スポンサーリンク

ワイちゃんのパソコン見てよ

どんなのかな?

1: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:37:17 ID:0PnN
どう思う?
no title

 

6: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:38:03 ID:GAqN
10年使える

 

10: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:38:29 ID:0PnN
>>6
それはどうかな
OSのアプデもそこまではこんし

 

7: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:38:12 ID:qTzq
高性能だね

 

8: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:38:24 ID:GPS2
っぱmacですよ✋🥰

 

9: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:38:27 ID:rcOG
いくらしたんや

 

11: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:38:53 ID:0PnN
>>9
35万円くらいだった

 

12: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:38:58 ID:E4MP
M1は草

 

14: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:39:18 ID:0PnN
>>12
M2出る前に買ったので

 

13: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:39:02 ID:qTzq
M1プロとM3ならどっちがええんやろ
型落ちのm1プロの方が安そうやが

 

18: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:40:28 ID:0PnN
>>13
どうだろうねえベンチマークとか見てないからどの程度違うのかは知らん

 

15: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:39:27 ID:odfH
ワイはLEVEL∞のゲーミングPCや

 

16: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:39:42 ID:0PnN
>>15
それもええな!

 

19: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:40:28 ID:CJy0
持ち歩くの?

 

20: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:41:27 ID:0PnN
>>19
持ち歩くというかワイちゃん2拠点生活やから持ち運べないのは論外

 

21: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:41:29 ID:jaf4
これなにに使うん?

 

22: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:42:03 ID:0PnN
>>21
何にでも
業務からエンタメまでやね

 

24: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:42:05 ID:E4MP
Mac使う人ってどういう用途で使ってるのか分からん

 

30: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:43:25 ID:0PnN
>>24
そんなに用途が~とか考えんでもええで
ワイちゃんは使いやすいから使ってるだけやし

 

25: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:42:13 ID:GPS2
ワイもM1 mac book proや😘
っぱMacですよ🥰

 

26: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:42:24 ID:O0iq
Windowsじゃないんや

 

39: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:47:24 ID:qTzq
わいの化石マックも晒すンゴ
no title

 

40: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:47:53 ID:rcOG
>>39
ギリ背面光らんくなった世代か?

 

41: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:48:07 ID:CJy0
>>39
ゲームやんなきゃまだ余裕

 

43: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:48:31 ID:qTzq
>>41
イラストレーターとフォトショよう使うけどもう結構キツイわ

 

45: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:49:09 ID:CJy0
>>43
イラレとかフォトショって結構重いんか

 

47: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:49:45 ID:qTzq
>>45
最近は無駄な機能がどんどん追加されてるせいでめっちゃ重くなっとる

 

51: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:51:31 ID:0PnN
>>45
最近のフォトショはAI画像生成・生成塗りつぶしとかまでできる

 

31: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:44:34 ID:8wgD
すまん、本物の化石見せたろか?
no title

 

38: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:47:24 ID:2G0b
>>31
これ言うほど化石か?まだ使えるやろ 

 

35: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:45:22 ID:CJy0
>>31
設定落として頑張ればゲーム遊べるって感じやな

 

46: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:49:14 ID:2G0b
ちな、ワイちゃん思うんやけど PCってDVD見れるのが普通やのに今のPC DVDプレイヤー無いの多くね?

 

48: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:50:24 ID:0PnN
>>46
言うほど今か?結構前からでは?

 

56: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:55:02 ID:CJy0
>>46
それどころかドライブがそもそも付いてないのが増えてる

 

50: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:51:29 ID:2G0b
今の子ってどうやってDVD見てるんや?

 

52: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:51:49 ID:0PnN
>>50
サブスクあるからDVD見ない

 

53: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:52:12 ID:qTzq
DVD見るとしたらプレステ2で見るわ

 

55: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:54:32 ID:8tI2
っぱMacですよ✋🥰
no title

 

58: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:55:51 ID:0PnN
>>55
やっぱキーボードはUS配列だよな!JISとかありえない!

 

59: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:56:17 ID:8tI2
>>58
jisは悪😡

 

60: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:56:39 ID:0PnN
>>59
せやせや!

 

75: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 13:05:41 ID:qTzq
>>55
めっちゃデスク綺麗やな
意識とか高そう

 

78: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 13:06:39 ID:8tI2
>>75
シンプルが正義ですよ🥰

 

63: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:57:42 ID:W2sm
社会に出たらWindowなのになw

 

66: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:59:18 ID:0PnN
>>63
社会に出てもMacでした

 

69: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:59:55 ID:8tI2
>>66
ですよね😘
っぱMacですよ🥰

 

67: 名無しさん@おーぷん 24/02/13(火) 12:59:42 ID:E4MP
>>63
会社によるな

 

引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1707795437/

スポンサーリンク
スポンサーリンク
MacPC
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. M1proは12500Hと同じくらいの性能じゃなかったか
    まだ余裕で現役だろ

  2. MACがIntel使うなんてありえな~い

  3. マック信者は毎年買い替えなくてはいけないんだぞ

  4. 今のMacBookはiPhoneみたいにM字ハゲみたいな黒い半島飛び出てるのが物凄く嫌
    多分将来廃止されるからその時買う

  5. ワイのM3無印ベンチ同じで省電力22Wやで
    ハイパワー系はM4Pro買うわ

  6. ※4
    待ってる間に実家に帰省して最中に地震あって家が崩れて押しつぶされるかもしれんけどな
    今回の年始地震でそういうパターンあったかもしれんで
    被災してMacBookどころじゃなくなるからな
    だからワイは待たずに買っちまうんや