スポンサーリンク

全自動のコーヒーメーカーが欲しい!

ちゃんと使うか?

1: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:13:32.65 ID:ZGGUlFXw0
豆から☕飲んでみたい

 

5: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:17:35.14 ID:PLf54+a40
デロンギとかか
7~8万で買える

 

4: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:17:21.79 ID:zUAYKSQL0
高いねん

 

2: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:15:15.56 ID:ieM9Q4an0
セブンカフェのコーヒーメーカー欲しいよな

 

3: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:16:44.17 ID:iGcv0oyT0
面倒なので結局インスタントしか飲んでない

 

15: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:25:19.97 ID:QmxYV3kCd
>>3
これ
ドリップすらやらない

 

7: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:19:13.34 ID:rw//AAw60
豆は自分で挽くやつのがええやろ

 

6: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:18:57.58 ID:/4F+Sz+Q0
たまに飲むだけだったら手挽きのミル買えばええよ

 

9: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:21:25.78 ID:yddfiuho0
ドリップコーヒーがお手軽でええやん

 

11: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:22:05.06 ID:UOafBJ0/0
コストコで見たけどネスプレッソはまあまあ良さげやで!
味も美味しいかった!

 

12: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:23:20.47 ID:jr7yaCMq0
掃除まで全自動してくれるのが欲しい
まあつまり店いけってことやね

 

17: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:26:23.97 ID:rw//AAw60
まぁ美味いコーヒーは店で飲めばいいって事やね

 

20: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:29:51.66 ID:ib5y/kw60
買って満足して使わないパターン

 

22: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:30:03.48 ID:TKSsoJRzd
掃除面倒だから数回使って終わり

 

25: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:32:34.89 ID:wfWOuwyr0
高いけどデロンギのが掃除も楽でええで

 

27: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:32:43.36 ID:KWlAyynY0
デロンギのエントリーモデル使ってるけど全自動じゃ無くても別に苦にならんぞ
下手に全自動だと余計大変な気もする

 

31: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:36:11.31 ID:eu45gufF0
いらない

 

34: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:37:38.12 ID:t/yAMAYLd
数回使って棚に収められる
健康器具レベルなイメージ

 

36: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:42:21.73 ID:t2XsqeMH0
セブンイレブンのやつとか性能良いやろ
そら旨いよ

 

43: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:49:52.24 ID:vstqg8FT0
コンビニコーヒーマシーンって150万くらいしそうだよな。
正直缶コーヒーとコンビニコーヒーが同じ値段なのおかしいだろ。

 

39: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:45:42.94 ID:tZgMukAT0
パナソニックの2万ぐらいのやつでええやん
簡単な洗浄機能ついてるし

 

41: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:48:09.80 ID:w9W7IZZi0
朝しか飲まんしいらん

 

42: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:48:11.96 ID:7BfJiCTN0
クソ面倒くさいからすぐに使わなくなる

 

44: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:51:18.83 ID:rYUlObA/0
やたら高級なコーヒーメーカーってウォーターサーバーと同じ臭いがするわ

 

48: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:53:51.06 ID:8igTxDDD0
カプセルタイプのコーヒーメーカーでええんちゃうか

 

49: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:54:43.15 ID:y4h2jT0M0
5万ぐらいの全自動エスプレッソ買ったけど埃被っとる
音がうるさい手入れダルいエスプレッソ合わんで失敗した

 

52: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 10:55:56.08 ID:Mtuy2yb00
俺も5万くらいの買ったがホコリ被ってるな
嫁から捨てろって言われてる

 

61: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 11:03:32.92 ID:lfIndf2r0
フィルターとか色々メンドイよ
挽き立ての豆の香りは最高だけどな

 

60: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 11:02:18.98 ID:5o+uXTmX0
1番美味いのは喫茶店でおっさんが淹れてくれるやつな
バリスタやからな、プロやし

 

66: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 11:09:01.71 ID:mYnhOr5g0
紙破いてそのままカップに乗せるのが手間と味のバランス一番いい気がする
お高くつくのが弱点

 

68: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 11:12:24.01 ID:MzF/5XcW0
結局コンビニでいいよな

 

70: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 11:19:52.82 ID:kHLTXKc60
セブンのブルーマウンテンうまンゴ

 

77: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 11:42:24.93 ID:UAMR94+M0
コーヒーなんて時間のかかるもんや
楽しようとしすぎるな😡

 

78: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 11:43:19.51 ID:xTXxVZNt0
コスパ悪い
結局インスタントに戻る

 

88: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 11:54:34.46 ID:WFfO1wZY0
水いれるところがすぐヌルヌルになるのが気持ち悪くてもう飲んでない

 

94: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 12:34:20.49 ID:A3r/APhPd
カプセルタイプどうなん?
勝手においしくないイメージ持ってるわ

 

100: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 12:43:50.27 ID:aCC7LnHH0
>>94
普通に美味いよ
種類も結構あるし色々な味試しやすい

 

107: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 12:51:47.85 ID:7zJshy2n0
ワイは昔話題になった無印のやつ使ってる
そっちは生産終了したからツインバードの新しいやつでええと思うで

 

108: それでも動く名無し 2024/03/18(月) 12:59:49.08 ID:nbhjJa5oH
ネスプレッソが楽ちんでええぞ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1710724412/

スポンサーリンク

コメント

  1. ぶっちゃけ、セブンのコーヒーマシンが欲しい

  2. 死んだ親父が昔の茶店なんかにおいてある据え置き型の手動ミル持っててよく豆を挽かされた…たしかに香りがすごい良かったな俺はコーヒー飲まないが…

  3. コーヒー飲むのが目的で趣味じゃなければドリップパックがベター
    全自動コーヒーメーカーはレンタルか中古で試してから使うなら同じ製品の新品購入がお勧め

  4. 本当にボタンひとつで出来る完全全自動なら使うよ。

    むしろたまにしか使わないからと、妥協するとたまにすら使わなくなる。
    ドリップとかダルいわ。

  5. ※1
    セブンの店長になれば飲み放題やぞ

  6. パナの2万くらいのやつ最初だけで結局埃かぶってるわ
    こだわりないからドリップパックがラクでいい

  7. ネスカフェゴールドブレンドで充分だわ
    掃除めんどくさいし、そんな味分からんし…

  8. 淹れるのを楽しむものだが、、、

  9. 手回しミルはだるすぎ。
    自分は粉+安いコーヒーメーカーで妥協した

  10. 全自動は部品に凹凸が多く洗うの面倒だからそのうちにハンドドリップでいいやってなる

  11. >>6
    drip bag(ドリップバッグ)な

  12. カリタのペーパードリップとかビアレッティの直火エスプレッソとか使ってたけど
    多めに淹れても旨いのは最初の一杯だけで残りは処分してる気に成って来るから
    ドリップバックで一杯だけ淹れる様にしたわ。飲み過ぎは胃に悪いよw

  13. 上のタンクにお湯注ぐだけで、理想的な位置と速度でお湯落としてくれるドリッパー買ったで
    電気ケトルで沸かしてバッと注ぐだけでほっとけるからドリップの面倒臭さも技術ムラも起きんし、場所取らんし掃除もないしライト勢にはオススメやで
    複数メーカーから出てるから好みの味になるやつ探してみたらどや?

  14. 手間と味のバランスで言うと一杯用のドリップパックかな
    インスタント不味いとは言わんがなんであんなに飽きるんやろ

  15. UCCのアレが便利

  16. フレンチプレスは人気ないんやな