スポンサーリンク

【急募】iPadを安く買う方法

整備品とか?

1: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 10:32:37.86 0
教えてくれ

 

2: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 10:33:19.63 0
学生になって学生料金で買う

 

3: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 10:35:37.23 0
・中古でいい(iPhoneほど酷使されないので傷やバッテリー消耗少ない)
・最小ストレージでいい(ヘビーユーザーの俺ですら128GBで余裕。クリエイターは外付けM.2買え)

 

6: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 10:41:17.95 0
イオシスやじゃんぱらで良さげなDランク

 

7: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 10:44:26.51 0
あんなになんも出来ないの買ってどうすんの
文字すら打つ気失せる

 

4: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 10:37:10.30 0
iPadはみんな使わなくなり売るからね
使うのは子供

 

5: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 10:37:34.73 0
買って3年間は毎日のように使ってたけど、パソコンと携帯あれば必要ないことに気づいて引き出しにしまったままになってる

 

27: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 11:05:03.14 0
>>5
自分はパソコンいらないことに気づいた

 

11: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 10:47:49.50 0
タブレット愛好家として
かれこれ10枚以上使ってきたからアドバイスしておくか

タブレットは単なるビューワーだ
何かを見るためのもの
一般的には動画か漫画か書籍

 

13: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 10:49:58.37 0
そんなのみんな知ってる

 

16: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 10:51:57.83 0
Androidタブレットなら類似スペックが半額以下で買えるよ

 

20: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 10:59:17.67 0
>>16
今って新製品のAndroidタブって何かある?
iPadに負けてどこも撤退している感があるけど

 

18: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 10:53:08.83 0
安く買う方法はあまりないんだよな
結局Apple PencilとMagic Keyboardは買うから高くなるのよ
逆にいうとApple Pencil買わないならiPadシリーズじゃなくていいだろ

 

21: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 10:59:56.41 0
ヤフオクでたまに1世代前の新品未開封が2万円台とかで出る
過去2回買ったがバリバリ動く

 

32: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 11:15:34.90 0
有機ELのが出たら買い替えようと思いながらいっこうに出ないのでもう7年近く使っている
OSが2世代前でアップデートされなくなって性能的にもそろそろ厳しい

 

35: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 11:29:02.41 0
タブレット初心者は
タブレット買ったらそれ持ってあちこち出かけようと考える

実際にはすぐにそんなことはしなくなる
タブレットは固定して使うものだと思い知らされる

固定するのだから画面なんて大きければ大きいほど良い

 

64: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 20:17:00.84 0
>>35
持って使うには重すぎるんだよ。すぐ腕が疲れる。ipad miniがギリギリ

 

36: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 11:29:33.81 0
現にiPadminiとか8インチタブレットは絶滅危惧種になり
各社どんどん大型化している

 

34: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 11:20:50.23 0
iPadpro11と12.9買ったけど12.9だけでよかったことに気づいた

 

37: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 11:30:54.41 0
キーボード付けるならそれもうノートパソコンでいいし
持ち歩くこともないならデスクトップでいいじゃんって思うけど違うんか?

 

44: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 12:04:47.62 0
>>37
タブレットはビューワー
キーボード付けるとか本末転倒
なるべく文字入力はしないことだ

ノーパソやデスクトップは風呂や車で使いもんにならん
適材適所ってことよ

 

40: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 11:42:23.10 0
タブレットアームでずっと固定してる

 

38: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 11:31:04.23 0
Amazonのタブレットで充分よ
安いし

 

42: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 12:03:19.07 0
高い泥タブ買ったけど電子書籍専用で安いので良かった

 

43: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 12:04:44.46 0
アマタブ2つ使ってる
安くて軽いのがいい

 

67: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 21:55:05.38 0
お絵描きやDTMやDAWをやらないのであればANDROIDタブにしなさい
FIRE HD 10がタイムセールで14980円だ
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0C2XN8HKD” title=”Fire HD 10 タブレット – 10インチHD ディスプレイ 32GB ブラック (2023年発売)”]

 

45: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 12:05:04.37 0
音楽や絵やるならiPad以外無いからな
ビューアーかコントローラーにしか使えない泥タブや尼タブとは訳が違う

 

41: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 12:00:07.11 0
認定整備済製品買えば?

 

46: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 12:06:50.06 0
やっぱiPadにMagickeyboardかSurfaceには未来感があるぞ
高いけど

 

47: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 12:07:21.38 0
PCのほうが便利じゃないの

 

48: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 12:12:07.00 0
>>47
iPadしか持ってないけどわりと雑に扱えるのがいいかな
sim刺せるのもいい
ただ自由度はパソコンが上だからどっちも欲しい

 

57: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 16:24:35.21 0
iPad持ってるけど結局全然使ってないわ
映画もドラマもFireTVstickでテレビで観てるし使い途があんまない

 

53: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 14:26:08.91 0
母親に1つ欲しい
スマホは小さな画面で見ずらいて言ってるし

 

54: 名無し募集中。。。 2024/03/24(日) 14:37:12.97 0
>>53
安い中華の買ってやれ

 

引用元:・https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1711243957/

スポンサーリンク

コメント

  1. 時期が悪いよな
    前はmini6は59800円くらいで買えてたやろ

  2. アキバのショップ店頭でたまにやってる
    中古ワゴンセールを狙えばサポート切れ間近のを安く買えるんじゃね

  3. 中古なんて産廃買わないで新品買って使い倒せばいいじゃん
    買う時高くても長く使えるんだから全体で見ればお得だろう?
    じゃ、そう言うことでSurface買え!!

  4. そうはいってもPROとか高いやつ買わなきゃそこまで高くないような

  5. 馬鹿「Androidタブレットなら類似スペックが半額以下で買えるよ」
    買えないよ

  6. 初売りが安いぞ

  7. 現行iPad airの256セルラー傷無ほぼ新品を一年前に楽天でポイント入れて、実質9万くらいで買ってたわ
    中古で良ければスーパーセールの時にAランク品を探すのがええと思う
    新品なら楽天でAppleギフト貯金して買う
    新製品じゃなければリーベイツも併用

  8. iPad Airで今9万もするの?やべーな

  9. Fireタブ勧めてるのなんなの?
    グーグルプレイ使えない時点で退場

  10. ただ使いこなせないだけのやつ多すぎw

  11. DMM用にタブレット欲しい

  12. 3年前に戻って買う

    製品全品2〜3割引で買えるぞ

  13. なにを言ってるんや
    カイトをフォローするだけやろ