スポンサーリンク

電車でイヤホンしてる奴wwwwwwww

しないの?

1: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:47:01.59 ID:gzKpG4sK0
電車の音うるさくて聞こえないのワイだけか?

 

2: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:47:35.72 ID:hi3HQZXFd
というか不安で落ち着かんわ
落としたらどうしようなんかあったらどうしよう

 

5: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:48:09.66 ID:gzKpG4sK0
>>2
わかるわ
ワイヤレス落として怖い人の足元に転がっていったら泣く

 

7: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:48:45.82 ID:x4RYMRUz0
>>5
かわヨ

 

8: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:48:54.27 ID:hi3HQZXFd
>>5
外で聞いてるやつすごいよな
家で落ち着いてないと効く気も起きない

 

9: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:49:20.38 ID:TvgokWbJd
完全無線tws使ってるけど外で1回も落としたことない

 

11: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:49:29.43 ID:J5H10MCZd
カナル型なら落ちんやろ
あれじゃないとすぐ落ちる

 

13: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:50:04.12 ID:gzKpG4sK0
>>11
カナル型合わない人もおるやん

 

15: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:51:05.62 ID:hV9bPm7I0
>>13
左右繋がったの買えば?

 

3: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:47:48.25 ID:hi3HQZXFd
気が散るし

 

4: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:47:53.63 ID:Bo/XcJfq0
ノイキャンにしてぐっと耳の穴に入れたら聞こえるよ

 

6: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:48:28.92 ID:gzKpG4sK0
>>4
耳悪くならんか?

 

10: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:49:23.31 ID:0OvBNgBD0
地下鉄はうるさい

 

12: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:49:56.41 ID:hV9bPm7I0
ノイキャンあれば余裕

 

14: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:50:34.15 ID:WlSc3ynR0
ノイキャンあるやろ

 

16: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:51:15.98 ID:gzKpG4sK0
>>14
貧乏人は外で音楽聴いたらいかんか😭

 

18: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:52:48.24 ID:PpOKNxmc0
>>16
air pods proはリセール良いから買えばいいよ
そこらへんの安いイヤホン使う方が勿体無い

 

22: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:53:25.39 ID:gzKpG4sK0
>>18
サンクス
見てみるわ

 

23: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:53:47.03 ID:hV9bPm7I0
>>22
カナル合わんのじゃないんかw

 

26: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:54:28.13 ID:gzKpG4sK0
>>23
ワイはいける人やで

 

25: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:54:08.74 ID:WlSc3ynR0
>>16
Ankerのイヤホンで全然ええぞ

 

17: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:51:24.64 ID:yNnqak9H0
ノイキャンで耳悪くなるってなんやねん
電磁波かなんかだと思っとるんか

 

19: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:52:55.63 ID:gzKpG4sK0
>>17
ノイキャンは気づかないうちに鼓膜にダメージ蓄積するんやで

 

55: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 15:09:08.87 ID:ofIAVrvn0
>>19
ノイキャンに変えたら平均で10dB近く音量が下げられたけど
この音量差をくつがえすほどのダメージってあるんですかね

 

56: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 15:09:51.30 ID:gzKpG4sK0
>>55
ノイキャン買えない民の僻みや
すまん

 

20: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:53:06.25 ID:hi3HQZXFd
>>17
外したときの音量差でびっくりするときある

 

27: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:55:17.68 ID:gzKpG4sK0
ちなワイはスリーコインズのやつ使ってる

 

28: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:55:50.98 ID:G0VALu6w0
ノイキャンはなんか長時間使ってると酔うんだよな

 

31: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:57:07.09 ID:EFExjaT60
ワイは人の目が気になってイヤホンできない

 

33: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:57:47.18 ID:gzKpG4sK0
>>31
わかる!
友達に相談したら他に気にするとこあるぞって言われて気にならなくなったわ

 

49: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 15:04:08.23 ID:EFExjaT60
>>33
深刻になると電車も乗れなくなってくるで

 

50: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 15:05:03.32 ID:gzKpG4sK0
>>49
それでいま自室に引き篭もっとるで☺

 

32: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:57:26.43 ID:rydjMCiT0
電車に乗ってる時は暇だしイヤホンつけながらリズムに乗るのが良いよな
周りからあの人カッコいいって見られてるのが快感だわ

 

39: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:59:13.28 ID:PxEuZVKKd
>>32
キモいやろそれ
道歩いてると歌ってる奴も時々おるな
あれきもすぎる

 

43: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 15:00:01.62 ID:rydjMCiT0
>>39
まあチー牛ならそうだろうな😅

 

35: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:58:17.46 ID:ih2hb4PT0
イヤホン付けてると満員電車も苦痛じゃない
周りの雑音とかも聞こえなくなるし

 

34: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:58:05.58 ID:gW4IUZeA0
今時5000円も出せばノイキャン付き買えるやろ

 

36: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:58:28.21 ID:N9NfpO3Hd
ノイキャンは耳に悪そうやからSHUREで物理的に遮音してるわ

 

41: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:59:29.00 ID:gzKpG4sK0
>>36
音楽ききたいんや😭

 

42: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 14:59:29.55 ID:6bv0GPcj0
敵に襲われたときどうするんやろなとは思う

 

70: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 15:24:41.18 ID:ZLEe14ouH
若い頃からイヤホンし続けてる世代が歳食ったら難聴持ちのやつ一気に増えそうで怖くない?

 

72: それでも動く名無し 2024/01/20(土) 15:25:29.30 ID:gzKpG4sK0
>>70
こわよ

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705729621/

スポンサーリンク

コメント

  1. ノイキャン使えよ

  2. 遠出するときとかイヤホン付けてるとたまにアナウンス気付かなくて降りる駅過ぎたりするわ

  3. ノイキャンは音質が落ちるから論外

  4. ノイキャン否定するくらい音質気にするようなやつが雑多な音が溢れる街中でイヤホンで音楽聞くなよ

  5. 音量小さすぎなだけでは?

  6. ステマするな

  7. 未だに不審者警戒なしかよ

  8. ノイキャンで耳が悪くなりそう → 根拠不明、どういう理屈で耳が悪くなる?
    ノイキャンは音質が落ちる → そもそも屋外で聞く時に細かい音質の違いは判別不可能

  9. ノイキャン無しやと音デカくしないといけないからそれを解決してくれる代物やったんや
    適正な音量で内容にも集中出来るし無いよりよほどええ

    あと前提として
    音質気になるような奴はそもそもノイキャン必要な環境で音楽聴くなってだけの話

  10. Ankerのノイキャンはゴミやんけ

  11. bluetoothだけどラッシュ時だとたまに誰かの電波が干渉してノイズが入ったりする

  12. ShureのRMCE-TW2ええぞ

  13. ちょっと前までドンシャリ音漏れ高校生いっぱいいたね

  14. >>10
    どこが?電車で音楽聞くなら十分だろ。

  15. いずれにしてもイヤフォン難聴がワラワラ発生しているから地獄やでw

  16. ノイキャンは打ち消すための音を出してるわけであって、意識しない分、耳に凄いダメージ蓄積されてそう

  17. たまに自転車で歌いながらすれ違う奴いてビビる