スポンサーリンク

もうすぐスマホの時代は終わる気がする

気がするだけ

1: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:53:09 ID:TZZ8
2030年頃にはもう違う奴出てそう

 

2: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:53:33 ID:TZZ8
もう進化止まってるやん

 

3: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:53:35 ID:Wtfc
せやろか

 

5: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:53:58 ID:TZZ8
今なんてただカメラの機能上がっただけやろ
それで数万跳ね上がるんやで

 

4: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:53:49 ID:P0cn
メガネ型が出るんとちゃうか?

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:54:31 ID:TZZ8
>>4
それは安全性を考慮してないだろ

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:54:05 ID:Wtfc
スマートウォッチとか出たけどスマホのが普及してるし
なんやかんやスマホは終わらなそう

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:54:09 ID:ueX1
ホログラム操るよ

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:54:13 ID:xOBJ
HMDとか出てきそう

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:54:37 ID:az9h
スマホの次は使える文化出てくるといいなぁ

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:55:08 ID:TZZ8
>>10
ガラケーレベルが一番よかったという事実
今なんてすぐやらかしたらネット晒されるしな

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:55:26 ID:az9h
>>13
ほんまそれな ガラケーさいつよだった

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:54:53 ID:Wtfc
脳にチップ埋め込みがげんじつになるかな

 

28: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:58:45 ID:nNrH
脳に直接的なヤツになるかもなあ

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:55:03 ID:az9h
それはちょいこわい

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:55:14 ID:uVI1
スカウター式だろ!

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:55:29 ID:TZZ8
>>14
身長測れそう

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:56:56 ID:az9h
たのしみわくてか

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:57:14 ID:TZZ8
>>19
多分20万いくとおもうわ

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:58:19 ID:az9h
>>20
額でいくと30万くらいはするだろうけど
最終的には無償で全員にいきわたるんとちゃう

 

27: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:58:41 ID:TZZ8
>>24
なわけ
スマホでさえ自分で買わないと無理なんやで

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:57:40 ID:az9h
パソコンのちょい進化形くらいで十分うれしい

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:59:52 ID:az9h
若い子はみんな学校から端末もらってるね

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:58:01 ID:SQrv
ガラケーの時代は携帯電話はどんどん小さくなってイヤホンくらいのサイズになるなんて言われてたけど全然そんなことにならなかったむしろデカくなったな

 

23: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:58:08 ID:yMSc
メガネ型出たらもうチー牛煽りもなくなるな

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 19:58:24 ID:zvlj
メガネみたいなやつはちょくちょく見るけどダサすぎて普及しない気がするわ

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 20:00:31 ID:pdcF
ガラケーってスマホ以前は何十年も天下取ってたイメージやけど
実際は2000~2010年くらいまでよな

 

32: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 20:01:10 ID:TZZ8
>>31
世代交代早すぎ
スティーブ・ジョブズが天才すぎた

 

33: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 20:01:33 ID:az9h
今でもガラケーに退化してくれたらとは思う
既読機能だけつけて

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 20:02:59 ID:SQrv
電話を持ち運べる

パソコンを持ち運べる

???

何が来るんやろな

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/03/15(金) 20:04:52 ID:az9h
ゲーム機として見たらスマホは最も売れたゲーム機とは聞いた

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1710499989/

スポンサーリンク

コメント

  1. 操作性が悪すぎるからガラ携に戻したい

  2. ガラケーがどんどん小型になるなんて風潮あったか?
    どんどん画面大きくなってたと思うけど

  3. 操作系が、ジェスチャー・視線移動・音声・舌・脳波ぐらいまでいって
    やっぱ補器類めんどくさいからスマホでいいやとなりそう

  4. つまらんスレ

  5. きみたち動画見るならデカスマホでしょ

  6. AIの発展でスマホからでも
    面倒な作業を肩代わりしてくれるようになるよ

  7. 操作性はクソ中のクソだからな

  8. こいつらはすでに終わってるけどな

  9. apple vision proみたいなのがもっと安価で手に入るようになったら廃れるかもな