
欲しい・・・
1: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 10:48:58 ID:jM4D
AI機能が魅力的なんやが
でも有料化するという噂もある
でも有料化するという噂もある
2: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 10:49:27 ID:zEzF
名前カッコいいしアリやな
3: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 10:49:47 ID:jM4D
ずっとGalaxy使ってるんや
6: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 10:50:22 ID:jM4D
買い替えるか節約で22使い続けるか迷っとる
8: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 10:54:51 ID:MeO4
やめとけ
9: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 10:55:58 ID:jM4D
>>8
なんで?
なんで?
10: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 10:59:27 ID:KKAA
欲しいけど買えない
12: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 12:46:58 ID:gfoP
22ならまだ現役張れるやろ
インカメがアンダーディスプレイになるまで待つんやで
インカメがアンダーディスプレイになるまで待つんやで
13: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 12:47:57 ID:FYoN
S23が最強定期
14: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 12:49:58 ID:l2sD
>>13
これS23Ultra最強や
これS23Ultra最強や
15: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 12:51:09 ID:jM4D
24が型落ちした頃に買うのもありか…
16: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 12:51:46 ID:FYoN
てかS23安くなったらサブとして欲しいんだけど全然安くならんな
Galaxyってすぐ暴落するイメージだったのに
Galaxyってすぐ暴落するイメージだったのに
17: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 12:54:21 ID:jM4D
腐ってもハイエンドやしな
19: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 12:56:00 ID:r2hX
s24のホームページみてきたけど最近のスマホは目覚しい進化が無くて面白みないね
21: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 12:56:26 ID:jM4D
>>19
カメラはまあどうでもよくて
AI機能が凄いと思ったんや
カメラはまあどうでもよくて
AI機能が凄いと思ったんや
34: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 13:57:10 ID:NJaX
今わい22なんだけどもう24出るの?
35: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 14:03:02 ID:KKAA
>>34
そうだよ
Ultraはチタニウムボディーだよ
某スマホがチタニウムボディーになったからね
そうだよ
Ultraはチタニウムボディーだよ
某スマホがチタニウムボディーになったからね
37: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 14:11:46 ID:KKAA
38: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 14:15:35 ID:jM4D
>>37
でもデザインはS9が一番良かったかも
でもデザインはS9が一番良かったかも
39: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 14:18:28 ID:KKAA
22: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 12:56:56 ID:iig0
どういう機能があるんや?
24: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 12:59:02 ID:jM4D
>>22
通話翻訳
丸で囲ったら即検索
メールとかの文章自動修正
予測が鬼
これくらいが目玉よ
通話翻訳
丸で囲ったら即検索
メールとかの文章自動修正
予測が鬼
これくらいが目玉よ
23: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 12:57:29 ID:r2hX
主にAIがメインコンテンツっぽいけど
大体カ写真に寄ってるな
大体カ写真に寄ってるな
18: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 12:55:29 ID:RFOJ
っぱiphoneですよ??
27: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 13:06:49 ID:iig0
ほーん…なんか他の機種でも出来そうなのばっかやな
iPhoneかPixelで良さそう
iPhoneかPixelで良さそう
25: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 13:01:42 ID:r2hX
GALAXY Foldはちょっと欲しい
26: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 13:03:13 ID:jM4D
>>25
フリップよりフォールドよな
あれがあったらタブレット要らんかったわ
フリップよりフォールドよな
あれがあったらタブレット要らんかったわ
28: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 13:10:41 ID:Qf7u
pixel一択やで
30: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 13:13:11 ID:Woml
Pixelは情弱
ビルドクオリティが一流メーカーよりはるかに低い
所詮は実験機
ビルドクオリティが一流メーカーよりはるかに低い
所詮は実験機
31: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 13:54:49 ID:KKAA
>>30
Pixelは実験機やないやろ
昔あったNexusはそんなこと言われとったけど
Pixelは実験機やないやろ
昔あったNexusはそんなこと言われとったけど
29: 名無しさん@おーぷん 24/03/09(土) 13:11:21 ID:jM4D
Galaxyのヌルサクは慣れたらもう他に移れん
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1709948938/






コメント
型落ちのS23買いたいからはよ発売してくれ
やっとバッテリーまともになったけど今度は値崩れしにくくなってしまった
毎回Pixelを引き合いに出して下げるやつはGoogleに親でも殺されたんか?
韓国のは無理だろ。
Pixelよくおかしなハード側の問題起こしているみたいだし妥当では?
7も音量ボタン取れたり、カメラのガラス割れる不具合の報告多いってニュース見て笑ったわ
Pixelはハードもソフトも不具合報告多すぎて推してる人がいるのが不思議なレベル
ソフトは修正入るからいいけど
不具合多すぎって実際に使ってもない人が連呼してる感じだわ
報告通りに不具合多すぎなら誰も買ってないだろ・・・
※5
カメラのガラスが勝手に割れるのなんか、Galaxyもやってたじゃん
>>8
SamsungとかAppleはなんだかんだ公式で認めて対応するけど、Googleは頑なに認めんのが問題なんやで
S23の完成度が高すぎてなぁ
s23の出来が良すぎて値下がりせず終売しそうなのすごいわ
劇的な進化というか変化がなさそうなのがね
AIの通話翻訳はちょっと面白そうだけど、よく考えたら通話するような間柄の外国人はいないという問題点があった
AIは正直必要ないがスペック、デザインが良いので欲しい
sd無いからnote20から移れねぇ…
tabs8も全然安くならんしなぁ
※9
サムスンはカメラの欠陥認めないで対応しなかったから、結局集団訴訟起こされてるじゃねーか…
変化なさすぎ
型落ちでいいわ
iPhoneが軽くなったのはステンレスからアルミに変えたからで
チタニウムはコーティングでフルチタンボディではなく、ギャラクシーは元からアルミだったので元々iPhoneより軽かった
ギャラクシーもチタンボディではなくチタンコーティングになっただけ
ここで出てきた Galaxy S9 今も サブ機として使ってるけれど
ぬるさくで全く問題ないな。
なんだかんだ サブ的な利用であれば今でも十分だ。
やっぱり 高級機能製品は違うね。
カメラの画像捏造問題ってどうなってんの
pixelが微妙過ぎて乗り換え候補にならない