スポンサーリンク

Google Pixelとかいうデザインがダサ過ぎるスマホwwwwwwwww

カメラ部分がなぁ・・・

1: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:49:02.19 ID:u0K+/brVd
なんやあれ舐めとんのか

 

2: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:49:24.56 ID:lJtXutUz0
名前もダサい

 

3: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:49:34.82 ID:u0K+/brVd
もうちょいデザイン頑張っとったらandroid界のiPhoneになれたのに

 

24: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 14:01:13.82 ID:IBbbufVB0
>>3
ほんまそれ
Google純正のスマホとかiPhoneの対抗馬と思うやんけ
それがダサすぎて流行らんとか悲しすぎるわ

 

6: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:51:29.17 ID:51E8JIX3d
出っ張りきらい

 

4: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:50:48.13 ID:6XUOW50N0
Googleの最新機能が使えるだけやろあれ

 

5: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:51:27.22 ID:/7oMyUT40
iPhoneよりはマシ

 

7: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:51:30.05 ID:v925iPKqH
あれでもアンドロイドの中ではマシな部類
もっとコンパクトでシンプルなスマホ作ってくれや

 

10: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:52:37.12 ID:u0K+/brVd
>>7
いやデザインだけで見るなら最下層レベルやろ…

 

14: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:54:32.13 ID:PIAXHQ4AH
>>10
キミがズレてるだけやん
じゃあなんでこんなに選ばてるの?

 

8: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:51:54.43 ID:0B0ItKcm0
UIもうんこ

 

9: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:52:29.91 ID:SfsgFNnK0
しかも重い

 

11: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:53:21.14 ID:/8gmetF60
アップデートの長期保証がされてるから貧乏人にはありがたいスマホなんや…!

 

12: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:53:55.81 ID:Szcl8pVS0
スマホにデザイン性求めるやつwwwwwww

普通に使いやすさがよければ別にええやろ

 

28: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 14:08:22.94 ID:bHGdjTeJ0
>>12
服は作業着で良い的な考え方やな

 

13: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:54:00.61 ID:v7EN1EeP0
泥やとどのスマホが覇権なんや?

 

15: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:54:47.28 ID:0B0ItKcm0
>>13
Galaxy一強やで
わいちゃんはASUSやけど

 

16: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:54:57.02 ID:eOkjAl6S0
最初はクソダサいって思ってたけど慣れたら可愛く見える

 

17: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:54:57.55 ID:NC/sLYAd0
背面ガラス怖すぎやろすぐカバーつけたわ

 

18: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:55:16.42 ID:PIAXHQ4AH
なんGやってるようなクソダサセンスマンがデザインの良し悪しわかるんかよ
バカジャネーノ

 

25: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 14:01:15.18 ID:u0K+/brVd
>>18
pixelerイライラで草

 

19: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:55:33.80 ID:2R2nRA1B0
ふわスマホ
アンミカスマホ

 

21: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:56:58.92 ID:Lps5E6uj0
デザイン糞、耐久性糞、排熱糞
ステマに踊らされる情弱しか買わんよ

 

22: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:58:03.97 ID:0B0ItKcm0
まずはTensorを諦めるべきよな
やるんならAppleくらいしっかりやってほしい

 

23: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 13:59:52.49 ID:bHGdjTeJ0
>>22
無理やろお前らよくAppleは技術力がないとかいうけどGoogleはずっともっと下や

 

29: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 14:08:31.43 ID:0B0ItKcm0
>>23
ぼくちゃんAppleが技術力無いなんて言ってないで!

iPhoneはハイスペックなSoCを積んでるんだからプロモデルにはベイパーチャンバーくらいつけろよとは思うが

 

31: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 14:10:22.26 ID:bHGdjTeJ0
>>29
キミやないけどよくAppleは技術力無いとか言っとるやつおるから

 

26: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 14:06:27.33 ID:RedjNoZa0
5までのシンプル路線でカラバリだけ増やせば良かったのになぁ
日本市場なんか優先度低いだろうからしゃーないが

 

