
あんまり良くないかなぁ
1: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:11:38 ID:BxAg
机とかに入れとけばバレないかな?
あとミニPCさ
アニメとかビデオ軽く見れるか?
高価なものならゲームとかできるかな?
あとミニPCさ
アニメとかビデオ軽く見れるか?
高価なものならゲームとかできるかな?
4: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:14:22 ID:kCDP
ゲームは厳しいな
隠し場所ならモニタの後ろに貼り付けとけばええで
隠し場所ならモニタの後ろに貼り付けとけばええで
8: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:15:31 ID:CEvS
スマホでいいやん
10: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:16:13 ID:9CPv
スティックPCみたいなの?
ゲームどころか動画も厳しいよそれじゃあ
ゲームどころか動画も厳しいよそれじゃあ
13: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:17:12 ID:kCDP
>>10
スティックのもう一段階上のタイプやね
スティックのもう一段階上のタイプやね
19: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:21:47 ID:BxAg
20: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:22:25 ID:0IhX
タブレット買えば
22: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:23:05 ID:BxAg
>>20
パソコンって言ってるだろボケ
パソコンって言ってるだろボケ
69: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:31:52 ID:VS69
金あるとしてもちゃんと買うことは伝えたほうがええで
こっそり買ってバレるってのは親にとっても一番残念なシチュエーションや
自分のこと信用してないって意味でもあるから
こっそり買ってバレるってのは親にとっても一番残念なシチュエーションや
自分のこと信用してないって意味でもあるから
71: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:32:11 ID:HjHC
どうしてもミニPCやないとダメか?
73: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:32:41 ID:BxAg
>>71
ダメだね
ダメだね
79: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:33:18 ID:AI7a
ミニPCなんてゴミ買うよりスマホ買った方がまだマシやで
87: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:35:19 ID:3gBJ
どんなゲームしたいかにもよらん?
GPU必須ならきついやろ
GPU必須ならきついやろ
92: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:36:31 ID:BxAg
>>87
ゲームはいいよ
とりあえずビデオが再生できたら十分かな
あとはテレグラム
ゲームはいいよ
とりあえずビデオが再生できたら十分かな
あとはテレグラム
93: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:37:00 ID:HjHC
>>92
ほんとに動画がサクサク見れるだけでええんやな?
ほんとに動画がサクサク見れるだけでええんやな?
95: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:37:27 ID:BxAg
>>93
せや
ゲームとかはあったらええなや
せや
ゲームとかはあったらええなや
96: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:37:42 ID:sZyC
ミニPCだとモニターやらキーボードやら別で必要やから隠すもの結局増えるんじゃ
98: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:38:31 ID:BxAg
>>96
そうかキーボード
まあ隠せる
ミニキーボードとかもあるだろ?
そうかキーボード
まあ隠せる
ミニキーボードとかもあるだろ?
109: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:40:08 ID:AI7a
モニターどうするつもりなの?
111: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:40:25 ID:BxAg
>>109
テレビだろ
テレビだろ
115: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:40:48 ID:OLAd
2万くらいのミニpcでもアニメくらい見れる
118: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:41:33 ID:kCDP
>>115
カク・・・カク・・・・カク・・・
カク・・・カク・・・・カク・・・
121: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:41:59 ID:OLAd
>>118
N100とかやとカクカクせんのちゃう?
N100とかやとカクカクせんのちゃう?
129: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:42:43 ID:HjHC
>>121
N100ならブラウジング程度なら余裕や
N100ならブラウジング程度なら余裕や
134: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:43:45 ID:VS69
アニメとテレグラムならスマホでもできるやろ
139: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:44:29 ID:UusP
>>134
パソでやる理由ってなんやろな
パソでやる理由ってなんやろな
141: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:44:43 ID:BxAg
>>134
スマホ最近電池すぐ減るし画面がちっこい
あとキーボードのほうが打ちやすい
スマホ最近電池すぐ減るし画面がちっこい
あとキーボードのほうが打ちやすい
148: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:46:04 ID:J5ww
隠れてコソコソやると大人になってもそのクセがなおらなくて周りに距離おかれる
153: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 21:46:35 ID:BxAg
>>148
治したいけどなぁ
治したいけどなぁ
241: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 22:04:58 ID:r2kV
245: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 22:05:30 ID:BxAg
>>241
いいね
引き出し入りそうや
いいね
引き出し入りそうや
257: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 22:11:14 ID:AE0t
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0C9DNKBQ5″ title=”BMAX ミニPC 16GB DDR4 512GB SSD Intel N100 Linux(Ubuntu)win 11 mini PC 最大3.4GHz 4コア4スレッド 静…”]

