スポンサーリンク

SuicaってAmazonで買ってもいい?

そもそも売ってるの?

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:16:33.788 ID:pgeG0S200
使えるかな

 

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:16:56.800 ID:2aNK5fyN0
売ってるの?

 

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:17:25.893 ID:pgeG0S200
>>2
売ってた
 

 

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:17:24.214 ID:ObttQIvA0
アホくさ
駅行きゃ買えるじゃん

 

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:17:40.679 ID:pgeG0S200
>>3
売ってないよ

 

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:18:14.669 ID:k2jkLVdV0
>>6
カッペってこと?

 

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:19:57.059 ID:pgeG0S200
>>9
東京だけど売ってるの?

 

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:20:44.644 ID:k2jkLVdV0
>>18
あーそっち方向のスレか
邪魔したわ

 

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:17:34.557 ID:5yDNphv60
モバイルでいいじゃん

 

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:17:56.890 ID:pgeG0S200
>>5
モバイルゴミらしい

 

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:18:01.349 ID:hx+6w+dZ0
モバイル使わない理由

 

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:19:05.361 ID:hx+6w+dZ0
何がどうゴミなんだよ
券売機にわざわざ並んでチャージするほうがゴミやろ

 

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:19:05.996 ID:HWFPzPlSM
モバイルの何がどうゴミなのか理解もしてないんだろうな

 

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:18:21.065 ID:Rr8MhODw0
モバイルは電源切れてても使えるよ

 

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:20:00.307 ID:hx+6w+dZ0
モバイルなら改札通って減ってきたなーと思ったら電車乗りながらチャージできるわけだけど

 

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:19:45.816 ID:2aNK5fyN0
モバイルSuica使えてないやつがゴミなだけだから普通に使える

 

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:24:53.297 ID:QcrwbCWe0
モバイルSuicaもあるしSuica機能付きクレカもあるのに

 

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:19:25.208 ID:rnpqIuaL0
らしいの一言で切り捨てるのやべえな
普通に便利なのに

 

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:23:47.718 ID:pgeG0S200
>>16
評価2なんだけど

 

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:25:50.980 ID:hx+6w+dZ0
モバイルSuicaのアプリ入れないとモバイルSuica使えないわけじゃないよ
アプリとモバイルSuicaの評価は別

 

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:27:54.386 ID:pgeG0S200
>>27
そうなんだ

 

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:27:39.675 ID:7bxQRi2c0
うちの息子(15)でさえ勝手に自分でやってたよ

 

36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:31:19.005 ID:Ao/gmte00
>>1みたいな何も行動しない馬鹿ってモバイルSuicaも使えないのか…

 

37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:32:29.862 ID:pgeG0S200
>>36
モバイルsuicaログイン終了したって書いてあるんだけど
アプリは出来そうだったけど

 

39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:33:52.919 ID:Ao/gmte00
>>37
そりゃできるだろ
というか普通聞く前に入れてみるだろ

 

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:35:40.209 ID:pgeG0S200
>>39
アプリ入れたよ
applepayチャージするとこまでいった

 

43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:36:09.895 ID:Ao/gmte00
>>41
だから何

 

44: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:36:46.744 ID:pgeG0S200
>>43
聞く前に普通に入れたよ

 

48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:39:44.310 ID:Ao/gmte00
>>44
使わなきゃ意味ないだろ
相当馬鹿だな

 

50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:41:37.006 ID:pgeG0S200
>>48
レビュー見たら散々なんだけど
あなたは使ってるの?
不便ないの?

 

52: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:43:48.077 ID:Ao/gmte00
>>50
レビューなんかより実際使ってどうかじゃね
無料アプリだし
というか改札でタッチするだけじゃん
こんなアプリに何を求めているの?

レビューがなぜ低いのか見てないのか
星の数だけ見てる馬鹿

 

53: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:44:49.651 ID:pgeG0S200
>>52
星の数じゃなくてレビュー読んでるけど

 

56: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:45:59.804 ID:Ao/gmte00
>>53
読んでも頭に入ってないタイプか

 

40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:34:41.605 ID:QcrwbCWe0
モバイルSuicaはなんかアプリがもっさもっさしてりよなぁ

 

42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/03/23(土) 11:36:00.490 ID:Ao/gmte00
>>40
そもそも起動することすら滅多になくね

 

引用元:・https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1711160193/


https://amzn.to/3IN5mui

スポンサーリンク

コメント

  1. ナニコレ糞スレ百景

  2. >>※1
    ナニコレ糞スレ百景に無礼

  3. モバイルSuicaでマウントとかw
    使ってる方が低レベルで滑稽に見える不思議w

  4. >> ※3
    これがマウントに感じるってそうとうヤバいよ

  5. 尼のレビューなんて、便所の落書きと同じじゃん
    あれを参考にするやついるんだね

  6. これさ
    カード売り払ってチャージされた頃を見計らって
    モバイルSuicaアプリからそのカードを電子化したら
    入ってる金丸々パクれるんじゃね

  7. カード枠の現金化じゃないのか?

  8. 世の中には、マネーカード収集家というのがいる
    例えばJRなら、KITACA、SUICA、MANACA、ICOCA、SUGOCAなんてのがあるし
    私鉄も関東圏のPASMOだけでなく、地方鉄道会社独自のカードがあったり、地方都市交通局で地元バスと地下鉄共通のカードがあったりする。これに地方バス専用カードやスーパーチェーンやガソリンスタンドなどの独自のカードとかも入れると数えきれない
    それに同じJR東日本のSUICAでも、東京駅100周年記念や子会社の東京りんかいせ、や東京モノレールなどのSUICAは違うし、JR西日本のSUGOCAでも、第三セクターのあいの風とやま鉄道の独自ICOCAやJR四国の公式ICOCAなんてのもある
    実際に現地に行くことが出来ない人が買い集める需要はあるんだよ

  9. お、水夏スレか

  10. 世の中にはクソスレ収集家もいるからな
    クソスレ2chに変えればいいのに

  11. モバイルSuicaを使わずに半年経過すると・・・?

  12. モバイルSuicaはソフバン通信障害の時に改札閉じ込めが笑えた

  13. ※7多分それだよね

  14. 田舎民だけど随分前に東京遊びに行った時作ったなー・・・都内だとこっちのほうが便利だし今は地元でも使えるし最悪コンビニとかでちょっとした支払いもできるし

  15. 今カードのSuica作れないからね