スポンサーリンク

ヒキニートのワイ、iPhone 15に機種変して死亡

なんで?

関連記事:【速報】ワイ遂にiPhone 15に機種変へ

 

1: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:11:30.09 ID:WwQL0PJv0
IPhone15 PLUS買うために🍎ストアに行ったんやが
なんで平日の昼間なのに客が多いんや

とりあえず店員さん呼んで待ち時間にiPhone触る

ここから2時間考え込む

過呼吸発生
店内で崩れ落ちる
店員集まってきて救急車呼ばれそうになる

iPhone 15 PRO購入 

お昼ご飯 ←今ココ

🍎ストア行って買い物するだけやのに何してるんやろ
ヘルプカード持って行ってなかったから店員さん困っとった

良い子はちゃんとヘルプカード付けて出歩こうな!
no title

 

2: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:14:03.25 ID:XTA4CY2p0
オンラインでやれよ草

 

4: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:17:13.12 ID:WwQL0PJv0
>>2
触ってみたいやん☺
ついでにデータ移行やってもらおうと思てた

 

10: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:20:48.44 ID:XTA4CY2p0
>>4
気持ちはわかるけどそんな重度のパニック障害はきついよ

 

17: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:25:38.21 ID:FKDlCA3ka
>>10
確かに店員さんにはマジ迷惑かけた
前の仕事では通勤電車で何度か倒れたから
ワイだけ特例でフレックスさせてもらってた

 

18: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:27:54.89 ID:XTA4CY2p0
>>17
でもよく頑張ったよ

 

25: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:32:47.92 ID:FKDlCA3ka
>>18
ありがとやで!
もう5年はいくことない

 

31: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:37:19.84 ID:XTA4CY2p0
>>25
でもplusじゃなくてpro買ったの

 

33: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:41:01.08 ID:WwQL0PJv0
>>31
PLUSちょっと大き過ぎたんや
画面サイズは8より大きいから6.1インチでいいかなって

 

35: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:44:43.38 ID:XTA4CY2p0
>>33
そかそか

 

3: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:14:45.45 ID:G1RLNUhT0
どこにそんなお金があるんや?

 

6: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:18:40.17 ID:FKDlCA3ka
>>3
iPhone8からの機種変やぞ!
何年type-cになるの待ったことか

 

8: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:19:17.05 ID:G1RLNUhT0
>>6
ワイも8やけど買い替えるお金ないんやが

 

12: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:22:31.21 ID:FKDlCA3ka
>>8
無理せん程度に働いたら貯まるで☺
たぶん!

 

5: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:18:13.32 ID:RxAytaB+0
その状態でなんの仕事してるかは気になる

 

7: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:19:02.77 ID:FKDlCA3ka
>>5
ニートやで☺

 

9: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:20:07.43 ID:SJIEwGow0
ナマポ?

 

13: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:23:33.30 ID:FKDlCA3ka
>>9
ちゃうよ
働いてた時期があるんや

 

11: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:21:29.87 ID:QuqZPyUH0
マジでアップルストアって何であんなに客多いん
何してるんみんな

 

15: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:24:04.39 ID:FD/J7Ujq0
>>11
みんなニートやろ

 

23: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:31:51.87 ID:FKDlCA3ka
>>15
みんなニートや!

 

19: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:28:55.16 ID:FKDlCA3ka
>>11
若いカップル、若い男女、外国人とか多いで
女「この色あのバッグに合うんじゃない!キャー!」
ってやってた
リア充どもが😠

 

14: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:23:40.70 ID:Ub6gVcsU0
ままにおこづかいもらってよかったね。つぎはちゃんとおかいものできるといいね。

 

20: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:30:15.21 ID:FKDlCA3ka
>>14
ちゃんとお小遣い貯めたもん!
時間かかっただけやもん😡

 

21: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:31:11.78 ID:/ozVuKH5d
カップルってこの平日に何してんのや
ニートカップルか

 

28: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:34:54.22 ID:FKDlCA3ka
>>21
向かう前にアップルストアに電話したら
冬休みで客多い言うとったで

 

24: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:32:17.26 ID:1m9J5S+40
イッチがXで晒されてないか確認してくるわ😖

 

30: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:36:44.52 ID:FKDlCA3ka
>>24
辞めてクレメンス…
ワイXもやってないから削除願いも出せんのや…

 

26: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:33:14.29 ID:q+xpBWfs0
ニートにPRO要らんやろ

 

32: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:38:47.22 ID:FKDlCA3ka
>>26
あーなってこーなった
ワイも良く分からん
店員さんの営業トークを誉めたってや😞

 

37: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:50:49.41 ID:4VsyYws00
俺のpixel8とどっちが強いの?

 

38: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:52:26.76 ID:FKDlCA3ka
>>37
そのpixelとやらの戦闘力がわからん
iPhoneの戦闘力も分からん
ドローやで

 

43: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 17:00:09.11 ID:ynmaJKiTM
結局Pro買ったんか…

 

41: 風吹けば名無し 2024/02/22(木) 16:55:01.46 ID:FKDlCA3ka
さてワイは洗濯という名の事業活動行ってくるで

 

引用元:・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1708585890/

スポンサーリンク

コメント

  1. 色々あったみたいだけど
    外に出て自分の目で確かめて目的の物を手に入れたのは良かったよね。
    パニック障害で外出するのは勇気が要る事だと思う。

  2. 迷惑な奴だな

  3. 外に出るだけえらい。一歩前進やね

  4. 歩き回らないなら、イヤホン着けるのが外音減っていいよ

  5. これを機にアンタの人生もPro(職業人)に機種変するんや

  6. 日本人はいつから呼吸するように嘘つくようになったんだろうな
    いや昔からか

  7. まあ確かにApple Storeは独特の雰囲気が有るよなあ
    以前上海のApple StoreでiPhoneを買ったけど中国人スタッフがフレンドリーで驚いたよ

  8. データ移行なんてiPhone二台並べときゃやってくれんだろうよ・・・