
どれにする?
1: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 09:54:02.15 ID:VLs8r0w4d
バッテリー持ちが悪すぎてな

2chMate 0.8.10.182/Google/Pixel 6a/13/LR

2chMate 0.8.10.182/Google/Pixel 6a/13/LR
5: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 09:58:30.36 ID:GBZ+cFge0
7a
24: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 10:37:00.91 ID:92gstQNz0
iPhone12
27: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 10:46:00.73 ID:mJFIvw240
NothingPhone(2a)
2: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 09:55:16.61 ID:VLs8r0w4d
pixelと同じくらいのスペックで(CPU性能はもう少し低くても良い)
バッテリー持ち良くてイヤホンジャックとSDカードがあるコスパ良いスマホないか?
バッテリー持ち良くてイヤホンジャックとSDカードがあるコスパ良いスマホないか?
3: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 09:55:45.18 ID:VLs8r0w4d
あと、おサイフケータイ必須で
4: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 09:58:07.77 ID:VLs8r0w4d
とりあえず候補としては
①AQUOS sense8
②Galaxy A54

やね
①AQUOS sense8

②Galaxy A54

やね
6: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 09:59:06.34 ID:Sh2+K3F40
俺いまだにiPhone7やぞ
7: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 09:59:57.19 ID:vnbjBtfB0
素直にpixel8Proにしておけ
9: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 10:02:27.28 ID:VLs8r0w4d
>>7
ピクセルはバッテリー持ち悪すぎ
あと写真が勝手にクラウドにアップロードされるからgmailが使えなくなる
ピクセルはバッテリー持ち悪すぎ
あと写真が勝手にクラウドにアップロードされるからgmailが使えなくなる
25: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 10:37:03.93 ID:+F+lyrpv0
>>9
7a買い換えようと思うんやが写真クラウドに上げられるからgmail使えなくなるってのはなんでなん?
7a買い換えようと思うんやが写真クラウドに上げられるからgmail使えなくなるってのはなんでなん?
26: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 10:42:39.08 ID:dbiiHtfF0
>>9
そんなこと起きんやろ
そんなこと起きんやろ
29: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 10:47:30.62 ID:+F+lyrpv0
あー写真がクラウドに行くからメールと共有のストレージ圧迫して使えなくなるって事ね
31: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 10:52:56.26 ID:dbiiHtfF0
>>29
えっGoogleのってそんなクソ仕様なの?
えっGoogleのってそんなクソ仕様なの?
8: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 10:00:13.42 ID:i+5J/6y30
Pixel使ってんなら7aでいいんじゃない?
10: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 10:04:08.01 ID:GBZ+cFge0
そんな設定もできないなら
らくらくホンでいいと思うわ
らくらくホンでいいと思うわ
13: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 10:09:26.29 ID:rD1Li9jz0
お財布携帯って何に使うんだ???
使ったことないんだが
使ったことないんだが
14: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 10:09:30.22 ID:FO9KT3Uc0
ワイ8proやがまじでバッテリー減るの早い
Xiaomiの安いスマホの方がまだ長持ちする
Xiaomiの安いスマホの方がまだ長持ちする
12: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 10:07:10.04 ID:5PyDe6tYr
じゃあGALAXYs24にしようもうすぐ発売だよ
15: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 10:09:51.75 ID:xHmzO7fJ0
8a待て
19: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 10:17:10.50 ID:dbiiHtfF0
>>15
多分お高いから厳しいやろ
多分お高いから厳しいやろ
17: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 10:12:52.31 ID:BTAaT+ZW0
6aってバッテリー容量4400mahあるやん
これ以上ってなると中華のデカスマホで5000mah以上の探すしかないやん
これ以上ってなると中華のデカスマホで5000mah以上の探すしかないやん
18: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 10:15:18.66 ID:/Dm+wl1hM
ワシも6aだけど、ゲームとかしよったら本体が熱くなってくる…
バッテリーの減りは基本、車で充電出来るけぇ気にならんけど、熱くなるんは勘弁してほしい…
バッテリーの減りは基本、車で充電出来るけぇ気にならんけど、熱くなるんは勘弁してほしい…
20: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 10:19:34.90 ID:w6O+7/C70
イヤホンジャックって必要か?
22: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 10:21:30.75 ID:dbiiHtfF0
>>20
ワイはいらんけど
欲しいやつも少しはおるやろ
ワイはいらんけど
欲しいやつも少しはおるやろ
23: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 10:30:33.16 ID:X3hFFEX70
ワイもPixel 6aや。仕方がないので、Ankerのイヤホンジャック変換機使ってる
28: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 10:47:14.95 ID:v36jTdkp0
イヤホンジャック変換機使ってるけど
いちいち刺さないとイヤホン使えないからダラダラ動画を見る癖は無くなったわ
いちいち刺さないとイヤホン使えないからダラダラ動画を見る癖は無くなったわ
30: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 10:52:55.70 ID:X3hFFEX70
>>28
正直アップルのType-C端子のイヤーポッズ欲しいけどわざわざ2500円くらい出すのもなぁーって感じやわ
正直アップルのType-C端子のイヤーポッズ欲しいけどわざわざ2500円くらい出すのもなぁーって感じやわ
21: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 10:20:58.14 ID:+Gftc8r30
6aほんまゴミ
車のbluetoothがブチブチキレまくって腹立つわ
8a出て7a安くなったら買い替える
車のbluetoothがブチブチキレまくって腹立つわ
8a出て7a安くなったら買い替える
16: 風吹けば名無し 2024/03/26(火) 10:11:28.37 ID:veYZPt590
sense8のバッテリー持ちはいいと聞く
引用元:・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1711414442/



