
まぁいいでしょ
1: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 09:31:09.37 ID:jcdxSscJ0
これでよかったんだ…よな?
2: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 09:32:07.12 ID:KyX5iaE+d
なんの問題もないです
3: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 09:32:38.19 ID:bZwci3mo0
ワァもSE3検討中や
バッテリーがヤバいけど他のクソデカ機種に変える気がしない🥺
バッテリーがヤバいけど他のクソデカ機種に変える気がしない🥺
4: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 09:33:48.79 ID:jcdxSscJ0
散々13かSE3かで迷って値段と指紋認証で選んだけどせっかくなのに変わり映えないのが後悔してる
12: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 09:41:26.79 ID:oIIUEiak0
>>4
もう何買っても代わり映えしないからSEで正解
もう何買っても代わり映えしないからSEで正解
5: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 09:35:32.88 ID:Aqg8DAcx0
ワイは12PRO狙っとる
7: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 09:38:38.31 ID:jcdxSscJ0
ちなアップルストア64G黒で55000円
8下取り額7000円だったわ
8下取り額7000円だったわ
6: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 09:38:15.90 ID:Vo8+EeQ/0
SE4もうすぐ出るべ
9: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 09:39:52.51 ID:jcdxSscJ0
>>6
全画面でカメラレンズ1つタイプCで10万以下なら乗り換える
全画面でカメラレンズ1つタイプCで10万以下なら乗り換える
8: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 09:39:09.85 ID:Ghm6eUPI0
3月にSE4でないんか?
10: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 09:40:35.69 ID:jcdxSscJ0
>>8
出ても来年やない?
出ても来年やない?
11: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 09:41:01.71 ID:Vo8+EeQ/0
全画面は許さん😠
ホームボタンないと氏んじまう
ホームボタンないと氏んじまう
13: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 09:45:36.43 ID:jcdxSscJ0
>>11
顔認証ってのが流行ってるらしいぞ
顔認証ってのが流行ってるらしいぞ
16: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 09:49:59.04 ID:ORp+Qe22r
se3って新しい奴か?
17: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 09:50:48.73 ID:jcdxSscJ0
>>16
そうそう
そうそう
20: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 09:53:03.76 ID:ORp+Qe22r
>>17
もう出てたんやな羨ましいわ
もう出てたんやな羨ましいわ
22: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 09:56:23.86 ID:jcdxSscJ0
>>20
2年前とかに出てた
詳しくないけど見た目は8頭脳は13的なやつらしい
2年前とかに出てた
詳しくないけど見た目は8頭脳は13的なやつらしい
24: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 09:59:11.82 ID:Vo8+EeQ/0
画面長くなっても片手で届かなくない?
このサイズが丁度いい気がする
このサイズが丁度いい気がする
26: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 10:02:00.57 ID:wRd9NMKF0
大画面スマホ買ったのに結局8使ってるわ
正解や
正解や
19: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 09:52:37.51 ID:WIYMYu4p0
ホームボタンってそんなに必要か?
その分画面が小さくなるやん
その分画面が小さくなるやん
23: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 09:58:03.39 ID:jcdxSscJ0
>>19
多分大画面に慣れたら戻れないと思う
多分大画面に慣れたら戻れないと思う
25: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 10:00:55.71 ID:fzm7/32G0
ワイ12miniやけど次何にしよかな
27: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 10:05:38.78 ID:jcdxSscJ0
6年寄り添った8とも明日でお別れや…
双子みたいな奴が来るけど
双子みたいな奴が来るけど
30: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 10:16:29.11 ID:xbqZUbH00
おっさんやん
28: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 10:09:22.44 ID:ArHMD88V0
13miniどっかで安売りしてくれんかな絶対在庫抱えてる店舗があるはず
29: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 10:14:31.07 ID:UxsZ0StQ0
そろそろSE4出るんちゃうか?
33: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 10:18:53.38 ID:52p4pnKL0
SE4はさすがにホームボタン無くなるんちゃうかなぁ
ホームボタン有難がってるのって貧乏人だけやし内心は極太ベゼルにクッソコンプ持ってるやろ
ホームボタン有難がってるのって貧乏人だけやし内心は極太ベゼルにクッソコンプ持ってるやろ
34: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 10:19:47.64 ID:Vo8+EeQ/0
すげーコンプ抱えてるの来たな
36: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 10:21:31.30 ID:52p4pnKL0
>>34
それは君やろ…SE3がXRベースっていう偽リークのとき胸踊らせたんちゃう?
