スポンサーリンク

ガストの猫型ロボット 1台3,354,982円(税込)

結構するなぁ

1: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:34:19.38 ID:5u3hOv1od

 

2: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:35:29.88 ID:5u3hOv1od
 
4: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:36:51.87 ID:aAF+TywJ0
人件費考えれば高くはない

 

7: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:37:57.24 ID:dzMPenj10
シフト管理も不要だし急に休んだりしないし

 

11: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:40:44.17 ID:2m/W+x1j0
辞めないからな
採用コストと教育コスト考えたら安い

 

6: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:37:30.93 ID:1s/j/uUWH
運んでる飯にイタズラされたらどーすんのこれ
ファミレスの客層なめんなよ

 

10: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:40:34.50 ID:bMA6K/L20
ポチったわ

 

12: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:41:07.09 ID:PZdUR/k70
これ単品で動くんか
てっきりそれ用のセンサー店に仕掛けまくってると思ってた

 

16: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:41:56.19 ID:5u3hOv1od
>>12
本稼働前に間取りを学習させるとあった

 

92: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 14:21:23.09 ID:KJLgUuyz0
>>12
2種類の方法がある
センサー設置した方が安定性が高いけど、設置しなくてもいい

 

13: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:41:29.82 ID:6usFsQK50
メンテナンス費用どんなもんやろ?

 

15: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:41:50.26 ID:PUze/C7Ya
頭撫でると可愛い

 

18: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:43:10.32 ID:2m/W+x1j0
先日のジョナサンに来たワイ 

店員でてこないので勝手に席に座る
タブレットで注文
ネコが飯を運んでくる
タブレットで会計
店から出際に独り言でご馳走様でした~

はぁ、誰とも会話しなかった
東京砂漠やね

 

93: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 14:21:30.78 ID:zSmjwvJC0
>>18
仕事で人と喋りまくるから誰とも外では喋りたくないそのシステム凄くいいな

 

19: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:43:34.80 ID:5/VP1UP90
開店から閉店まで365日休まず働くんやからバイトより安いやろな

 

21: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:44:42.27 ID:ibU+ves+0
人件費4000時間とすればフルタイム500日分くらいか
余裕だな

 

26: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:45:49.89 ID:2m/W+x1j0
>>21
二年で元取れるな

 

20: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:43:34.81 ID:uKvV8VQk0
リースでしょ

 

27: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:45:52.23 ID:Zf2ITcdV0
夜間に光らせれば防犯にもなるな

 

30: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:46:39.54 ID:N5bim0TT0
結局不便で導入したところがどんどん辞めてってるらしいな

 

33: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:47:46.36 ID:2m/W+x1j0
>>30
んなわけねーだろ
普通に使えてるぞ

 

75: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 14:14:35.78 ID:QXylSyol0
>>30
ニート「頼む・・・やめてくれぇ!」

 

32: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:47:37.54 ID:G7O4g35K0
とおせんぼすると困っててかわいい

 

37: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:48:25.15 ID:2m/W+x1j0
>>32
どいてくれにゃ~ん(泣)

 

34: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:47:52.89 ID:nb+knXN30
こいつ「私の可愛い写真を撮ってSNSにアップしてね!」とか言っときながら写真撮ろうとすると厨房へ逃げていく性格悪いクソネコロボットやぞ

 

45: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:55:03.40 ID:iiRMbEb50
何も運ばないペッパー君とはえらい違いやね

 

48: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 13:56:14.21 ID:1BgPYTyg0
料理も作るようにしたらえぇねん
「あがったニャーん」

 

87: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 14:19:26.33 ID:XDDvA3D+0
>>48
もうコイツだけでよくね?

 

63: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 14:09:34.14 ID:z1jlXRJB0
え?今ガストに行けばこいつに会えるんか?

 

64: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 14:10:10.22 ID:kusnMKptM
今やロボット技術は中国が圧倒的や
中国様に土下座して先進ロボット売ってもらわにゃ

先行者とか言って馬鹿にしてた時代が懐かしいなオイ

 

68: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 14:11:30.76 ID:4FQvKSTG0
>>64
わかる奴どんだけおんねん先行者なんて

 

100: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 14:23:15.47 ID:KJLgUuyz0
>>64
いうてこの配給ロボット全然ハイテクではないやろ
需要があるから売れてるってだけで

 

106: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 14:24:38.37 ID:fPyeN4dPM
>>100
ひゃっひゃっひゃひゃ🤣

 

67: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 14:11:15.88 ID:omat8TTu0
ペッパーくんに必要だったのは愛嬌のある姿やったんやね

 

101: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 14:23:16.31 ID:k6uXEae5r
ガストの猫ほんまに大成功だと思うわ
子ども大喜びやし大人でもまた行きたいって思う動機になるやろ
ただでさえ人件費削減できるのに

 

98: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 14:22:57.36 ID:szzO70TF0
こいつワイのときだけオマタセシマシタって言わんかったから未だに根に持っとる

 

108: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 14:26:58.06 ID:EgJWm1hjd
これ来たとき席から立って自分から取らないといけないのは不便に感じたわ
もうちょいなんとかならんのか

 

115: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 14:34:42.30 ID:NhbmWypk0
no title

リースだと月36700円やで

 

118: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 14:36:28.16 ID:k6uXEae5r
>>115
やっす
実質猫じゃん

 

126: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 14:41:39.38 ID:QXylSyol0
>>115
えぐい

 

128: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 14:42:23.32 ID:+bijxyKn0
>>115
人件費毎日働かせるの前提の計算で草

 

117: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 14:36:09.73 ID:ggRpWGuNM
ネコちゃんロボワイのおうちにも欲しい🥺

 

121: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 14:38:37.13 ID:EgJWm1hjd
配膳以外なんかできるんかこいつ

 

124: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 14:40:26.87 ID:EgJWm1hjd
ふっ配膳以外に皿洗いもできるワイの勝ちやな😤

 

131: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 14:44:27.92 ID:u67Vk6dU0
>>124
食洗機に負けてて草

 

132: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 14:44:48.05 ID:u67Vk6dU0
オーダーも取ってこいや

 

140: それでも動く名無し 2024/02/18(日) 14:51:13.79 ID:2m/W+x1j0
>>132
オーダーはタブレットやぞ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1708230859/

スポンサーリンク

コメント

  1. 群馬や長野のすかいらーく系の店では最近見かけなくなった気が。

  2. 近所のバ~ミヤンに居たわこいつ

  3. こないだすかいらーく系列とは違う店でも見かけて、他でも意外と使われてるんだなとちょっと驚いたわ

  4. 某ペッパーとは大違いだな
    とはいえこの猫もソフトバンクグループが噛んでるけど

  5. 北海道のとんでんとかいうレストランでもこいついるわ

  6. あたおかが倒して壊しそう

  7. ペッパーこそこの頭部にすりゃ商業的成功納めただろうに
    あの顔でいけると思ったデザイナーは最高に戦犯だったな

  8. 猫型ではない。上の部分に猫の絵描いただけ。

  9. 暇だとネンコしてる可愛さₒ(^_ ̫ _^ₒ )zzzᐝ