
どんな感じ?
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 12:58:02.733 ID:70AwxPg6a
朝百パーにしたのに今もう76になってる…
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:44:34.927 ID:t+k4jDd40
十分すぎるな
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 12:58:33.587 ID:XIsNTpruM
そんなもんだろ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 12:59:16.579 ID:70AwxPg6a
>>2
レビュー見たらかなり持つとか2日は余裕で持つとか見たけどそれは言い過ぎだと思った
レビュー見たらかなり持つとか2日は余裕で持つとか見たけどそれは言い過ぎだと思った
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 12:58:49.673 ID:daWLY+QM0
君の残りの時間
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 12:59:59.367 ID:70AwxPg6a
>>3
止めて😭
止めて😭
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 12:58:57.706 ID:eLYf/t8X0
エクスペリアなら30パーだぞ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:00:20.981 ID:70AwxPg6a
>>4
Xperiaそんなバッテリー弱いんか
Xperiaそんなバッテリー弱いんか
6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 12:59:41.496 ID:1k4E+kvWr
お前の使い方次第やろ
11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:00:57.625 ID:70AwxPg6a
>>6
YouTube見てTwitterやって2chやってくらいしかやってない
YouTube見てTwitterやって2chやってくらいしかやってない
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 12:59:44.820 ID:70AwxPg6a
操作性はサクサクだし画面も明るくてカメラも綺麗だからバッテリー以外は不満ないのに
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:00:00.186 ID:yak+fyWL0
GalaxyS23はバッテリー持ちいいよ
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:02:03.593 ID:70AwxPg6a
>>9
今それ使ってる…
今それ使ってる…
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:01:08.351 ID:HVbHDIqr0
使い方が悪いだけだぞ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:03:02.094 ID:70AwxPg6a
>>12
マジか…
マジか…
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:04:52.873 ID:ihEFV8eK0
>>17
いくらした?
いくらした?
23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:05:48.754 ID:70AwxPg6a
>>22
10万くらい
10万くらい
27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:10:44.395 ID:ihEFV8eK0
>>23
たっか
たっか
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:01:32.855 ID:ihEFV8eK0
Galaxyのどれ?
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:03:02.094 ID:70AwxPg6a
>>13
S23ってやつ、ウルトラは高くて買えなかった
S23ってやつ、ウルトラは高くて買えなかった
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:02:04.443 ID:NrwnfXi00
低電力が基本だぞ
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:03:58.243 ID:70AwxPg6a
>>15
画面の明るさそんなに明るくならないやうにはしてる
画面の明るさそんなに明るくならないやうにはしてる
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:02:27.654 ID:pCCduNn+0
充電マックスで出かけても
iPhone15pが80%の時にGalaxys22は50%以下になってる🥺
サムスン昔爆発おこしたからバッテリー性能落としてるとかなんとかネットで見た事ある
iPhone15pが80%の時にGalaxys22は50%以下になってる🥺
サムスン昔爆発おこしたからバッテリー性能落としてるとかなんとかネットで見た事ある
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:03:06.971 ID:yak+fyWL0
>>16
S22はバッテリー最悪機種なので
S22はバッテリー最悪機種なので
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:03:44.678 ID:pCCduNn+0
>>18
あと発熱もやばいんでしょ?まぁ2万のスマホだとこんなもんだよね🥺
あと発熱もやばいんでしょ?まぁ2万のスマホだとこんなもんだよね🥺
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:04:42.166 ID:70AwxPg6a
>>16
減りすぎだー
減りすぎだー
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:09:25.518 ID:E+kEBp/k0
同じだけど朝85%で今67%だわ
26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:10:17.980 ID:70AwxPg6a
>>24
結構今の時間までがっつり使った?
結構今の時間までがっつり使った?
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:14:01.510 ID:E+kEBp/k0
>>26
ちょっとゲームやったくらい
前使ってたXperiaより電池の減りは速いと思う
ちょっとゲームやったくらい
前使ってたXperiaより電池の減りは速いと思う
34: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:16:07.871 ID:70AwxPg6a
>>31
Xperiaよりもか…
Xperiaよりもか…
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:10:16.798 ID:pCCduNn+0
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:10:55.496 ID:70AwxPg6a
>>25
こんなアプリあるのね!
こんなアプリあるのね!
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:13:11.773 ID:pCCduNn+0
>>28
AdGuardだよアプリ落としてー
iPhoneには課金版入れてるandroidは無料版使ってる
無料でも今見るとかなりガードしてくれてるよ🥺
AdGuardだよアプリ落としてー
iPhoneには課金版入れてるandroidは無料版使ってる
無料でも今見るとかなりガードしてくれてるよ🥺
33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:15:51.911 ID:70AwxPg6a
>>30
後で入れてみますね
後で入れてみますね
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:11:04.855 ID:OHlTaJOw0
S23plus オススメ
日本版はないけど
日本版はないけど
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:15:15.867 ID:70AwxPg6a
>>29
おいくら?
