スポンサーリンク

【哀愁】配膳ロボット、ワイの席から動かなくなる

なんか押すんじゃなかった?

1: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:25:20.75 ID:mGQNfvqH0
はよ厨房もどれ

 

23: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:34:13.37 ID:py7ofvvd0
ははーん、さては惚れられたな

 

12: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:28:37.26 ID:gbFGiM7f0
懐かれてて草

 

13: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:29:08.24 ID:gD5X/JBf0

 

2: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:25:48.16 ID:dWoHqWQz0
どいてにゃ

 

4: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:26:44.83 ID:bVMc7VkIa
おまえを片づけるにゃ

 

3: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:26:18.10 ID:bZnXdYhR0
あいつハウスボタン押さんとどうなんの

 

5: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:26:52.13 ID:F+7AGiGu0
頭のスイッチ押したか?

 

8: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:28:08.35 ID:u0+idvQA0
>>5
触らないでほしいにゃ!😾

 

9: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:28:17.49 ID:F8e/meI40
>>5
サイゼのは押さなくても自動で戻る

 

19: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:33:01.38 ID:CHjmvSms0
>>9
この前久しぶりにエスカルゴ食べたらめちゃくちゃジャリジャリしてて気持ち悪くなった

 

7: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:27:29.67 ID:kUc5kHPc0
通してほしいニァ!

 

10: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:28:29.39 ID:s005FgLs0
にゃーーーーーー🔥👊🐈

 

11: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:28:30.73 ID:+loAbXHY0
ガキに不人気でジジババに人気な謎の存在

 

24: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:34:43.20 ID:IIokMykX0
>>11
ロボットってマジで年寄り人気すげーぞ
ワイのオッヤも実はアイボが欲しくてたまらんかったとか言うてた
会社で使ってるロボットも
おばちゃん連中が可愛がってる

 

14: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:29:45.76 ID:TLwlKYC50
no title

 

21: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:33:28.35 ID:p5QRZBoQ0
>>14
うわーこれ動かしたくねえな
壊したら最悪や

 

30: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:40:36.68 ID:lhNp6kow0
>>14
満身創痍やな

 

15: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:30:54.75 ID:FLyVnl/X0
クソアホロボットや

 

16: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:31:15.96 ID:dNPfvtXJa

 

22: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:33:50.04 ID:hN5dU5x/0
ガストの猫割とポンコツやない?

 

18: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:31:49.02 ID:IUjB4HUtH
語尾ににゃつけとけば人間様は許してくれると思ってるよな

 

20: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:33:24.30 ID:GSvawmAs0
>>18
雀魂ってゲームでも証明されてる

 

25: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:36:13.94 ID:Z+1gPE230
かわいい
no title

 

29: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:40:22.49 ID:s005FgLs0
>>25
腕多いみたいでやっぱりキモい

 

35: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:44:38.69 ID:CRTeMaDa0
>>25
三葉虫のエラみたいできもい

 

26: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:36:30.79 ID:+5Wt/WnQ0
バーミヤンでロボットが運んでくるの楽しみにしてたらワイの分だけ普通に店員が運んできたわ
すかいらーく系ならどこでもいるんか?

 

28: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:39:20.24 ID:JS15t4Na0
配膳ロボってどこにおるん?
ワイまだ一回も遭遇したことないわ

 

31: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:40:54.65 ID:JQ/dWhmK0
>>28
しゃぶ葉
すかいらーく系

 

36: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:45:56.98 ID:1Pc0AKsG0
たまに脱走するから面白い

 

33: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:41:41.21 ID:s005FgLs0
まず猫が直立で歩行してるのが気持ち悪いしな
ロボならロボ顔にしたほうがええわ

 

34: それでも動く名無し 2024/01/22(月) 19:43:25.52 ID:kUc5kHPc0
>>33
ペッパーくん…

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705919120/

スポンサーリンク

コメント

  1. 初めて見た時はロボ導入したの知らなかったからいきなりテーブルにこいつが来てお膳も取らなくちゃいけないのかな?とか分かんなくて混乱した
    慣れると人間と違って気を使う必要もないし結構いいんだけどね

  2. 冷静に見たらシテ…コロシテの世界だわな。実際ドイツじゃ評判悪いらしいけど、日本だとドラえもん文化があるから受け入れられたとかクソどうでもいい記事がツボに入ったわ。

  3. これまでほぼ高級飲食店にしか行かなかった母親がガストに行きはじめたのは
    このロボットがかわいいからって理由だったな。
    値段安くて味ぼちぼち、かわいいロボットが見れて満足みたいな。

  4. ファミレス系だと導入していないチェーンの方が少ないよな。
    店内が段差のあるつくりだと導入できないけれどね。

  5. 動物に人様の食べ物を触らせるなよ。

  6. ガイには動物に見えるんだな

  7. バーミヤンとステーキ宮でみたな
    ああ言うのが気軽でいいわ店員はいちいち汚い顔みせるなタッチパネルとロボットだけにしろ遅くてもいいからよ。支払いも天一方式にしろや

  8. >35
    やめろwww