メモリ16だと足りないか…?
266: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 22:14:44 ID:AE0t
[wpap service=”amazon” type=”image” id=”B0BZSN91SV” title=”MINISFORUM Venus Series NAB6ミニPC 第12世代 Core i7-12650H 32GB 512GB PCIe4.0 SSD コンパクトpc 小型p…”]

https://amzn.to/3w9MWAK
値は張るがスペックはまあまあ
値は張るがスペックはまあまあ
269: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 22:15:51 ID:BxAg
>>266
いいね
気になる品や
いいね
気になる品や
274: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 22:17:01 ID:r2kV
ノートPCはだめなんか
276: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 22:17:40 ID:BxAg
>>274
ミニPCがほしい
ミニPCがほしい
283: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 22:19:37 ID:1Wlj
>>276
逆になんでミニPCやないとダメなんや?
テレビをモニターにするならバレやすいしキーボードとかも別途で買ったり隠さんといかんからノートの方がええと思うんやが
逆になんでミニPCやないとダメなんや?
テレビをモニターにするならバレやすいしキーボードとかも別途で買ったり隠さんといかんからノートの方がええと思うんやが
279: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 22:18:39 ID:iWP7
なんかゲーム機みたいなPCあるやん?
あれでよくね
あれでよくね
281: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 22:19:11 ID:BxAg
>>279
あれか
もう発売されてるか?
あれか
もう発売されてるか?
284: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 22:20:03 ID:iWP7
>>281
なんか色々なとこから出とるで
高いけど
なんか色々なとこから出とるで
高いけど
293: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 22:21:54 ID:dp4d
どうせ隠しててもバレるぞ
298: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 22:22:32 ID:m8VO
てかなんでイッチは親に黙ってないといかんの
301: 名無しさん@おーぷん 24/02/03(土) 22:22:59 ID:BxAg
>>298
親とも話すのが苦手で怖いから
親とも話すのが苦手で怖いから
引用元:・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1706962298/






コメント
モニターだったらVESAマウントに固定出来るタイプあるんだがなあ
N95で何するのさ。
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝
伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣伝宣
Win12発表まで待てば少しは値下がりしそうだから待ちゃええやん
ばれた時のほうが怖いのに、怖いから内緒にするって。
問題を先送りするタイプかね。
物事の優先順位を考えて、嫌でも話しておいたら後が楽なのに。
一時的なことではなくて実家を出るまで有効だから頑張る価値はある。
理由が怖すぎる
N100のミニPC買ったけど、マニアはともかく一般人には余りオススメはしない
もう少しお金を出して性能のいいヤツ買った方がいいよ
N100のミニPCって放熱処理が甘くてやべーみたいな話なかったっけ
しかもこのクソ寒い時期に
下手すりゃ今年の夏超えられないんじゃねーの?サーマルスロットリング多発で
お年頃なんかね
本人がそうしたいってんだから横からごちゃごちゃ言わんでええやん
大学入ったらノートPC必要になるから
親にちゃんと言ってノート買う方がいいわ
中学生なら、プログラムや映像に興味があるとか適当な理由をつけて
RyzenのミニPC買っとけ
ゲームしないなら5万でそれなりのがかえる
Z世代ならスマホ買ったほうが幸せになれると思うんだが
技術の進歩についていけてないジジイが沢山涌いてるな
技術の進歩についていけてないジジイが沢山涌いてるな
※8 n100のミニPCがいつごろから売られてたか知らんのか?
まあwindowsライセンスあやふやなの買って使えなくなんのがオチだろ
二人くらいしかいないのに「沢山」とはいかに?
回線契約どうすんの?
PC買ったらそれだけでなんとかなるって思ってる人多すぎなんやが・・・
6900HXならRadeon680Mあるから
60FPS以下許容できるなら今どきのゲームも多少動くはず
しょーもねクソスレ
NiPoGiの整備性の良い奴、あれは元々は日本のベンチャー企業が開発した奴で、クラウドファンディングで募集した奴なんだわ
ところがクラウドの時に滅茶苦茶高くて、そのまま流れたのを台湾だかの会社がそのまま受け継いだのを、なぜか中国のメーカーが(後は分かるな)
なので性能もミニPCにしては性能もいいし整備性も空気のフローも考えられてるんでそこそこおススメは出来る
後、今はGPUのあるミニPCもあるのでそういうのも狙うのもおススメ
まあ高いミニPC買うぐらいなら名の知れたメーカーのゲーミングノートPCを2~5万円足せば買える価格帯なんで俺ならゲーミングノートPCに保証つけて買うけどな
ミニPCで3Dゲーやったら爆音で即バレw
つうかキーボードカチャカチャの時点でバレるw
普段からスマホの文字入力をキーボードでやっとけばごまかせるけど
動画見るだけなら、amazonのスティックで良いんじゃないの?
おいおいNipogiってス○パイウェア入ってるぞ
http://www.guru3d.com/story/spyware-detected-in-acemagic-minipcs-malware-infestation-raises-security-concerns/