど
でも顔の方が早いけど
でも顔の方が早いけど



コメント
Galaxy自体がカスだろうが!
嫌ならパスワードでもPINでも打てば良いと思います。
画面内指紋認証で保護フィルム貼ってたらそうなる
しかし値段のせいで保護フィルムなしは怖いというジレンマ
裏側とかに物理で付けて欲しかったなー
親指でやれ。
galaxyの画面内指紋認証は画面が濡れてない限り一発だが
Galaxy擁護の朝鮮人必死だなwwwwwwwwww
pixel6a並に精度悪いんか?
指紋認証自体カスだろ
iPhoneが採用してないのは正解だった
FEって指紋認証も廉価版なんだ・・・
最近の指紋認証で遅いのとかあるんやな
S20で親指3回くらい登録してまあまあの精度だと思うけど
冬場の指紋認証は乾燥のせいでイマイチ反応悪い
登録の手間が割と面倒な上に認証もよく失敗する
何らかの設定変更時にいちいち指紋認証を解除する必要がある
解除するとまた登録からやり直し
こんな便利な機能使わない手はないねハッハー
iPhoneから変えるなよ
ジジババは指紋認識されんよw
廉価版買って性能低いって騒ぐような人間にはなりたくない
結局物理式が最強
pixel5a→pixel8に乗り換えたけど画面内認証の精度悪くて萎えてる。
GalaxyZFoldは電源ボタンに指紋認証だけどミスったことないな