それは君やろ…SE3がXRベースっていう偽リークのとき胸踊らせたんちゃう?
37: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 10:21:51.70 ID:Vo8+EeQ/0
>>36
いや
いや
31: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 10:16:54.44 ID:52p4pnKL0
ホームボタン復活は二度とないからどうせ短い命やで
35: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 10:20:13.62 ID:jcdxSscJ0
>>31
5年は使うぞ
5年は使うぞ
32: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 10:18:20.76 ID:u/BEgERzd
これは情強
39: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 10:27:56.50 ID:SX/zu++j0
3眼じゃないやつ使うなら、Androidでええやろ
38: 風吹けば名無し 2024/01/20(土) 10:23:49.53 ID:u/BEgERzd
6sから13変えた時は進化に驚愕した
引用元:・https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1705710669/



コメント
iPhoneは常に同じだから良いんだろ
俺はいろんなメーカーの特色分かるからAndroidの方が楽しいけど
iPhoneは1台買えばもう満足なんよ
iphone12一括1円のをサポート切れまで使うわ
同じ顔した双子の額にiPhone11とiPhone12って文字が入ってる外人のコラ画像がつくられるくらい代わり映えしないよなw
そのくせムダに高いし、いつまで林檎バブル時代の栄光に浸りきってんだよって思た
別にSE3でいいんじゃない
画面が小さいとかは前の機種が8なら気にならんだろうし
今年se4出るって話だよ
SE2ワイ。激しく葛藤中。
レンズ一個でホームボタンありで、安いAndroid以下の見た目だが性能は十分。バッテリーはゴミだが。
AppleはMacも見れば分かるが、iMac、MacBook、Mac miniと外観の大幅な変更を頻繁にはしない。2015のMacBook Proを最近まで使っていたが、古臭さは全くない完成度が高いデザイン。
iPadしかり、1代ごとに外観変わりすぎるのどうかと思うわ。車もテスラみたいに外観変更最小限で2022、2023版とかの方が今後の流れだろ。
>>もう何買っても代わり映えしないからSEで正解
これよな
※8
単なる製造コストの抑制じゃん
そのくせモデルチェンジするたび売価は高くなる
つまり利幅の増大だ
8は流石に古いな
そろそろサポート切れるんじゃないか?
>>10
まだこんなバカな認識してる奴いるんだ。アメリカの販売価格推移調べてみろお馬鹿さん。
SE3発売と同時にようやくスマホデビューした。
フォントサイズ固定のアプリが老眼鏡が必須なところで困ってるんだが
大画面スマホならだいぶましになるんかなぁ。
機種変更で悩むとしたらそこだけ。
>>12
アメリカ以外では高くなってる
自国ボーナスやろ
なぜドル一強を無視するのか。
>>6
4-6-8-SE2の王道を歩むワイ。次のSE4が14ベースと聞き、同じく葛藤中。
もう機能やカメラ機能向上じゃなく、同じサイズで画面内認証にするだけで良いンゴよw
ワイSE2やけど次はプロ系にすると思うわ
性能いいの買ってヌルヌルで使った方が結局コスパいいことに気づいたわ
iPadは無印やったんやが次期AirにM2載るらしいからいっそのこと現行M2iPad Pro買ってまえで行ったらめちゃめちゃヌルヌルで満足度高かったわ
次からiPhoneもこのパターンで行くことにした
ちなMacBookもM3にしたからな
年末まで8Plusユーザーだったけど、SE系ではPlusが出ないから15ProMaxに変えた
M字ハゲがダイアナになってベゼル狭くて顔認証も優秀でいいぞw
イボカメラのオモテ側見なけりゃ最高だぞww
だけど万が一にもSE4Plusが出たらそれも買う
ガラケーからスマホにして良かったのは 銀行アプリとかスマホ上で決済が完了する所
PCでもWebでいけるけど 場所を選ばずにいけるからね
キャッシュレス決済以外ではスマホのメリットあまり感じないな。
安いスマホから最新のに替えても何のメリットがあるのかな
ガラケーからスマホっていつの時代の話だよ、おじいちゃん。