おいくら?
35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:18:11.851 ID:rNozK7W30
S24でよくね?
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/01/14(日) 13:23:42.986 ID:70AwxPg6a
>>35
まだ発売してないしなぁ
まだ発売してないしなぁ




コメント
低性能のスマホ買ってみろや、バッテリーの持ちがいいぞwww
そのかわり使っているとストレス出まくりだが。
アドガードなんてアプリ不要でしょ
本体設定のプライベートDNS欄に
dns.adguard-dns.comを入力して再起動すればいいんだよ
これでアプリ内広告も、おまいらの好きなようつべCMも一掃できるよ
ワイも10+が電池持ち悪くなったから23に乗り換えたのに電池持ち全然変わらなくて唖然としたわ
やっぱスペック上がると消費も高いんかなって
S23は電池持つとか言うけど実際そんなでもないよな
S10e→S23に変えたけどそんなに変わらん
S22が散々言われてるから、それと比べると良くなったんだろうけど
GALAXYは明らかに他のAndroidよりバッテリー持ち悪い
買い換え促すためじゃねぇかな
バックグラウンド動作を制限してなかったというオチでは?
アプリインストールした状態ではバックグラウンド使用がオンだぞ
バックグラウンド動作が不要であれば設定変えて
バックグラウンドを制限しないとな
>>2
試したらマジで出来て草
ありがとな
米2
え
マジじゃん
これでアドガードにバッテリー食われなくてすむのか!
ありがとう!
■iPhone超えの高性能カメラが売りだったのに…韓国サムスン電子の「100倍ズームスマホ」という嘘
韓国・サムスン電子のスマートフォン「Galaxy(ギャラクシー)」に搭載されている高性能カメラをめぐり、海外のユーザーから「100倍ズーム機能は偽りである」という指摘が相次いている。サムスンが弁解をする事態に発展した。
ここ数年のGalaxyシリーズは「100倍スペースズーム」が最大の売りだった。この機能を使った月の画像をPRに利用し、月面のクレーターすら鮮明に映し出すことができるとうたう。
だが実際は、撮影した画像にAIがディテールを描き足す仕組みになっていた。海外ユーザーの指摘をきっかけに炎上し、欧米のテックメディアを中心に広く報じられている。
米大手テックメディアのヴァージは3月、「サムスンによる月の写真の捏造ねつぞうが発覚」と報じた。米有力テックメディアのエンガジェットは、AI技術の進展に理解を示しつつも、「サムスンの月の写真は偽物だ。サムスンのマーケティングは事実と異なる」と指摘する。
■【Galaxy乞食】韓国でサムスンのスマホを使ってるといじめが発生。「Galaxyこじき」
韓国の中学生の間では最近、「iPhoneいじめ」「Galaxyこじき」との言葉が流行している。iPhoneを使用していない人が友達から無視されたり、グループ内で仲間はずれにされたりするという状況から生まれた言葉だという。
「スマートフォンの種類によって階級が分けられるという現象は一部の地域や学校で起きていること」としつつも、「『iPhoneを持っていれば優越感を得られる』というのは中学生の共通認識になっている」
母親が集まるオンラインコミュニティにも「娘にGalaxyを買ってあげたら、『こんなものを使ったらいじめられる』と大泣きされた」などの声が書き込まれている。
>>7
>>8
友達が入れた結果ゲームの広告流れなくなったせいで報酬貰えなくなってたわ
電池が3700mAhでスナドラ8gen1だと1日もたんやろなぁ
今はpixel7使ってるけど昔、使ってたAQUOSスマホはバッテリー持つ代わりに動作がもっさりしていた。
ヌルサクと電池の持ちは等価交換なんだろうか
>>2
君、よく有能って言われないか?
バッテリー気にするならiPhone一択だろ
チー泥使いはハンデ覚悟で使ってるから
充電は過酷な重労働なのかな………………?w
電池持ちが悪いと思ったことがないわ
中古でも使ってるのか?
ギャラクシー・・・・・・
使わないので分かりません。
自演多いからコメントid付けろ管理人
実装スキルないならip出せ
※19
そんな事したら管理人の自演がバレちゃうだろ
ネトウヨウキウキ
使い始めは減りが早いけど設定が済んで
常用しだしたら安定する、あと画素数が多くて大画面の
スマホは当然バッテリーの負担は大きい
プライベートdnsにadguard入れるやり方は、そのままでも大体は問題ないけど
外出先で店が用意してる要認証のwifiだので一向に繋がらなかったり
dns通す故の不都合も他にあって、広告系でもない通信類も一部不安定になりうるので一定の注意が必要
>>2
偉大な2が居ると聞いて
iPhone 14 Pro
朝100%で今48%や…これは持ち良い方なんか?