コメント
コメント入れる気が失せる糞スレ
iPhoneにしろとか言う奴いないのは評価する
6a使っとるけど、バッテリー足りんとか言うやつらゲームやめろ
エクスペリアにしておけ
上の要望にだいたいハマっててほんとに電池長持ちする
ペリアはまじでバッテリー最強らしいな
スマホでゲームすんなよ
ペリアのバッテリーは品質基準が高いし管理が徹底されてるからね
売りっぱなしで買い換えサイクルを早めるような設計はしてない
iPhone、中華、Google。これらは1年持てばいいという考え方
GALAXYをセービングモード(機能制限無し)
で使うのが一番もつ3日ほど充電無しで使える
ただしゲームは出来ないと思う
Sense8評判良いから気になるけどミドルで6万はなかなかなのよ
そろそろSense4から買い替えたいわね
今も元気にPixel3aをメインで使ってる
※7
アップデートを早々に打ち切って買い替えサイクルを早めてるのはいいんですか?
バッテリーの前に、クソダサな時点で 普通の人は買わないスマホ
最近42000円で6a買ったけど前に使ってたのがHUAWEIの1万のやつだから全然不満ないわ
ゲームがコマ送りじゃないし画面切り替えの度にプチフリーズしないのに感動しとる
ウマ娘の育成が1時間半かかってたのが30分になったわ
xperia10ⅳ使ってるけど、バッテリー持ちは今まで使ったスマホの中で最強だ。
普通に使っても余裕で2日持つし大型機種のiPhone13ProMaxよりバッテリ持ち良い。
実際に使うとビビるで
他社がぺリアを妬む気持ちはわかるよ
でもSONYは根が技術者集団だから
そこいらのニワカなメーカーじゃ対抗できないのだよ
GoogleはSONYに頭下げて作って貰えばいいのに
※15
カメラ部門とかは他社から引く手数多だけどモバイル部門はゴミだろ
8proだが全然バッテリー困らんわw
ずっと何か見たりゲームしてたらどんな機種でも1日もたんやろw
バッテリー言うやつってゲームやってるからだろ?
SE2だけど朝100%から通勤時音楽聴いて仕事の連絡とか昼飯や休憩でまとめサイトみたりして現在残り81%あるぞ
スマホでゲームとか言ってるんだから学生だろ
鞄にモバイルバッテリー入れて授業中充電しとけよ
SHARPもさダイレクト給電あるから使い方によってはありよね
8a出てから決めた方が良いと思うが