27: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 14:07:34.45 ID:bHGdjTeJ0
>>26
あれは流石に安っぽい
あれでは覇権は取れん

 

33: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 14:13:27.01 ID:bHGdjTeJ0
そもそもPixelは性能そこそこって感じやしiPhoneのライバルとは思えん

 

34: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 14:14:10.78 ID:M7pi1w9x0
iPhoneは使いたく無いネトウヨの受け皿

 

30: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 14:10:12.70 ID:2R2nRA1B0
勘違いしてた奴多いけど昔からAndroid代表はGalaxyなんよね

 

32: それでも動く名無し 2024/01/04(木) 14:10:52.55 ID:bHGdjTeJ0
>>30
まあそれよな

 

引用元:・https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1704343742/

スポンサーリンク

コメント

  1. ギャラクシよりマシやろ

  2. つーかiPhoneよりええな。

  3. ああ、何でもいい。
    騒いでるのは2ちゃんまとめだけ

  4. アンドロイドはゴミ

  5. iOSもゴミ

  6. コスパは最強やろ

  7. iPhoneのタピオカメラよりも何百倍もマシ

  8. カメラのところが嫌い

  9. カメラ部分除いてもダサい
    というか安っぽい

  10. iPhoneみたいにカメラでガタガタしないだろ。

  11. 泥代表がギャラクシーって
    どこのテロ組織やねんwwww

  12. ギャラクチョンマンセー半島人は支那の格安ばかり買わずたまにはギャラクチョン買ってやれよww

  13. タピオカメラと比べたらpixelのがマシではあるけど、もうちょっとこう…

  14. 外で見かけた時に一瞬でPixelとわかるだけでもデザイン的に大成功だろ
    最近本当によく見かけるようになった

  15. ※14
    そんなステマせんでええよ

  16. カメラ周りの段付きが毒ゲジゲジのようで超絶ダメ

  17. iphoneよりマシとかいってる逆張りマン達、絶望的にセンス終わってるだろ

  18. まーた煽りスレまとめかよ

  19. 煽りコメント書いてる奴も毎回同じ顔触れだったりしてな(笑)

  20. ネトウヨってウヨクがグーグルの携帯使うわけねえだろ頭溶けてんのか

  21. あのでっぱりがあるから机に置いたときに傾いて画面が見やすくなるんだよなぁ

  22. pixelは最近ごくたまで若い女も持ってるよ

    GALAXY?
    キモオッサン専用機ww

  23. 結局皆カバーつけるからほぼ変わらないよねwwww

  24. pixelのデザイン割と好きだよ

  25. Appleは技術力ないやろ
    Mac買ってみ
    ちびるで

  26. ソフトウェアの技術力はAppleよりGoogleの方が圧倒的に高いと思うで
    ChromeOSとMacOS見たらわかる

    AndroidがフルスペックスマホOSとしてiOSはどちらかというと機能限定して軽くしたゲームOSやからゲーム以外強みゼロやろ

  27. 最新のsocもベンチマークでついにスナドラがiPhoneのsocを越えたから
    熱を発しない分
    ハイエンドAndroid>>>iPhoneProMax
    だからな
    時代はハイエンドAndroidよ
    iPhoneProMax買うやつはアホ

    ハイエンドsoc積んだコスパなら
    iPhone無印は一世代前だし
    iPhoneProなら最新世代積んだXperia5系やAQUOSR8無印やギャラクシーs無印に劣る
    国産ハイエンドのコスパ高くなったのは円安のおかげやね

  28. >>26
    ワイApple信者だけどAppleのソフト技術力が低いのは全面同意
    ただGoogleはハード技術があまりにもお粗末すぎるし、Appleのハード技術は突出しているから結果としてAppleのハードウェアにGoogleのアプリを入れるのが1番安定している状況になってる

  29. デザインよりTensorがヤバすぎだよね~

  30. 何が嫌って重心がうえすぎて重いこととホルダとか干渉したらかなり邪魔ってこと
    2個目はまだしも重心はアホだろうと

  31. CMも気持ち悪い連中ばかり